FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

05/15のツイートまとめ

KamuiKimizuki

経験のないものは理解できないし、経験のないものを想像するにも自分の過去や聞いた話をベースにして自分なりの解釈をして、さらに相手の経験を評価するという思考プロセスは避けられないので、同じことに関しても評価は分かれます。だからこそ恋愛における最大の採点者は自分しかいないのです。
05-15 14:39

愛しているとか好きとかいうのを見ているとイライラするという人がいました。私の経験上では、今の自分が持っている最も対極的なものに苛立ちを覚えるようです。例えば愛し愛される経験があり充実したものを持っていると、たちまち苛立ちが消えます。心のどこかが切羽詰ってると苛立ちますね。
05-15 14:37

女性も1ヶ月2ヶ月セックスをしていないと我慢できなくなるという話を聞きまして、かといって男性みたいに誰でもいいわけではなく、感じられるまでの道筋を作ってくれるような安心できる相手ではないとできず、女性特有のデリケートさゆえの事情であることがわかりました。そこに寄り添えたらなと。
05-15 14:34

最近どうしたら女性が心地よく自慰ができるのかなと考える機会が増えたように思います。ただ私の癖で小説は夢物語だけの話し筋で書くことができないのですが。それは本来自慰をするという目的からはやっぱり離れてしまうのですよね。ほんのり濡れて、残った余韻で自慰をする。そんな淡さを求めたい。
05-15 14:29

大きな傷は癖を作ります。その癖が人生の道筋を変えることも。その逆もあります。私も10年ほど経っても抜けきらないトラウマがあり、相当慎重になって警戒する癖がついてしまいました。それでも人を好きになろうと、自分が見つけていない魅力があるのではないかと、いつも考えて反省しています。
05-15 14:21

若いころは駆け引きを楽しんだり互いの仕掛け合いの細かさで異性を試しながら引き込んだりというのがワクワクして楽しかったのですが、テレビで「年取ると駆け引きいらないです」という人がいて共感してしまいました。今は素直に表現してくれるほうがいいし隠し事されてないみたいで安心するように。
05-15 14:14

知らないことをたくさん教えてもらったり同じものを共有しあったり、特に肉と肉どうしが重なり合うのですから恋愛は得るものが大きい。欲望に忠実になってたがいを求めることもあれば、理性と価値観がぶつかりあって喧嘩することもあるし、ジレンマに陥ったり。自分と葛藤する機会をたくさんくれます。
05-15 14:10

本当に恋愛していたかその人と向き合って付き合っていたかどうかというのは数年経ってようやくわかってくるような気もします。たとえ別れたとしても、その時は修羅場で酷かったとしても、あれがなければ今こうして反省したり気持ちを改めることはなかったと感じられるなら充実していたのだと思います。
05-15 14:06

小説を書く時は恋愛はまるで素敵で魔法にかかったみたいに書きますし、実際の恋愛もそうなのですが、どこかに現実的な視点を入れてしまいます。魔法はいつか解ける。そして実際に積み上げてきたものだけが残る。自分の恋愛もそうなのですが、過去の結果は時間が経ってようやくわかってきます。
05-15 14:03

私などは「結婚」という話を聞くと「愛」や「恋」よりも「生活」のことを先に考えてしまいます。どんなに恋をしていようが、もしその魔法が解けた時一緒に暮らしていけるのか。嫌いな部分がたくさん見えたとしても相手を魅力的に思えるかどうか。生活していくための互いの気遣いを考えてしまいます。
05-15 14:01

結婚と年齢。男性にとっては、あまり意識しなくても条件さえ整えればいつでもできるのではないか、という気持ちがどこかにあるものですが、女性にとって年齢・結婚・友人の状況等は相当なプレッシャーになる人が多いようです。平然と装っていても付き合っている女性の内心は焦っていることはあります。
05-15 13:58

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
105461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。