FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/25のツイートまとめ

KamuiKimizuki

愛情は必ずしも伝わるわけではないけれど、諦めるほど無力なものではありません。
01-25 14:21

好かれても一部しか見られておらず他の部分を出すのが怖くて相手に合わせ、苦痛がたまり爆発したことがあります。相手は「?」ですよね。相手には何も不都合な点はなかった。うまくやっていると思っていた。しかしこちら側は幸せを演じていたに過ぎなかった。本音を隠した偽りの状態だった。
01-25 14:06

人間が己の理想的な状況を手に入れるためには血のにじむような努力をして獲得するか一枚買った宝くじで一等を当てるよりはるかに難しい幸運にみまわれるかぐらいだと思っています。理想的な状態を相手に当てはめて非難する人は少し考え直してみてください。
01-25 13:54

荒んでいた時期もありましたが、それでも愛してくれた人がいました。私は運がよかったのかもしれませんね。自分なりに愛そうとしたし、相手も最大限してくれた。まったくの他人から愛されると安易に考えていた人生とか命とかを見直すきっかけにもなりました。
01-25 13:45

好きになれば自然と努力しだすというのが私の持論です。こう言うと必ず相手に当てはめる人がいますが、それはおこがましいことです。
01-25 13:34

言葉を知らなければ話せないように愛情もまた最初は教えられるものなのかもしれません。そうして実践しながら「もしかして簡単だと思っていたこれは物凄い力が必要なのではないか」と相手の愛情も理解していく。愛情は感覚ですから理解できない感覚は愛情と認識できないのもわかる気がします。
01-25 13:24

その体が冷めないうちに、もう一度灯火を。
01-25 12:25

愛情への慣れは限りない傲慢と無関心さを育てる。
01-25 12:11

.@lila_lilac_lila 利己的になるということは相手側から発せられる情報を狭めることでもあるし、自分に感情が向くので閉鎖的になる。やがて愛情が感じられなくなるのに愛情が欲しいという矛盾を抱えるので擦り切れてくる。後はスパイラルですね。
01-25 12:04

我欲が大きくなればなるほど利己的な愛情に傾き、愛情飢餓になる。
01-25 11:36

道具を愛せるレベルまでいくには体に馴染むほど使い込まなければならない。そして長く扱えるよう手入れを欠かさないことだ。使い捨ての道具に愛着などわかないのだから。
01-25 11:35

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
143537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1644位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。