FC2ブログ

スポンサーサイト


02/20のツイートまとめ

KamuiKimizuki

「人情」って言葉を考えたりしますよ。やっぱり人って情があればやられたことは何らかの形で返そうとしますよね。悪いものは悪いもので、良いものは良いもので。それが愛情ならばきちんと返したくなるのが人情ですよね。 RT @ruriko_: 『愛』なのでしょうね。…
02-20 15:17

「もっと叩きつけてください。あなたの肉を、その心を。感じさせてください。私を使ってすべてを注ぎ込んでください。あなたの吐息ひとつも余さずこの胸に刻みたい。抉って、もっと傷跡が残るように、その隆々とした肉で突き刺し抉って。気を失うほどの血のたぎりを私の中に吐き出されることが幸せ」
02-20 12:22

見返りを求めだすと何かの瞬間に腐敗してきますね。人間にとっての「心の塩分」は何なのだろうと考える時があります。そして「本能」とは何だろうと。RT @ruriko_ 必要だから使われる。見返りは要らない。そして究極のMの優越感に浸る。誰よりも強く貴方を受け止められると。
02-20 12:09

何が欲しいのかは当然はっきりしていますが「互いにどうなっていきたいのか」が反発しあっていて現状把握、これからの組み立て、話し合いが圧倒的に少ない場合多いです。RT @miriammimimi …どうしても感情を確認したくなります。…うまく言い表せなくて同じ事聞いた経験ありです。
02-20 12:05

自分の存在そのものに不安を感じているというのがあります。愛される前に「自己肯定感」を強く欲していますね。不安定なので浮き沈みも激しいことがあり「安心」とは遠い。RT @ruriko_ 相手依存の自己規定している‥‥これも自信のなさからかも知れませんね。RT 「私のこと必要?」…
02-20 11:41

実はこのアイコン、私がずっと前に作っていたHPの掲示板に業者がベタベタと無数に貼り付けていったやつのひとつです。腹が立ったし、やられ損なので、拝借するぐらいいいだろうともらったやつです。綺麗ですよね。RT @eroiyatsu 綺麗なアイコンですね。エロいのに綺麗\(^o^)/
02-20 11:37

愛を語りだしたら、途端に愛ではなくなる。いつでも言葉少なめなのは、聞くべきものではなく感じ、表現すべきものだから。
02-20 11:32

「私のこと必要?」と聞く女性がいる。結構よく見かける。私はこの手の質問が大嫌いでどうでもよくなる。何かの関係性の定義がなければ人と繋がれないのは少し弱い。必要かそうでないかではなく協力していけるのか、精神的に交換できるものがあるのか、興味が持てるのかが大事だと思っているから。
02-20 11:15

赤い糸 半分同士 結び合い 「絆」となりて 愛は深まる #tanka #jtanka
02-20 10:33

「ねえ、笑った君は素敵だよとか言ったでしょ?」「うん」「笑ってたら、どうしたの?何かあったの?って心配されたんだけど、これどういうこと?」「じゃあ今の半分くらいの微笑で」「なにそれ、アンタ君の愛情重すぎるから半分でとか言うタイプじゃないでしょうね?」「ドキッ!関係ないじゃないか」
02-20 10:24

関連記事
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
