FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/26のツイートまとめ

KamuiKimizuki

どうやら「バレンタインハーツ」は2月10日から配信されるみたいです。妄想と現実のギャップ、プレゼントを渡す時のドキドキ感とかいっぱい詰め込んでいます。また日が近くなったらアナウンスしますね。
01-26 18:09

「素直じゃないね」は決め台詞なので、ここ一番のところでしか使ってはいけませんよ。下手に使うと「あんたに何がわかる」と怒らせてしまいます。そしてちゃんとわかっている証拠を見せること。
01-26 12:37

よく「孤独に慣れた」と言いますが本当に慣れるものなのでしょうか。もし慣れるとしたらだんだんと心が麻痺して自分自身の心に無関心になってきているのかもしれません。そこで「しょうがない」「自分らしくない」「甘えられない」と思ってしまうと、ふっとひとつ心の灯火が消えてしまいます。
01-26 12:31

販売品紹介:『舌』「五官で感じさせて」短編連作 http://t.co/N2UnJCcP 料理と官能とフェティッシュのような感じの短篇。味覚と食欲が満たされると体も満たしたくなっちゃう。魔法のチョコで片思いの彼に言うこときかせちゃう。 http://t.co/lPToShIe
01-26 11:32

なんと体よりも「合わないと必ず破局する相性」があった http://t.co/RMcwXoK4 味覚のことなのですが、私の小説でも「料理」を出したりします。食卓が華やかになることは生活する上では重要になるし場も作れる。本能の一つ食欲をみたし、会話をし、表情を見ながら触れ合える。
01-26 10:54

予告:乙女に贈るエッチなラブ小説。シェイクスピアのような恋に憧れ膨らんでいく妄想。好きすぎてどうしたらいいかわからなくなってしまう恋の初々しさがぎゅっと詰まった「バレンタインハーツ」。後日のお話「ほわいとでい」も掲載。お楽しみに。 http://t.co/hF4KrZZO
01-26 07:25

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
105461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。