FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/14のツイートまとめ

KamuiKimizuki

『バレンタインハーツ』 http://t.co/M84lJCrs 乙女に贈るエッチなラブ小説。シェイクスピアのような恋に憧れ膨らんでいく妄想。真っ直ぐな気持ちを伝えるために、どうしてこんなにも苦しい想いをするのだろう。二人で見た一枚の絵が心を変えていく。恋する美しさをあなたに。
02-14 22:07

12、その後さんざん友達に説教されて告白した方がいい、もう一度チャレンジと色々言われたけれど、放課後の帰り道で隣のクラスの女の子と手をつないで帰るのを見てしまった私は自分の気持ちをそっと星空に返した。甘くもほろ苦い、中学二年生のバレンタインデーは夢のように終わった。(了)
02-14 22:04

11、「そ、そうじゃなくてルミ、好きだってちゃんと告白したの?」「え?」「え?って、まさか」「あ、うん。言ってない。チョコ渡すので精一杯だった」集まってきた友達三人が頭を抱えてうずくまる。「でも、チョコ渡せただけでよかったよ。すごく嬉しかった」「そういうことじゃないんだってば!」
02-14 22:03

10、「じゃあ、俺これから部活だから」「うん。頑張ってね」それが精一杯だった。チョコを渡せたことで本当によかったという満足感だけが体中を駆け巡っていた。友達が様子を見て近づいてくる。「どう? ちゃんと告白できた?」「うん。チョコ渡せたよ」私は満面の笑みを返した。
02-14 22:02

9、手の上のチョコの重さがなくなる。顔をあげると「ありがとう」とニッコリしている彼の顔があり、安心して、嬉しくて、張り詰めていたものが一気にゆるんで泣いてしまった。戸惑う彼。廊下で時折通る同級生たちに見られていることに気がつかないほど気持ちがあふれていた。
02-14 22:02

8、「あのね、チョコ、受け取ってほしい。包装紙少し破れちゃってごめんなさい!」勇気を出して俯きながら両手でチョコを差し出す。彼の顔が見えなくなって廊下しか見えない。もしかしたら受けとってもらえないんじゃないか。ダメな考えが一瞬でもよぎると体がふるえてくる。
02-14 22:02

7、カバンの中を探る。みんなの目に見える場所に出しておくのが恥ずかしくてカバンの中に入れておいた。大きめだと持って帰るとき目立つだろうと思って手の平に入るようなハート型のチョコを用意した。底にあったチョコの箱を取り出すと包装紙が少し破れていた。それだけで泣きそうになった。
02-14 22:01

6、「えっと、これから部活?」「うん」余計な話題をふってしまったせいで間ができる。沈黙が辛い。違う。チョコを渡したかったのに。「あ、あの」「なに?」もう胸が張り裂けそうだった。一言で一つ一つ返されるのが怖い。沈黙が一瞬でも流れると永遠に支配されそうで怖い。チョコを渡さなきゃ。
02-14 22:00

5、「あ、私はこれで。じゃあね」と二人きりにされて「えっと、用って何?」彼もバレンタインデーだということはわかっているだろうし教室でも男子にチョコを渡す光景があったので雰囲気としてはお互い分かっていた。でも緊張で頭が真っ白になってきて自分が何をしようとしているのかわからなくなる。
02-14 21:59

4、みんな気を遣ってくれて騒ぎ立てることはなかったけれど、でも教室中にバレていたように思う。既に視線が微かに集まっているのがわかる。「ほら。早く」と友達は背中を押す。私はふらつきそうな気持ちで、力がなくなって崩れ落ちそうなほどの怖さで廊下へと出て行く。友達の横に彼がいる。
02-14 21:59

3、もう今年しかなかった。彼が教室をすぐに出ると友達が廊下で引き止めてくれる。私が緊張のあまり、ぼんやりしていて彼を黙って見送ろうとしてしまいそうになったので「何してんの! ルミ! チョコ持ってきて渡せないなんて最悪だよ」と周囲にバレないように小声で催促してくれた。
02-14 21:58

2、中学生になってずっと好きで陸上部にいて午後グラウンドで練習する姿を飽きずに見惚れていた。「好きなんでしょ。告白しちゃいなよ」と友達には何度も言われたけれど勇気が出ずに二年生になってしまった。あと一年しか一緒にいられないかもしれない。来年のバレンタインデーには進路が決まってる。
02-14 21:58

1、授業終了のチャイムがいつもと違って緊張をもたらした。カバンの中に忍ばせたバレンタインチョコ。少しだけ春っぽくなってきた午後の日差しを受けながら朝から落ち着かず見ていた同じクラスの片思いの男の子。周囲の女友達は片思いのことを知っていて私の方をチラチラ見てくる。
02-14 21:57

バレンタインデー企画。今日で最後です。先月募集したバレンタインデーの思い出をヒントに短い小説をプレゼント。今日は官能シーンはなしでごめんなさい。「青春のバレンタインデー」
02-14 21:57

.@Kagetuya 私は「責任」という言葉は難しく曖昧だと考えています。少なくとも自分でしたことはすべて納得しなければ次また同じ過ちが起こるのは確認しています。しかも自分がしたことをきちんと見つめるには相当客観的な視点が必要なので内省できる強さも必要になります。
02-14 19:07

ぱっと調べたら女性の名器を簡単に書いてある場所トップで出てきました。http://t.co/7JdoSjxN と言っても気がついてないだけかもしれませんが、名器には出会ったことがないです。体も相性なのですよね。男性のだって短いのがいいって人もいれば長い人がいいという人もいて。
02-14 15:56

@madoromin 極端に男性のも大きいですね。妙に生々しいのにどうして大きさだけは極端なのか疑問に思いますよね。春画はいつか画集でも集めたいなと思っていますが先のことになりそうです。私としては具合がよいのはぴったり締め付けられる感がよいです。自分のサイズに合うかどうかですね。
02-14 15:48

膣への入り口の角度は女性によって違うので体位のし易さにも影響はします。前の方にあって、正常位がきつい女性がいらっしゃいました。当然他の体位だとし辛いし易いの違いが出てきます。体つきというやつなのでしょうね。
02-14 15:16

よく「依存」するなと言われますが、私は何一つ成長しない、人と接しているのに学びがない、こういう状況を依存的だと思っています。つまり自分が成すということを何かに肩代わりしてもらっているので自分の成長がなく、いつまでも他人のせいにしてしまう、という状況を生むのだと考えています。
02-14 15:12

相手の要求に応えるだけでは召使いと大差がありませんよ。
02-14 15:04

『バレンタインハーツ』 http://t.co/M84lJCrs ハッピーバレンタイン。想う人、想われる人。シェークスピアのような恋をしたい。多くの気持ちの障害。恋する乙女の純真な気持ちがいっぱい詰まったお話になっています。好評発売中。 http://t.co/8znbVaGS
02-14 10:49

現代の祭り事の裏には「商戦」があり、私も今回それに乗ったクチなのですが、それでも何かのきっかけ、何かの思い出になるのならよいのかもしれません。毎日が「ハレの日」でしたら有り難味もなくなるのでしょうけれど。イベント事は強制されるものではなく、参加するものですのでわきまえながら。
02-14 01:44

@azumada_chan 表現力と観察力ですね。妄想だけでできることでもないので。やってみてわかってきたのですが、職人の世界に似ていると思います。
02-14 00:23

結構心血注いで書いていますから、さすがに見向きもされないと衝撃は大きいわけです。自分の価値観と相手の価値観の相違を悩むほど考えますし、自分が悪いのではないか、悪いのはどこだ、何がいけなかった。悩みは尽きないわけです。でもあまりやりすぎると卑屈になって魅力が消し飛んでしまいます。
02-14 00:22

@tamachan0328 ああ、その感情も私はよく持ちます。気をつけて忘れるようにしないと本当に醜くなりますよね。どうして自分に話しかけてくれないのか。無視されているのか。本当は自分よりあちらの方が楽しいのではないか。よくない考えが浮かんできて歯止めがかからなくなりますね。
02-14 00:20

文筆業などやっておりますから他人から認められないと存在価値もない。名前がブランド化していない私が抱えているシビアな問題です。しかしそれを訴えても同情して買ってくれるわけではない。その代わり自分の魅力がどこにあるのか自分なりに伝えようと思っています。それで嫌われたらしょうがない。
02-14 00:17

@tamachan0328 私も月単位で億劫になり他者と話せなくなったことがあります。どこかで「分かり合えるはず」「分かってもらえるはず」と思っていました。しかしそうでもない。自他含めてわからないことはわからない。環境も経験もすべて違う。そこを頭に叩き込むには時間がかかりました。
02-14 00:14

@tamachan0328 難しく考えそうになったとき、シンプルに考えるようにしています。合わせるか、合わせられないか。出会うタイミングの問題もありますし、互いの価値観の問題もありますし、無理してストレスをためることはないなと割りきれなくなると辛くなると思います。
02-14 00:09

@tamachan0328 よく考えることなのですが、他人がこうしたからこうする、というのは行為として下卑ているなと考えるようになったのです。自分のしたいようにする。それでやれることは最低限やったのか。そこをいつも考えます。嫌われるのは怖いですけれど、そうも言ってられないので。
02-14 00:04

@tamachan0328 こう見えても結構ネットが長くコミュニティーサイトのようなところもよく出入りしていたので何度も経験しました。たぶんこれからも私は経験していくだろうと思います。何も思わないかといったらそうでもないのですが、ドライに「縁がなかった」と思うようにしています。
02-14 00:02

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
168216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1834位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。