FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/28のツイートまとめ

KamuiKimizuki

私は作品を通じて誰かの心を抱きたいと思っているところもあるかもしれません。
05-28 09:02

官能小説論とは程遠いのですが、これが私の作品への姿勢です。ちゃんと生身の女性から意見を聞きながら作品作りしているのですよ。そうして日々磨いています。
05-28 08:31

女性を感じさせたいのなら、体を抱く前に心を抱く。心まで届くように近づいていくために相手をちゃんと見て試行錯誤する。そういうやり取りを小説として私は描きたいし、読んでくれている人が何か感じ取って欲しい。色々な願いを込めながら色あせない作品を心がけていますよ。
05-28 08:29

本当に心まで愛されつくした女性の逝き方は普通に性欲を処理するような逝き方とは違って、まるで別の世界に飛んでいっているようです。瞳が目の前の世界ではない別のものを見ている。体も鮮魚のように、いつまでも反応します。心から何かが溢れ出たように泣き出したりしますからね。
05-28 08:24

どうにかして官能と生身の姿、つまりきちんと文学することを両立させたいなと思いますが、それもまだまだ伝わらず、日々試行錯誤し、そして女性たちから毎日のように教えられることばかりです。なので持論を展開するような状態ではないのです。女性に教えられて、そして書く。これが私の官能小説です。
05-28 08:20

当然読み物ですから女性だって見たくもないものがあるでしょうし同姓の共感できないところもあるでしょう。官能小説としては私の作品は落第点かもしれませんし、私自身もまだ足りないところは数多く自覚しているところです。それゆえにまだ伝え切れていないものがたくさんあることも。
05-28 08:18

男性が面倒だと思うようなことを女性はとても大事にしている。女性にとって自分を差し出すまでのプロセスはとても重要です。その流れにこそ生身の女性の姿があると思っています。官能といえど、そんな生身の姿や心模様をしっかり描きたい。
05-28 08:15

まだまだ未熟で描ききれてはいませんが、それでも感想をもらったり、じっくりお話を伺いながら私なりに女性を表現しています。女性が自然と性的な高みに達するには男性とは違って数々の組み立てのようなものが必要なのです。そこは男性から見たら面倒だと思うほどですが女性にとっては重要です。
05-28 08:13

これが互いの快楽ばかりを考えていたら変化は乏しいのです。性的な衝動の発散が主目的で、人と向き合うことは、その次です。男性優位のセックスで時折女性が置き去りにされている声も聞くと、どうしても女性の気持ちを無視してはいけないなと書き手として感じるわけです。
05-28 08:11

女性はきちんと相手の心をも抱くことができたのなら、信じられないような劇的な反応を示します。肌にツヤが出たり、次の日からとても優しくなったり、笑顔が増えたり、見た目からして変化したとわかるほどハッキリ出てきます。そういう女性をまた抱く、愛でる。逝く時の反応すら違ってくる。
05-28 08:07

女性が際立つことにより、男性が炙り出される。その逆もあります。そうして人と人との係わり合いの中で心を通わせているのだというのを意識したいのです。これは自慰をするよりも、愛し愛され、きちんと向き合った時のセックスは本当に気持ちがいいものだからです。
05-28 08:05

わざわざ「女性向けの官能小説」というのを意識しているのは、女性にも優しい商品があってもよいのではないのかな、という思いもあります。そして人の心模様を通じて男性が思っていることと女性が感じていることは違うのだなということを描ければと常に考えています。
05-28 08:03

私は男ですから女性を主体にした小説を書くとき他人から教わることしかありません。男と女は根底の感性からして違うものなのだなと、触れるごとに意識を改められます。そんな中男性向けの性商品があふれています。女性の生の感情や衝動はそこにはありません。
05-28 08:00

カムイさんの官能小説論のようなものを考えてくれませんか、と言われ少し戸惑いました。というのも私の作品の場合従来の官能小説という範疇ではなく人としっかり向き合いたいなと思って書いているので、官能小説に不必要なもの、つまりは苦しみや悲しみも平気で書くためヌキ目的では使えないからです。
05-28 07:57

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
62195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1010位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。