FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

02/10のツイートまとめ

KamuiKimizuki

ぜひぜひ。女性からのご感想お待ちしております。RT @cabo_roca_ 面白そう♪ RT バレンタインハーツ http://t.co/6tvBES1Z (cont)
02-10 23:27

バレンタインハーツ:今回何度も見て参考にした映画があります。フランコ・ゼフィレッリ監督の「ロミオとジュリエット」です。シェークスピアの原作ももちろん読んだのですが、この映画の演出がすばらしく、燃え上がっていくような、待ちきれないような雰囲気を出せないかなと挑戦しました。
02-10 23:24

バレンタインハーツ:別に恋などしているつもりは一切なかったけれど、「私恋しているのかもしれない」と意識し始めることで一気に気持ちが盛り上がってくることもあるかなと思いまして、今回の設定といたしました。気がついた時にはもうどっぷりと浸かっている。これが恋なのかもしれません。
02-10 23:19

バレンタインハーツ:最初主人公のメグミは恋をしているということに気がつかず相手が他の女生とイチャイチャしているのを見て初めて自分の気持ちを考え始めるという具合になっています。今までの関係は友達で親友で、とあれこれ考えて結論として「恋」が導き出され「あ!恋してる!」と気がつきます。
02-10 23:16

@lila_lilac_lila おおー。お帰りなさい。早いですね。ありがとうございます。女性の方からお墨付きいただけるのが一番嬉しいです。ちょっと変わった文体になりましたが、すんなり心の中に入っていったのなら幸いです。
02-10 23:13

潤うとしっとりしてきます。乾いてくると何かの摩擦の拍子にボウっと燃え上がります。華々しい恋は咲いた花のように散ったりしますが、多年草にするか、一年草にするかは2人の心がけ次第になります。潤うと派手なことをせずとも助け合っていけるものです。乾いているときほど焦れったくならないので。
02-10 21:38

まだバレンタインデーまで数日あるので、じっくりとこの数日間は攻めさせていただきますよん。んふふ。奥の方を、くいくい、と。
02-10 21:17

@lila_lilac_lila ありがとうございます。そしてデビューおめでとうございます。かなり乙女チックな小説となっておりますが、色々とお楽しみいただけると思います。どのようなご意見でもしっかり受け止めますので、よろしければお聞かせくださいね。
02-10 21:10

販売品を紹介するときって緊張しますね。私にとっては「人気投票」のようなものなので、目に見える形で「支持率」が出る瞬間でもあります。選挙ではないですけれど、それに近いものがありますね。今回の作品は技巧を凝らしてあり、濃厚な感じが漂っております。
02-10 20:59

バレンタインハーツ:もうひとつおまけで「ほわいとでい」という2人の後のお話が入っているのですが、ねっとりと絡み合っております。いろいろな汁が混ざりあっている様子をしっかり盛り込んでおきましたので「2度おいしい」という具合になっておりますので、ご安心ください。
02-10 20:42

バレンタインハーツ:好きになると余計に反動がきて苦しんでしまう。それでも自分の怖気づきそうな気持ちを克服しながら、少しずつ相手との距離をつめていく。恋って全力で精神力使うものなんですよね。全力で恋する女は処女のように初心(うぶ)になるものです。ぜひ、お楽しみください。
02-10 20:35

バレンタインハーツ:「妄想」と「現実」とのギャップで悶え苦しむ女心・恋心に着目し、プレゼントを伝える時や想いを伝える時の、ドキドキした感じや、誰もが初恋のように浮き足立ってしまう様子をたくさん盛り込みました。恋をすると誰もが詩人になる、ということで詩人以上の存在になったかも。
02-10 20:34

バレンタインハーツ:過剰な表現がくると、当然現代とは折り合いがつかなくなります。現代の方がずっと乾いた感じになってしまうなと、書きながら思っていました。妄想と現実の間を行ったり来たりするのもちょっとしたお楽しみどころです。妄想は楽しいけれど現実は目の前にあるというギャップ。
02-10 20:32

バレンタインハーツ:ロミオとジュリエットを読んだりしながら、どうにか「詩的かつ過剰な表現」を盛り込めないか、というコンセプトで作ってみました。元々2、3年前ほどに出来上がっていたのですが、少しずつ改良を加えながら現在の形に落ち着きました。映画のような恋を描きたかったのです。
02-10 20:30

バレンタインハーツ http://t.co/6tvBES1Z お待たせしました。シェイクスピアのような恋。離ればなれというよりも「繋がりたい!」という衝動。初々しい乙女心詰まってます。愛しい人を目の前にした高揚感。素敵な時間をどうぞ。 http://t.co/OvfN8DlW
02-10 20:29

BookLive! - バレンタインハーツ http://t.co/BwEgbZxT 右上にあるセーフサーチをOFFにしないと表示されません。まずは出ましたよ告知です。また夜にでも改めて。今回は技巧を凝らしておりますので、演劇のような文章いっぱい。気分はロミオとジュリエット。
02-10 11:33

ようやくバレンタインデーの作品販売されますが同時に短編も公開しようと思ってます。午後くらいにはアップしますので待っててくださいね。
02-10 01:08

人ですもの。誰かを傷つけてやりたくなる得体の知れない鬱憤だって抱くことはあります。こればかりはアドバイスできないのですよね。各々の最適な方法を見つけてやり過ごしていかないといけないのだから。
02-10 01:01

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
69178位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1086位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。