FC2ブログ

スポンサーサイト


01/21のツイートまとめ

KamuiKimizuki

人と付き合うことは面倒だけれど、きちんと付き合えば充実したものがあると思うのだけれど。他人行儀なのでしょうかみんな。たとえばセックスに興味がない人は単純に性欲がないのでしょうか。色々わからないことがたくさん。声も資料もないところで考えてもしょうがないのですが気になりますね。
01-21 23:46

恋愛を結果論から考えて「傷つくものだから」「関係が壊れるから」と捉えるような気持ちもわからないまでもないのですが究極的な結果論は「人間皆死ぬ」ですよ。理不尽だろうと自然だろうと。価値観はどうしても生きていく上で変化しますし友達だったつもりが合わなくなってきたり面倒たくさん。
01-21 23:38

http://t.co/ospgOpnf:日本の若者に「セックスレス」の風潮 少子高齢化さらに加速か http://t.co/coxJzU5z セックスに嫌悪感のある人は私をフォローしないとは思いますが、どんなところに嫌悪感を感じるのでしょう
01-21 23:35

文:彼女の体を愛撫していると左胸の真横にほくろを見つけた。入れる前にも右内股の付け根部分にひとつ。かわいいな、と思い丁寧に舐めあげる。彼女の催促通り太くなった肉を深々と挿し込み激しく突いて果てる。終わってほくろのことを言うと知ってたよと言う。その日からほくろが嫉妬の対象になった。
01-21 02:55

時折自分のSMに関する価値観を突然他人にぶつける人がいますが非常にナンセンスです。その理由は「反応と衝動」は二者間にしかわからないからです。特にSMに関してはいかに行為を植え付けているかが二人の関係性を表していたりするので他人のロジックが通じるはずがないのですね。
01-21 02:02

女性自らMを自称している人でも「俺Sだから」だなんて体の関係もないのに白々しく近づいてきて欲しくないわけです。当たり前ですよね。体の関係がないってことは何の反応もしないわけですから。ただ幼稚な印象しか持てない。この人は自制すらできない人間なのだなと見られるのがオチです。
01-21 01:58

本来のサディストは加虐趣味をとことん独善的に楽しむ人間であるはずですが、そのような人間はまともな社会生活ができず捕まるだけです。なので社会生活をして、かつ自制がきくとなると紳士でなくてはいけなくなる。となると当然自称など子供と見られるわけだし、ただ危ないとしか見られない。
01-21 01:54

互いの行為に関して納得していないと強烈な行為は犯罪になるし、いくらでも嫌われて離れていってしまう。行為の関係性を繋ぐためにロジックで補強する必要性が出てくるのかなと思うわけです。根底には思想等関係ない「反応と衝動」があるのみで、ほとんどはその上に作られたものだと認識しています。
01-21 01:50

要は思想的なことというのは文学上のものか、もしくは頭である程度納得させるために作られた後付けのロジックであって、最初にあるのは言葉でも何でもない、ただシンプルな行為における反応作りなのかもしれないな、と思ったものです。しかし現代は「監禁」ができない。そこでロジックが出てくる。
01-21 01:48

恋愛から無理にSMに入ると恋愛状態で膨れてくる様々な情報が邪魔になるのではないかと思うのです。私はあるM女の言葉を強烈に覚えています。「あんたの御託なんてどうでもいいの。ようはあたしみたいな処女だった女がクリに針刺されてイクようになるにはどうすればいいかって聞いてんだよ」
01-21 01:45

親しげに 褒められ嬉し 酒の席 帰る娘に 奢りせがまれ #tanka #jtanka
01-21 00:49

むしろ一々そうかもしれないと勘ぐっていたら人間不信になりませんかね。私は素直に受けとることにしていますが、女性からの言葉はひねくれて受け取ったほうがよいですか?それも感じ悪いでしょう。私は期待をせず受けとることにしています。本当は期待したいのですけれどね。
01-21 00:40

私もずるいですよね。立場を利用して下ネタ連発しているのだから(笑)。そこらへんは、そのままだと芸がないので「加工品」として出しているのですけれど。皆様が少しでも濡れるよう。
01-21 00:33

女心:うまく気持ちを伝えようとするほど駆け引きみたくなってくる。素直な「好き」を伝えるのに勝手に手順が増えていく。面倒くさい女だと思われたくないのにね。
01-21 00:20

男根は男性のシンボルとなりますけれど自信の象徴でもあるので自身も気にするし、ましてや他人から何かからかわれたりすると酷く傷つけられた気持ちになりますね。女性も同じだと思いますけれど。女性の場合は匂いや汚れや見た目を気にしたりしますよね。受け入れる場所ですから。
01-21 00:17

そしてどうしてだろう。男はオヤジになればなるほど、さらっと女性の前でもキツい下ネタ言う人増えますよね。上に上がらなくなってきたとかアソコ事情は特に出てきたり酔っ払ってくると若い女性の体の話からセックスの話まで。乗れるような乗れないような、乗っていいのか流した方がよいのか複雑です。
01-21 00:11

.@azumada 器用に恋愛のできる男は女に嫌われ、器用に恋愛している女性は何故か魅力的に見え追いかけてしまう。男心は不思議と不器用な時があって困ります。そんな色恋での傷も「男の勲章」になればよいのですが「汚点」になってしまえば目も当てられなくなりますね。
01-21 00:01

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
117345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1446位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
