FC2ブログ



02/13のツイートまとめ

KamuiKimizuki

本命チョコ、義理チョコ、友チョコ、マブダチチョコ、世話チョコ、取引先チョコ、(来月のための)投資チョコ、キープチョコ、(高いと見せかけての)詐欺チョコ、合格チョコ、縁切りチョコ、呪殺チョコ、上司用チョコ2タイプ(鬼)(菩薩)…など、今年はどんなチョコを渡すのでしょうか?
02-13 18:47

「あー、交換し合ってるなー」という実感があると、互いの時間が充実して楽しくなってきますよね。RT @mai_epicurean いいなぁ。溶けあう感じ・・。 RT 舌の先 チョコを乗せあい 絡めあう 甘い吐息も マーブル模様
02-13 18:29

「ねえ、ちょっとだけ休んでいこうよ。何もしないって、ホントだって。疲れちゃったし。カラオケもあるしゲームもあるし、お風呂もジェットバスだし、部屋も照明が綺麗でさ。え?詳しい?いや、俺が入ったんじゃないよ。友達が、あ、男の友達だよ。で、楽しかったって。いやホント、何もしないから…」
02-13 18:27

甘い日々をお過ごしのご様子。何よりでございます。RT @whippee 素敵 RT 甘く溶け ホワイトチョコは 栗の香 あなたの愛を 受け止めし熱
02-13 18:22

舌の先 チョコを乗せあい 絡めあう 甘い吐息も マーブル模様 #tanka #jtanka
02-13 18:20

甘く溶け ホワイトチョコは 栗の香 あなたの愛を 受け止めし熱 #tanka #jtanka
02-13 18:15

急かされるように脱がしあって、肉をしゃぶらせ、待ちきれないといわんとばかりの穴の奥に、ねちゃりと音を立てるほど激しく突っ込んで、獣のように吠えあうのもいい。頭で考えていた百万の言葉を蹴り飛ばして、逃さず欲望を掴み合い、血の滴る心臓をすすりあっているかのように何もかも忘れて。
02-13 18:02

「その問いには、あなたが求めたい答えしか入っていないのに、ひどいこと言うのね」
02-13 14:37

女心:誰でもよいではダメ。相手の何を育てられるのか自分の差し出すものが相手にとって有益でなければならないのよ。あなたがしたいばかりでは私が大事にされてないみたいで寂しいわ。思うことは一方通行ではいけない。思いやりは思いを引き出すことでしょ。だから自分だけの思いでは足りないの。
02-13 14:08

肌香る 肉の動きに 艶めいて 喘ぎの調べ 淫れ響いて #tanka #jtanka
02-13 13:40

胸を舐め 乳房に爪を 立てる我 薄紅に お前を染める #tanka #jtanka
02-13 13:09

原罪は抜け切らぬからこその命への慈しみ。命を大事に一日一日を大切に使う。よいことではございませんか。大切なものはいつも自分が見つけていくもの。幸せはいつも素朴なもの。
02-13 12:57

女心:思われていても、声がないと寂しい。だから言って欲しい。きちんと声に出して伝えて欲しい。
02-13 09:42

泣き濡れて あなたの勝手に 膝を突く 好いた女の 弱さに負けて #tanka #jtanka
02-13 09:02

だいたい女性が主人公の小説の場合、必ず女性に目を通してもらって違和感のある場所や感想をもらって直させてもらってます。男の妄想だけで女性を書くのは限界があるので生の声大事にしています。ということで密かに小説読んでくれる女性も募集しております。感想を言える人なら大丈夫です。
02-13 06:53

@loveletter_toM ありがとうございます!こういう細かな違いは買っている人じゃないとわからないところがありますよね。下着買う時の基準とか色々教えてもらいながら書いているので、こんな風に教えて頂いてとても嬉しいです。
02-13 06:23

一人でも 平気な人は いないのよ 抱き締められて 母性の中へ #tanka #jtanka
02-13 06:19

カーテンを 開いて朝の 輝き受け ダイヤモンドの 厳冬にキス #tanka #jtanka
02-13 06:17

なるべくは人間を否定したくない。否定しては人間を書く小説が成り立たなくなるから。でも個人的に苦手な人間はいる。無理して付き合い精神力を割くことはないけれど、まだまだ苦手なタイプの人間を直視できないのは自分がまだまだ小さいからに他ならない。どうしても感情が先走って目を塞いでしまう。
02-13 05:57

意外と小説って一行に悩んだりする。一時間くらい悩んでようやく一行書くとか。そして女性のことを書く時、等身大の女性にそのまま突っ込んで聞かなければいけないところがあり、時折困ることがある。今困っているのは「女性が下着を購入した時どのようなパッケージに下着が入っているのか」。
02-13 04:42

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
105461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
