FC2ブログ

スポンサーサイト


02/17のツイートまとめ

KamuiKimizuki

文:息をするだけで濡れてくるのがわかる。抜いた後も残っているよう。覚えていないくらい激しくされて、普通にしてても体に感触が残っている。ねえ、レストラン出た後すぐしたいよ。落ち着いて食べているけどわかっているんだよね、きっと。だから悠々と食べて焦らすような目で見つめてくるんだ。
02-17 19:57

そうですね。恋するって自分では思ってもいない力を使うので一回り変化しますものね。RT @pure_and_chaos 勇気を出してのたうちまわってください!大変だけどそれだけ幸せも感じられますo(^-^)o
02-17 19:41

涙流して無様にのた打ち回るような恋をしたいなとは思いますが思うようにはいかないし怖さもあります。その時に湧き上がる創作エネルギーって半端ないものがあるので(笑)RT @pure_and_chaos 本気でしでしてます(-.-;)もう感情の波がジェットコースター並ですよ(^_^;)
02-17 19:31

反動が大きいだけに様々な感情が一気に詰め込まれるドラマになりますね。本気ですると。RT @pure_and_chaos 燃え上がる恋ってものすごくエネルギーを必要とするから大変ですよ(^_^;)まあ幸せではあるけれど、楽しい嬉しいだけじゃなくてすごく苦しい辛いものでもあります。
02-17 19:25

男と女は近づけば離れていくようで、だからこそ肉体の交わりを求め、互いの肉体の感覚を確かめ合い、繋がり、愛を分かち求めようとし、生まれた時から永遠に欠けているものを補おうとする。『バレンタインハーツ』抜粋。
02-17 19:23

もうすでに過ぎたバレンタインの話だけれど現実と妄想のギャップに精神がうまくついてこれないという状況も書いています。人を愛するということは主体性があってはじめて成り立つことで、流されているのでは成り立たない。積極性とも違う。主体性。自分の力で相手に面と向かっていく勇気みたいなもの。
02-17 18:55

男性もそうなのかな。あらかじめ色々なもので知識を得ているから、最初からイメージしているものがあって、その好みじゃないと燃えてこないとかあるかも。元々「好み」というものはとても利己的で小さなもの。そういう「好み」で人と接っしていると「愛する」とは程遠い。
02-17 18:52

今手直ししている「バレンタインハーツ」は一生に一度あるかないかの「天にも舞い上がりそうなほどの初々しい恋」だけれど、燃え上がるような恋をしたいという女性は結構いる。でも理想を抱いている女性に限り、結構好みがあるのでピンポイントで好みのシチュエーションがこないと不満を持ったりする。
02-17 18:48

抱き寄せて 吐息重なる 雪の中 瞳の中に 濡れ花を見る #tanka #jtanka
02-17 13:50

聖人君子じゃない限り人間は必ずやっちゃいますね。弱さを責めないような強い人間は釈迦やガンジーになれるでしょう。それでも少しでも負の連鎖を断ち切るには責めてしまうことを別の有意義な手段に変えるべき。 RT @pure_and_chaos: 今の私は人の弱さを責めているのかもしれない
02-17 00:33

焦りは禁物。自分の選択に納得することは次へ進んでいくためにも大事ですね。 RT @pure_and_chaos: 忘れてしまえばいいと思っている人にとってはそうでしょうね。解決しようのない問題もあるけれど、ごまかさず自分の納得のいく答えを自分と向き合って探す必要があると思います。
02-17 00:27

人間のリラックスしている状態の直感は結構鋭いものがあって何かの拍子に相手に不安を抱いたりすることが何度もあると当たってたりすることが。基本は失敗は成功の母。内省の力。 RT @pure_and_chaos: だから自分の気持ちや現実ととことん向き合って答えを導くしかないですよね。
02-17 00:22

快楽があるから忘れられるし別の気持ちになれる。だから自分で認識するのが困難になってしまいます。 RT @pure_and_chaos: そんなごまかしてばかりじゃ苦しいままで廃人になっていくしかないですよね。そんなセックスじゃ本当の快楽や癒しや救いは得られないし。
02-17 00:17

同じ失敗を何年かごとに繰り返している人もいる。意外に過去の細かな点は忘れたりするので日記でもつけてないと自分で気がつかない場合も多い。結局は心の性質が変化しないと求めている異性が似通ったタイプになってしまう。そしてそのタイプに合わせるので再現するかのように似通ってくる。
02-17 00:14

余計なことを考えないほうがうまく行くことがある。自分で失敗を学んでいけばいいけど恋愛に関しては心の癖を意識して変えていかないといつまでも同じ失敗を繰り返す。「やっぱり自分は不幸」という自己憐憫が染み着いたらなかなか抜け出せなくなる。そして孤独に対する恐怖もそう。
02-17 00:09

弱音、そりゃ吐きたい時もあるよね。弱音を隠すために強烈な薬を打ったりしてごまかすことはできるけど次も同じ手を、さらに刺激の強いやつを使わなきゃならない。たぶんセックスにはそういう麻薬みたいな一面もあるんじゃないのかなと考えている。じゃなきゃ傷を刺激でごまかすことなんてできない。
02-17 00:04

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
143019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1633位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
