FC2ブログ

スポンサーサイト


03/16のツイートまとめ

KamuiKimizuki

女性が「イッたか」ということにこだわる男性は多いと思います。棒が血にたぎると噴出させるまでおさまりがつかないという男性特有の事情を女性に当てはめるためだと思いますが射精は「一括り感」があるものなのです。それが女性の反応も加われば「達成感」になる。だから「いった?」と聞くのかも。
03-16 21:36

本音が出せて、そこに何も緊張を感じない。リラックスした体でするセックスはやっぱり気持ちがいいし、終わった後も気を遣わないで済みます。やはり緊張すると体が強張りますし、感覚が十分に解放されてきませんから、いかにリラックスした状態に持っていくかという配慮はしたほうがいいですよね。
03-16 14:29

男性はわかりやすい確証があると、結構そこにしがみついて「優位性」のようなものを保ちたがる性質があります。感じているふりでもわからないものですし、自分が気持ちいいので、きっと相手もよいだろうと信じてやっているものです。私だって演技されればわかりませんから「本音」が必要ですよね。
03-16 14:26

.@angelusace どうしても性的な内容は異性同士では話しにくく同性同士になってしまうこと。得ている情報がAVや雑誌やネットに流れる一方的な情報だということ。人は自分の感覚を中心にし、特に性的なことは相手も同時に視覚的な反応を確証とすること。これらなどから錯覚しがちです。
03-16 14:21

.@angelusace 男性がどのようにしているかという話は女性から伝え聞くだけなのですが挿入にこだわって激しくされておしまい。女性は満足しておらず、あまり満足したことはない、とはよく聞きます。濡れたらすぐ入れたがるという気配は女性の話からよくわかってきます。
03-16 12:14

でもセックスとは料理で言うなら「既に味わっている最中」のようなものなので、やはりそこに至るまでのプロセスは大事ですよね。一番感じるセックスは終わってからも心や体に残りつづけるものだと思います。思い出があればもっといいですよね。何かの瞬間に思い出して感じるようになるのですから。
03-16 11:57

「ここが感じる」と書くと、そこだけ重点的に攻める人がいますが例えば中が感じるという女性にやたらと指でかき回して傷つけてしまうなどあります。爪だって伸びていたら傷つけてしまうし、いわゆる三点「乳首」「クリ」「中」だけで女性は感じているわけではなく全体的な触れ合いとして感じています。
03-16 11:54

なんでも加減が大事ということですね。私の場合先端だけ重点的にされても感じません。RT @angelusace 確かにソフトにはして頂きたいですが、クリを放置して中に集中するのはちんこを放置して前立腺を責めるようなものです。ちゃんと分かってる人じゃないと全然全っ然良くないのです…
03-16 11:48

単純にクリ攻めがいいと思っていると、刺激が強すぎて辛いという人もいますので、どこをどのように刺激していいかはそれぞれ女性の体質によります。それこそクリ派、中派と大雑把ですが分けられることもあります。中には初めから激しくという人もいますが最初はソフトから探るのが無難かと思います。
03-16 11:19

『気持ちは大事』 http://t.co/RbeCvQGx 先日書いた超短篇がちょうど気持ちを伝えようかどうか迷っていて相手の気持ちに多少の不安を抱いている女性と気持ちを伝えたことのない男性とのお話でした。気持ちは伝えたり表現したりしないといけませんよ、ということで。
03-16 11:00

男性の使命はいかに血気盛んな坊やを押さえつけて「大人の余裕」で接するかにかかってきますね(笑)。セックスの場合特に食べる側が「料理」してあげないといけないし、いかに「味付け」や「塩梅」をうまくするかが、いざ食べるときの出来栄えに響いてくるかは小説を書いていてよくわかります。
03-16 10:54

結局さらけ出していなくて演じているわけですから、リラックスするどころか緊張してセックスしているってことですよね。セックスして嫌われたら、機嫌そこねられたら、本当に怖いというか全人格を否定されたかのような気分になるでしょうから避けたい心理が働くのは当然かもしれませんね。
03-16 10:45

男性って性器を刺激されると気持ちいいから自分の気持ちよさから「お前もいいだろ。気持ちいいだろ」ってやってしまいがちですよね。その後「またしような」と満足げに女性に伝えたり。でも頑張って奉仕して仕事したみたいに疲れてしまう女性は確かにいるかもしれませんね。
03-16 10:42

男性優位のセックスで感じず意気消沈の話はよく聞きます。RT @angelusace 女性の場合、単純にあまり快感を感じてないって人も多いと思います。ぶっちゃけ男性に快感を与えるだけの作業だから、めんどい。女性の性感帯ってただ刺激すればいくってもんでもないので、難しいですね。
03-16 10:39

誰かの中に居場所を求めつづけると、必ず失い続けてしまう。人は変化するし、もしよい意味で変化して自分から離れていくとき、喜べるような気持ちや強さを持っていないと、足を引っ張ってしまうし、よい別れならば、よい再会もまたありえると信じることができるから。
03-16 10:38

私はセックスがあまり好きではないと言われると安直に「何かコンプレックスがあるのかな」と勘ぐってしまいますが、他人から快楽を与えられることって自分じゃないペースに巻き込まれるのですから、もしかしたら違和感や嫌悪感があるのかもしれませんね。よくない先入観や経験とか。
03-16 10:32

心理的な要因としては潔癖症というのもあったりしました。性器を擦り合わせることに汚らしさを感じるというやつです。あとは好きなのだけど、羞恥心が大きく相手に伝えられない。もっといくと性癖が違いすぎて我慢しすぎている。自分の快楽のポイントをまったく把握していない、など色々ありますよね。
03-16 10:28

セックスが好きじゃない人は性的なものに対して嫌悪感がある他、触れられたり、近づかれたりするのにも違和感を感じていると思うところがあります。だからスキンシップに慣れさせ、相手との距離を縮めていくために対話など繰り替えしていかないといけないのかなと。
03-16 10:25

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
128748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1533位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
