FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/27のツイートまとめ

KamuiKimizuki

貴美月カムイ作品『指』http://bit.ly/eAyjwn(携帯電話のみ可)今回は古風な感じの良家のお嬢様が主人公。全5話のうちの1章目ですが、すべて主人公はバラバラです。ちょっと悪い下品な男に付き従っちゃってます。静かな中にパッと赤が広がったりドロドロしたり淡かったり。
01-27 20:35

貴美月カムイ作品『指』http://bit.ly/eAyjwn(携帯電話のみ可)輝姫『五官で感じさせて』リメイク。指の隙間から見てしまった罪悪感。大人になるにつれ誘われた、こびりつくような艶かしさ。指は妖艶に背徳を愛で快楽を育てる。あの日の少女は大人を知る。五官シリーズ第一章。
01-27 20:34

「私ホント冷え症だから」と告白する女性の大抵は冷たかったですよ。酢を飲むとあたたまるので飲む習慣付けたら?とアドバイスすると嫌がられます。明け方の布団は冬のパラダイス。 RT @Mizuki_723: 冷え性の女です(笑)でも明け方の布団の中では温かいですよ~
01-27 10:38

もし英語で小説書くとなると英語での文学に堪能な友達を作る必要が出てきますな。先のことだから地道に準備しつつ来年あたりにまた考えようか。
01-27 10:34

どうやら女性向け官能が英語の小説で売れているらしい。電子書籍になるとおおっぴらには買わなくてよいというメリットがあるせいか。日本ではボーイズラブというジャンルがトップを占めているけれど逆転する日はあるのか。それとも二年近く頑張って英語でも小説が書けるようにするか。狙うはキンドル?
01-27 10:31

冷え症の 女の足が 潜り込む 昨夜の熱と 正反対に #tanka #jtanka
01-27 08:04

文:冷え込んだ朝。女が寝ぼけてベッドの中でぬくもりを探す。一緒に寝ていた男、股間に冷たいものを感じ目を覚ます。「あの、それ湯たんぽじゃない」冷え症の女の手は氷のように冷たく縮みあがってくると余計に握り込んできた。男も反撃しようと思ったがこの前触れたら冷たいとぶたれたので諦めた。
01-27 07:40

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。