FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/09のツイートまとめ

KamuiKimizuki

『バレンタインハーツ』 http://t.co/M84lJCrs 先月バレンタインデー用にと販売を開始いたしましたが、今月はホワイトデーですね。贈り物は思いやり。渡した後も気を遣うものです。恋をしているならなおさら。相手の仕草の一つ一つが気になるドキドキ。販売中です。
03-09 23:41

@wetpetals 羞恥心ってあったほうがセックスのちょっとしたエッセンスになります。色気が出るというか。恥ずかしがりすぎで何もできなかったら白けますが、ほどよい羞恥心はあったほうが思いっきりがよすぎるよりいいかも。
03-09 23:36

.@otokotoonna トークや講演活動みたいなのをしてしまうと、何屋だかわからなくなってしまいます(笑)。私の仕事は各々の性に対する価値観を小説に落とし込むことで、小説の人気が出ることを第一の目標としておりますからね。そして色々教わっているのはこちらのほうなのです。
03-09 23:34

「秘め事」ですから「探り合い」こそ醍醐味かなと思います。「体の秘密を知る」ことは深い。RT @otokotoonna それに女性が真に求めるのは?自分の好きなようにさせてくれたり、一緒に潜ってくれる相手、だから男は?アソコは固くても中身はタフで柔軟じゃないと、そんな気がします~
03-09 14:40

変態だと知られていると普通の人よりも赤裸々な話はされますが、それでもある女性は恥ずかしそうに「AVとか見る」と言うので、どのようなものかを聞いたら「昭和っぽいの」と紹介してくれました。他の人と好みが違うということを告白するだけでも、恥ずかしいものなのだなと思いました。
03-09 14:38

@wetpetals というと、最初は嫌いだったのですか?やっぱり恥ずかしさが出てしまって感じるどころではなかったとか。
03-09 14:17

小説はどうしても自分の好みが結構出てしまい「男を奪いにいくような気概のある女性」の場合、結構騎乗位使っている気がします。小説では「攻め」のイメージで使ったりして、個人的なアングルの好みで女性の動きが全部見える騎乗位は好きなのですが、現実は息が合わないとうまくいかなかったりします。
03-09 14:16

相手がいる時「どの程度まで出していいのか。このまま自分だけ楽しんだら相手はとり残されるのでは」という気持ちもたまに聞いたりします。RT @rino_m 受動的じゃなくて能動的でいなきゃならないってのが、性的快楽を女性から求めるのは恥ずかしいって感覚がある人には抵抗があるのかも。
03-09 14:07

お話の上では互いのよい恋愛というのを書けるのですが現実は体の相性、性格の相性、時間の都合、などなど色々合わさるものがあって一緒になっているのだなとしみじみ思います。それをきちんと書くのがよい小説なのでしょうけれど。合うものがあって曝け出し合う。これも「性」だと思っています。
03-09 14:04

.@otokotoonna ちらほら若者ならぬ、いいとしの方から自分本位のセックスで済まされ女性は不完全燃焼というのを聞きます。お互いに満足できれば新しい世界は広がりますが、自分本位でされると、どちらかが損をするというか、ちょっと残念な時間を過ごすことになりますね。
03-09 13:57

男が上から見下ろしているのとは全然感じ方が違うのですね。感じるやら恥ずかしいやら動きたいやらで色んな感覚が働くのかも、と思ったり。RT @rino_m 快楽を与えられるんじゃなくて自分から貪るみたいで、上で動くのはおなにー見られる的な恥ずかしさがあるのかな、と思ったり。
03-09 13:54

騎乗位が恥ずかしいという女性がちらほら。よく考えてみると感じながら男性を見下ろしている、見上げられているというのは、ちょっと妙な気持ちなのかもと思ったり。
03-09 13:33

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。