FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/26のツイートまとめ

KamuiKimizuki

炎のように燃えた体を抱いて、欲望の濁流に呑まれながら、溢れ出る体液を混ぜ合わせたい。きっと心地よくて、汚らしくて、いやらしくて、愛しいことだから。
07-26 05:57

喧嘩や不穏な空気を恐れるあまり伝えることを止めてしまいがちになります。特に相手を否定してしまいがちな内容は常に気を使ってしまいますね。それでも気を使えるということは、気があるということでもあるのですよね。慣れてしまった感情の中にもさりげない気持ちがあります。
07-26 05:55

@satoukaeruko 誰もが、とは言いたくはないのですが、お手洗いへの雑な扱いは、やりがちなことではあります、と申し上げておきます。最初は気を使いますが慣れてくると素が出るのが男女ですからね。普段の素行の差がありありと見せ付けられてしまい苛立つ気持ちはお察しいたします。
07-26 05:36

トイレではなくとも料理する人としない人とでも意識が違ったり。例えばスポンジ、布巾、調理器具を使い分けている人。お菓子用と通常の料理用。まな板包丁は使った後すぐ洗わないと気がすまないとか。トイレへの意識の違いは、料理の事情とよく似ているような気がしてきます。意識ないと気がつかない。
07-26 05:31

@satoukaeruko 幼い時にカバーまでぬらしたことがあるのですが、狭い的とでもいうのでしょうか。何故か「大丈夫。入るだろう」と思い小水を出すのですが、手元が狂い、やっぱり外してしまったことがあります。男性は出すまでが手間かからないのでワンアクション増えるの面倒がります。
07-26 05:27

@satoukaeruko 夜中の掃除はストレスたまりますよね。次の日残ったらどうしようという気持ちが生まれてしまうのはわかります。綺麗にしていらっしゃる方の感覚はお手洗いによく出ます。ホテルでも一番最初にチェックするのはお手洗いですから。しょうこ様は頑張っていらっしゃいますね。
07-26 05:16

.@satoukaeruko 公衆便所を使うような感覚で用を足す男性は多いとは思いますが女性の場合便座を使うのでカバーをつけてあったりトイレットペーパーのところにもカバーをつけてあったりと装飾や香りにも気を配るところを見ると汚せないという感覚が出ますよ。綺麗に使って欲しいですね。
07-26 05:06

男性は便座に向かって小水を出す時マラの状態が一定ではないため思ったところにはいかない時があります。女性は座ってるするので外す事などないのですが男性は外すことがあります。男性に比べ女性の家のトイレは綺麗です。私は恐縮し女性宅では必ず座って小水を出します。気をつけないと怒られそう。
07-26 04:54

恋の炎のことばかりに憧れている人に水をさしたがるのは私の悪い癖。でも私は実際お金で成り立たない関係の方を重視していて、それを普段の恋愛に適応するのならば、お金が無いところで何を交換し合えるかがとても重要なことだと思っているのです。それがないと互いに消費しか手段がなくなるのです。
07-26 04:18

文4:女は恐れた。空いた穴の分だけ彼を求めてしまうのではないか。だとしたら、一時でも離れてしまったら自分はぽっかりと開いた空洞の分を耐えられるのか。女は男の手を握る。見つめ返す男の瞳を目蓋の裏に焼付け、口付けを何度も重ねていく。あなただけは、誰にも渡さない。想いを胸に秘めて。
07-26 04:07

文3:女は鼓動を感じるたびに濡れていた。ショーツが濡れて冷たく感じるほどに溢れ出る。恋、愛、何か言葉で定義できないような、やんわりとした締め付けが苦しいほどに男を欲する。前の穴から空気が漏れ品の無い音を出しても彼はわかってくれていたと自らのはしたなさと男への愛しさを同時に抱いた。
07-26 04:03

文2:恋する女の体は素直だった。肌の艶も性格さえも別人のように変わる。男は女の股間をさする。匂いさえも覚えそうなほど貪りあった体。女は男の行為のすべてが愛しかった。抱きしめ口付けを交わすだけでは足りない、破壊とも違う湧き上がるような猛烈な力が胸を満たし鼓動を打っていた。
07-26 03:58

文1:あぐらをかく男の上に女が跨る。屁のような音が出て女は「後ろからじゃないよ。前から空気が出ちゃう」と顔を赤らめる。「毎日入れてるからな。形を覚えたんだろうな」男が女の髪を撫でた。「こんなの初めて」とキスをせがむ女の髪を撫でながら徐々に女の体すらも自分のものになることを感じる。
07-26 03:54

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
143019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1633位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。