FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/19のツイートまとめ

KamuiKimizuki

そういえばセックスについての初歩的な悩みというのは考えたことがありませんでした。女性の中にも感じなくて、でも言えなくて彼にされるままになって不感症が続くということもありますものね。クンニされるのが恥ずかしくてできない。精液飲まそうとするのを断れない。色々ありそう。
01-19 20:36

実際失恋してみるとわかりますが失恋最中にどんな前向きなこと言われても邪魔なだけなのですよね。ノイズにしかならない。大事なものが失われて綺麗な言葉を並べられても存在が戻ってくるわけではない。今はただ現実を受け入れられるだけの時間が欲しい。そしてほんの少しのぬくもり。言葉はいらない。
01-19 20:13

自分たちの夢のなさを語り合って「そういうものだよね」と乾いた笑いで吹き飛ばしながらも、どこか空っぽになってしまった心を持て余していた。届かなくなってしまったものに手を伸ばすつもりはない。ただどこかで、心に忘れられない、未練とも言えないような切なく冷たい感触だけが残る。そんな夢。
01-19 20:04

彼女の好きな人は私の知人で、私はいつもこういう時明るくふりまって、頑張ってねと応援している。悲しみをか隠しながら。遠くに行けばもう会うことはできない。知人とも仲良くしなければいけない。彼女の部屋の手前に住んでいる年上の男と話す。「子供のころ、何になりたかった?」と。
01-19 20:02

風呂場は拒否されたけれど部屋に入ることを拒否されたわけではなかった。でもその拒否は「体にはもう触れてはいけない」という合図だったので、彼女にはそれ以降触れることはできず遠目に眺めることしかできなくなった。彼女は遠くに出発する。その前に好きな人に思いを告げようとする。
01-19 19:59

押し倒してベッドで馬乗りになったけれど入れた記憶はなくシーンが飛んでしまう。夢なのだからそのくらいのサービスはあってもよいのに。そもそも勝手に風呂場に上がり込むのは相当無神経だけれど次も風呂場にずかずかと入ろうとして今度は拒否される。「もう、ここからは入ってはダメ」と。
01-19 19:57

バスタオルが体から床へと落ちて綺麗な素肌があらわになる。微かな抵抗も続けていたけれど、やがて静かになり拒否とも肯定ともとれない無反応さに、相手を思いやる余裕などなくベッドへと体を押し倒す。「ちょっと。お願い。今は」か細く言われたけれど今逃したらいつになるかわからない。
01-19 19:54

ドアを開けて中に入るとバスタオルを巻いて髪を乾かしている片思いの女性の姿。驚くこともなく「どうしたの?急に。今シャワー浴びてたから後で」とあしらおうとする。彼女にとって私は恋愛の対象ではないことはわかっていて、それでも振り向かせたくて強引にキスをして抱きしめる。
01-19 19:50

夢の中の女性は奥の部屋に住んでいて、たぶん知り合いか友達。こちらの片思いで女性には好きな人がいる。昔はこういう恋愛が得に好きだったようで、よく追いかけていました。窓のような玄関の引き戸を開けて部屋の中に入ると風呂場にいる気配がする。
01-19 19:48

昔いたのですが「玄関のない家」に住んでいた女性がいた。ドアじゃなくて窓のような引き戸が出入り口になっている。モーテルのような作りになっていて、いくつか部屋が連なっている。昔の記憶を思い出したけれど、夢の中は昔のようなオンボロではなくバスもトイレも部屋の中にあってしっかりしていた。
01-19 19:42

そして夢だから沈みそうな記憶を水底から必死にすくい上げないと沈んで見えなくなってしまう。思い出す必要もないのに、これはネタになりそうだと夢まで使う。感覚を合わせるという作業は今の感覚とは別の、時には真逆の感覚を引き出さなければならないので辛いときがあります。
01-19 19:39

誰だってふられることなんてされたくはないのに、夢の中でふられてひどく落ち込んでいる。現実ではないのに、現実を思い出す夢。そして体の感覚が既に「ふられた時」の、血が冷えるような感覚。勘弁して欲しいものです。現実でふられていないのに夢で感じたリアルさが身体に影響を及ぼすのは驚きです。
01-19 19:37

男性心理としては女性がやる気をちらりと見せたら「早くやらせろよ」となります。目的重視だからです。女性は感情の過程重視なので「どうしよっかなー。やめちゃおっかなー。いいけど変なことしたらすぐやめちゃう」であります。両者とも互いのこの姿勢にはイラつくもの。男女は違う生き物なのです。
01-19 15:33

女心:あなただけは裏切らないって、どうして思うことができたのかな。
01-19 11:54

上手く心を使える人は前向きに感情を出していきます。あなた好きだからー!と素直に言える気持ちを持ってないと、本当に損するなと経験上思います。
01-19 05:47

ほとんどの人にとって「愛」とは「投資の一種」でリターンがないと即刻引き上げます。でも、うまい人は長い目で人そのものを見ていくので損失分に対して相手を責めるようなマネはしない。落としどころのわかっている人は「愛情」の使いどころもうまいものです。
01-19 05:42

たくさんの 雄の荒さで 貫いて 濡れた牝の 匂いを放つ #tanka #jtanka
01-19 05:35

一人旅 雪空の下 時過ごし 見つめる景色 見つける景色 #tanka #jtanka
01-19 05:31

熱い肉 入れられるたび 酔い疼く 奥の秘密を 増やしながらも #tanka #jtanka
01-19 05:24

堪えかねて 肉を欲する 寂しさに 刹那の幸を 渡り楽しむ #tanka #jtanka
01-19 05:19

孤独に心底堪えられる人は、世間と完全に決別しても、何も思わない人だと思います。
01-19 05:16

「寂しいと思う気持ちがあってよかったと思う。だってまたあなたと一緒にいたいって思うもの」
01-19 05:11

まるでデジャヴのような会話を傍目に見る。その時誰といて、どうしていたのか。懐かしく思うよりも時間は経ったのだなと年寄り臭いような思いに苦笑して記憶の続きを少しだけ楽しみ、忘れる。その前にもう少しだけあの日の肉の感触を思い出す。
01-19 00:31

獣のような狂ったような貪り合いは素敵。気を使わずに互いの体を遠慮なく楽しめるのだから。だからわからない部分のある人はひどく気を使います。
01-19 00:26

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
143537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1644位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。