FC2ブログ

スポンサーサイト


04/02のツイートまとめ

KamuiKimizuki

「幸せ体質」とはその通りですね。福は福を呼びますし、不幸は不幸を呼び込みます。その心理と同じように。RT @vane_hime カムイさん こんばんは。本当にそのとおりですね。目の前の小さな幸せを喜んでいると知らないうちに幸せ体質になる気がします。感受性も豊かになるし。
04-02 22:37

たまに気遣い合うセックスが煩わしくなることがあり、お互い格闘技をするみたいに、やりたいことをするという獣みたいなやりあいをしたい時があるのです。そして疲れて眠る。起きてから今度はしっとりと。
04-02 22:21

大きなものばかり見ていると小さなものを見失います。小さな幸せをひとつひとつ感じられることは、本当に充実しているのだと思いますよ。
04-02 22:12

あまりに大きな幸せを願うと、幸せそのものを見失います。些細な幸せの積み重ねがやがて大きなものになります。「お金がない」という発想と同じような気がいたします。つまり「細かく稼ぎながら貯める」ことからしなければ大金を得る能力は持てない、ということです。
04-02 22:11

.@yuuko_moon 「エゴ」というと「悪いもの」のような印象がございますが、私は逆にエゴがなくてどうやって生きていくのだろうと思います。できる範囲で相手のためにできることをする。それができる人は素晴らしいと思います。たいてい見返りを期待して心のそろばんを弾き出しますからね。
04-02 21:03

大事なことを忘れていました。トルタルのことですが、表紙絵がとても綺麗ですので、それも見所です。カメヤマツルコ様が描いてくださいました。よく雰囲気が出ていてエロ綺麗な感じに仕上がっておりますよ。見て、読んで、感じてみてね。 http://t.co/esO1J97g
04-02 20:49

.@yuuko_moon 「役に立つ・立たない」という基準は非常に難しいものがあり独善的になったりしますが、その恐れを克服していく勇気が最後に自分を救うのかなと思うところがございます。その純粋な祈りと思いがよきものになっていくようお祈りして申し上げます。
04-02 20:31

電子雑誌トルタル無料です。短編「空っぽの恋」ほとんど最後を飾っております。内容は「キツクシナイデネ」とのことで悲恋ものになりました。女性が主人公ですが、ある女性読者が「電線がよかったわー」と仰ってくれました。詳しくはトルタル中身で!(笑) http://t.co/esO1J97g
04-02 20:15

人間は偏見で好きになり、偏見を超えて初めて愛することを知るのかもしれない、と思いました。他人の苦しみを感じることはできませんが、せめて寄り添い慮ることができます。一見無力のようにも感じますが、大きな力だと知ることになります。苦しみのそばにも居てくれる人は優しいですよね。
04-02 19:57

ということで、予告どおり忘れた頃にアナウンス。トルタルの最後のほうに「空っぽの恋」で書いております。無料ですのでぜひどうぞ。ドエロじゃない方向で書きました。女性にも反応がよくて一安心です。 http://t.co/RfYaAiAh
04-02 16:00

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
