FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/17のツイートまとめ

KamuiKimizuki

フラストレーションがたまっているとセックスしたくなる場合が男性にはありますが相手がいないと成り立ちません。ああ、自慰があるじゃないか、と思いました。どうしようもない時の自慰は大事なのですね。女性の場合はどうなのでしょう。ムラムラくる期間があるのは存じ上げておりますが。
03-17 18:10

ちなみにモテる人は「見た目」の部分を抜くと「嗅覚が鋭い」です。つまり「自分のタイプは、どのタイプに受け入れられるか」が感覚でわかってくるようになります。これは自分のことを知っていないといけないし、ある程度たくさんの人付き合いがないと見えてこないかもしれません。
03-17 17:36

人の場合セックスするとき「諸肌を晒す」という感じが強く、肌を露出する分、心まで出しているような気持ちになりますものね。そこで拒否されたらやっぱり悩みます。どちらかが疲れているなどして、できないと、フラストレーションのやりどころがなくなってしまうのは確かです。思いやれれば最高です。
03-17 17:33

モテつづける人は自信を持ちつづけ、ふられる人は消極的になる。別に男女のことではなくとも成功すれば自信がついてきて、失敗すれば自信を喪失していく。これはいわずともわかる人情ですよね。成功する秘訣とは自分の自信のある分野が通じる人や場所を見つけて遺憾なく発揮することです。
03-17 17:30

ハエにとってもふられることは衝撃的なようです。ハエも性的欲求が受け入れられず痛みを酒で中和したくなるということは、むしろ人間の本能・衝動的な行動なのかもしれませんね。セックスがしたいと思って、やる気でいって断られるのは人間の男女とも何かしらの不完全燃焼・空虚感はあるものですね。
03-17 17:25

http://t.co/ospgOpnf:性的欲求満たされないオスは飲酒に走る―ハエの研究で判明 http://t.co/MtFIiWgu 「拒否された経験のあるオスは、脳内に記憶が形勢され、次にメスに会った時の求愛行動が消極的になる」
03-17 17:21

男性の場合、本能的に上下関係を重視する見方があるので弱点があると何かの拍子に不利に働くのではないか、もしくは認めてしまえば自分がとことん弱くなるのではないか、という防御反応は少なからず出ると思うのです。それが「プライド」というものにも支えられていたりするので素直になれないのかも。
03-17 13:53

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。