FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/12のツイートまとめ

KamuiKimizuki

@saoriainouta 互いに相当な覚悟が何かと必要になるようですよ。
12-12 22:46

文:貴方を想い、そっと濡らすはしたない私を見て、貴方はお叱りになるでしょう。いくらでもお叱りください。貴方が与える責め苦さえ愛おしく思うのです。目を輝かせ、他では見せもしないほど嬉しそうな顔で私をお責めになる貴方にもっと傷を与えて欲しいのです。私の宝物としてもっと与えて欲しい。
12-12 22:45

文:柔らかな乳房に爪をうずめれば赤い筋が垂れてくる。乳首に通ったピアスがまだ生々しい。肉の中を金属が通る。証と記号を隠して蛍光灯の光をはじいている。どこへでも行っていいんだよ。離れられるのなら、どこへでも。できないから指輪よりも強い絆を欲しがったのだろう。ならば与えよう。お前に。
12-12 22:33

12/09のツイートまとめ

KamuiKimizuki

@yukayamam1 皆さん独自の作風があります。私のは情景描写など工夫をこらしているので、雰囲気を大事にしていますよ。
12-09 10:51

12/06のツイートまとめ

KamuiKimizuki

@yukayamam1 「官能小説が」というより「貴美月カムイ作品が」という風に作品を見てもらった方がよいです。それこそAVのような作品を書く人もいるので。気に入ってもらえてよかったです。
12-06 21:25

12/05のツイートまとめ

KamuiKimizuki

@yukayamam1 パケット代に関してはあゆ様の携帯の契約状況によって決まりますので私ではわかりかねます。だいたい定額でお支払いになっているのではないでしょうか。読むにはサイトによって月額ポイントを購入してポイントを使ったりなどして購入します。
12-05 22:08

@yukayamam1 紙は出ていないのです。電子書籍のみになっております。申し訳ございません。http://t.co/C8BUaa9p 電子書籍ですが「空っぽの恋」がお薦めです。
12-05 21:40

男性の場合「イク」ということにこだわる人が多いですが、女性の場合プロセスにこだわる人が多いのです。なので小説を書くとき同じセックス内容でも、そこに至るまでの過程は大事にしております。そうすれば感じ方も違ってきますから。男性向けは性描写をきつく。女性向けはムードを大事に。
12-05 21:15

@yukayamam1 時と場合により、どれくらいどぎついかは調節していますよ。作品にもよります。後は他の作品なども読んでみてください。
12-05 21:10

http://t.co/C8BUaa9p 現在「空っぽの恋」などの有料配信作品もございます。このお話は切ない恋が詰まっておりますが、同時に官能的なものも入っています。ガツガツとしていない官能ですので、ほんのりと漂う色をお楽しみください。
12-05 20:39

@yukayamam1 行き詰ることはよくありますよ。文章も積み木と一緒で積み間違えると後半で文章全体の出来上がりを壊したりするので、そうならないためにも考えています。と、いっても本当に難しい作業ですが。人の心が動いたのなら作ったかいがあるというものです。
12-05 20:34

12/04のツイートまとめ

KamuiKimizuki

@yukayamam1 調べてみると新しい発見があります。そこから様々なヒントを得て膨らませるのです。例えば夜の蝶々の習性を人間に置きかえて書いてみるとひとつ人物像が出来上がりますよね。小説はそんなディテールの積み重ねだと思っています。
12-04 22:40

官能小説の場合性欲を扱っているので妄想願望等フル活用する事ができます。普段できなくともしたいこと、ふと思った自由な妄想をどうしたら実行できるのかを書けるのも小説の面白みですよね。ただ私の場合「小説を書きたい」という思いがあるので小説の中の人の気持ちを大事にしています。
12-04 22:20

@yukayamam1 まだ官能小説そのものは2、3年でしょうか。ひよっこですね。ノンフィクションなら徹底した取材が必要です。対象の人間よりも知識がないといけません。小説はフィクションですが、リアリティを出すには物理精神等、起こり得そうで緊張感のある展開じゃないと共感されません。
12-04 22:16

@yukayamam1 どうしてもどぎつい官能表現がこのブログではできないのでほんのり色気が出るようにしていますが本当はセックスシーンまで書くことがほとんどです。私の場合人の話など聞きながら書いたりするので中には誰かの体験談がモチーフになることがあります。
12-04 21:40

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
71379位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1080位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。