FC2ブログ



02/03のツイートまとめ

KamuiKimizuki

文:「わしのは福ものやから、中入れさせてーな」「え?うーん。いいよ」「ほんまかいな」「んなわけねーだろ!クソジジイ!」「鬼や…鬼がおるっ!ヒイッ!」…家に帰り。「かーちゃん。給料下がり…」「なんですって!?」「ここにも鬼が。福はのけものか」「私という会計係いないと破産するくせに」
02-03 16:07

ひとまず電子雑誌の方はボツにならず通りそうな雰囲気なのでようやくバレンタインデーの方へと入ります。来週10日発売ですから、もうカウントダウン状態なのですね。福は内で頑張りますね。
02-03 15:59

今日は豆いぢりと太巻きいぢりの日というわけですね。全国の女子の皆様。お待ちしております(笑)。
02-03 03:09

精神と体の健康は文字通り精力に関わってくることですから性にも生にも影響を及ぼしてきます。そうなると当然人生にも影響してきます。健康は尊い財産だということは健康なうちはなかなか気がつきませんが間近に病気を見ると大事にしないとなと改めて考えますね。
02-03 02:31

健康は財産。悪いところは早めに治療したほうがよいです。
02-03 02:17

こうして見るとわりといつも通りかしら?結構抑え気味。ボツになった痴女ものに比べれば悲恋のお話ですし、切々と流れていく感じを重視しています。抜粋だけ見ると官能しているのですが全体で見ると胸がちょっぴり痛くなります。
02-03 02:00

抜粋3:一度中指が滑り出すと止まらなくなる。優しくしながらもあふれる汁を指に絡めながら敏感な突起をさすり回す。胸の奥から淫らで湿った声がこぼれ出る。呼吸をするように満ち引きを繰り返し足は徐々に椅子の上で開いてくる。下着を脱ぎ開ききった股の奥にいやらしい香りを放ちながら咲いた花…
02-03 01:55

抜粋2:思い出す度に頭の中で何度も再生されて、積み重なる妄想は広がっていく。本当はされたいのかもしれない。自分でできないから、こうして探してしまうのかもしれない。指は下着の中に滑り込み、少しだけ割れ目をなぞり出す。やっぱり濡れていた。それも凄く。
02-03 01:53

官能描写抜粋1:お風呂上がりなのに指は股の奥にいってしまう。まだ左手を当てたまま。右でマウスをいじりながら、動画を探す。思い切り足を開かされて舐められている動画を見つけて見入る。彼にされたとき恥ずかしくてできなかった。敏感な突起を舐められたとき感じすぎて怖くなった。
02-03 01:52

官能小説を書くのに女性向けにさらにプラスして「極端にならなければいい」と言われたら一体どの程度のものを想像してよいのかさじ加減が難しくなりました。官能の描写もさらっと終わらせて次々と切ない感じが流れていくので、これでいいのだろうかと思いつつこれから清書。
02-03 01:46

電子雑誌用に書く四千字ほどの短篇の題名「空っぽの恋」という題名にしました。「空」という題を考慮してということでしたが仏教的な意味合いを持ち出すと大変なことになるので、お空の青いやつと空っぽのふたつ絡めてみようかと。なんだか悲恋の話になってしまいました。
02-03 01:43

世の中には献身的に尽くすことに充実感を感じる方もいらっしゃいます。いるにはいるのですが「愛してくれる」ということを、そのこととイコールにしてしまうと関係が破綻しやすくなります。普通は人は一人分の人生しか責任が持てないからです。二人分の人生や精神を背負うのは並大抵のことではない。
02-03 01:29

男女の関係において「保護者」のような本当に献身的な人間が現れることは人生の中で一度あるかないかぐらいだと覚悟した方がよいです。まず対等ではないし、そこまでの精神力などを持って支えてくれるのは相等の人間です。私も何度かその役目を期待されたことがありましたが親のようにはなれなかった。
02-03 01:24

関連記事
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
