FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/10のツイートまとめ

KamuiKimizuki

『胸』 「五官で感じさせて」短編連作 http://t.co/XRz08L8u 通勤通学の時間に必ず出会う気になる人。大きな胸の前に押し込まれる電車内。そんな満員電車での出会いと、高校時代の淡くも痛い恋愛の思い出話。販売中です。 http://t.co/Yxoa1W7J
03-10 21:55

本能の極限はどこか。最後にはそこに行き着くのかもしれません。
03-10 05:26

頬を撫で 春一番の ぬくもりに 清々しさを 感じる朝よ #tanka #jtanka
03-10 05:18

「あなたの気持ちに寄り添うように歩いていきたいと思っているけれど、それができるほど大人じゃないみたい。それでも好きだと思うのは、おかしなこと?」
03-10 05:10

デジタルの時代の一番怖いところは、一度ネット上に出したものは半永久的にデータとして残ることです。AVならなおさらのこと。一度データにしたものは当人が死んでも残りつづけます。このことを意識しなければいけない時代になっていることを考慮していない人がたくさんいらっしゃいますね。
03-10 05:03

元々「絆」という印象は「結びつける」という感覚がありました。そこに「縛る」という「ものをくくりつける」ような印象は持たなかったのに、よくないニュースが流れると同時に「絆とは何だろう」と考えるようになりました。言葉一つで人や社会が変わるわけではありませんし目標は必要ですが複雑です。
03-10 04:54

言葉はシンボルにもなる反面、よい意味で使われていたはずの言葉に悪い印象もつくことがありますよね。バレンタインハーツという作品を販売しましたが「絆」という言葉が出てきます。震災以前に出来上がっていた話ですが以後は私自身印象が違ってきました。 http://t.co/6tvBES1Z
03-10 04:50

脆弱で惰弱な魂を持っているものが、文学などという不毛な行為を始めるのだ。私はこの言葉をどこかで軽視していたし、受け入れていなかったのかもしれない。本来作家などという存在は「先生」などと言われるようなものではないのですよ。ただ他人の「信心」という面を引っ叩く機会を狙っているのです。
03-10 04:41

言葉足らずでした。お察しいただきありがとうございます。RT @yuriko_ym その場合の大切な情報は「相手を傷つけたくないと言いながら、実は自分が悪者になりたくないからはぐらかす」人
03-10 03:39

どうも勘違いされたので補足しておきますが、「断れない女性」のことを申し上げているのですよ。意思を表明しない。それでも態度は露骨に出す。でも口では嫌っていないようなことを言う。だけど好きではいてほしくないけれど離れては欲しくない。こういう女性がいるのです。
03-10 03:35

@yuriko_ym あなたのような方はある意味安心ですが「傷つけたくない」という思いからはぐらかすタイプがいるのです。遠巻きに嫌煙されていく気分はとても嫌な感じがしますし「どうして気持ちを最初に言わなかったのか」という事態に何度かあいました。事態をややこしくするのもこのタイプ。
03-10 03:29

@yuriko_ym その人も同じ考えのようです。そして逆の立場だったらやっぱり告白してしまうかも、わがままだよね、と。人の気持ちはどうにもできませんよ。自分がこうだから相手はこうあるべきとはならない。応えられないなら応えられない。そう伝える方が慈悲というものだと考えています。
03-10 03:20

『『指』 「五官で感じさせて」短編連作』 http://t.co/DqQQvNHI ある夜、指の隙間から覗いてしまったあの日の艶かしい光景は、大人になってからも心の奥底に巣食いつづけ、淫らな女へと変えていったのです。 http://t.co/k69wxBwd
03-10 03:11

好きじゃない人に好きと言われると断って気まずくなるのも嫌だし好きでいられることが重くて少し距離を置いてしまう。だから興味ない人から好きと言われるのは嫌いです。という女性がいました。私はこの手の「流されやすく決断力のない人」には相当痛い目を見ているので友達としても距離を置きます。
03-10 02:57

そういえば、以前不倫の日記を女性からいただいたことがありました。他のことに気をとられていてすっかり忘れていました。せっかく託していただいたのだし、おそらく私に託すということは小説にすることを期待していらっしゃるのでしょうから、そのうち書かなければいけませんね。
03-10 01:49

そのうちゲームなども作れないかなと密かには考えております。
03-10 01:18

.@otokotoonna コアなファン作り大事ですね。まずは一年ほどは品揃えなどよくするために作品数を増やそうと思っているのです。来年から別の活動も織り交ぜていこうかと。気の長い話なのですが(笑)。
03-10 01:17

.@otokotoonna 確かに美化をした小説は多くて、しかもその手の小説の方が売れ行きがいいのです。ある程度かばいようのある部分はあっても、それを理由にしてねじ曲げてしまうと違う気がしますしね。私は私の路線を進みたいなとは思っております。
03-10 01:08

@otokotoonna 官能小説をたくさん読んでくださっている方にそのようにおっしゃっていただけで嬉しい限りです。改めて襟を正さなければいけませんね。ありがとうございます。
03-10 00:58

.@otokotoonna わりと私小説書くとき「容赦ないね」と言われることもありますから、時には冷徹に描写することもあるとは思います。そこが難しいところなのですが、無駄に美化しないのがよい小説かなとは今のところ考えています。それでも救いがないと読んでも意味がないので悩みどころ。
03-10 00:55

性にまつわる「声なき声」というのもあるのですよね。例えば世間一般の価値観から外れることや罪悪感が伴うものなど、誰にも話せず悩んでいる方も多いのは察しております。そういう方はご自身の体験を口にするだけでも大変な勇気が必要ですし、ずっと黙っていようと決めている方もいらっしゃる。
03-10 00:50

.@otokotoonna わかっておりますので大丈夫ですよ。もし意見があったとしても前向きに受け止めます。読んでくださる人が第一で、作者は読み手をその上で刺激しないといけませんから。もし何か小説などにご意見ございましたときは遠慮なくどうぞ。
03-10 00:44

.@otokotoonna 赤裸々に体験を告白する人がいて現実は小説よりも刺激的だということが皆さんわかってきていますから小説の役割も少し違ってきているのは事実です。なので私は少し従来の官能小説とは見方を変えて作っているのですが、それを伝えるのも大変なものです(笑)。
03-10 00:42

@otokotoonna なるほど。実際ネットだと右から左に情報が流されるだけ、という状態に正直やきもきすることもございました。「情報」としてよりも「体験」に近い方が食いつきかたが違うでしょうし、実際人に言えずお悩みになられている方も多いでしょうからね。
03-10 00:38

私の小説活動など専門のSNSを作ったら参加する方いますか?(笑)人数少なそうで作ろうという気持ちがまだ起こらないのですが、もし10人くらいいらっしゃったら作ろうかな。セックスに対するざっくばらんな話などができるとよいなと。
03-10 00:24

@otokotoonna そういう気兼ねなく話せる環境ができたらなとは思っています。ネット上で展開できればそれにこしたことはないのですが。
03-10 00:22

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
143019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1633位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。