FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

01/10のツイートまとめ

KamuiKimizuki

チョコよりも 甘い重なり 甘い時 肉に溺れる 二つの体 #tanka #jtanka
01-10 23:23

彼女から チョコといっしょに 渡された 浮気の傷だけ 時に消えずに #tanka #jtanka
01-10 23:20

チョコ渡し 大好きな人 目の前に 達成感で 涙あふれる #tanka #jtanka
01-10 23:16

呼び寄せて チョコを渡して 挑発し 昔の男に 甘くとろけて #tanka #jtanka
01-10 23:12

私も今度出す電子書籍のお話がバレンタインデーのやつなので今年は世間に合わせて乗っかっております。今年の分がまだ済んでいないのにもう来年に書くネタを思いついてしまい、ちょっと気が早いなと思っております。今年は「純愛」なので来年は「大人のほろ苦い恋」にしようかなと思っています。
01-10 23:09

チャイム鳴り いつもと違う 鼓動打つ 背中のチョコを 隠し近づく #tanka #jtanka
01-10 23:03

夕暮れに 背中追いかけ 息切らす 君へのチョコを 両手で渡す #tanka #jtanka
01-10 22:57

セックスしたら急に「俺の女」風に扱って冷たくなるような男性もいるのでしょうね。体を重ねると近くなったような気持ちにはなるけれど、心を通わせなければ遠いままで時間は経ってしまう。私は「やっぱり好きな人がいるから」とか「優しすぎるから」と納得しがたい理由をつけられ別れられたことが。
01-10 22:49

引き続きバレンタインデーの思い出話募集しています。嬉しいこと、悲しいこと、おかしなこと、面白かったこと、あの時こうすればよかった、こんなシチュエーションに出会ってみたい、なんでもよろしいですよ。待ってますね。
01-10 22:02

今度出すバレンタインデーのお話を手直ししているのですが、初々しい感じの恋愛です。チョコ渡すのにどうしようとか、前日眠れないとか、大好きな人と体を重ねるのに意識しすぎて泣きそうになったりとか、抱きしめられた時の高揚感とか、そんな女の子の気持ちがいっぱい詰まってます。
01-10 21:58

「中出ししなければ、絶対に妊娠しない」という幻想はどこから生まれているのだろう。実に不思議。
01-10 21:56

明日は明日 http://t.co/zKUyxYpL 短篇小説。過去の掘り起こし作品。惚れた女に尽くしていたはずが、つまらない男だと判断されあっさりふられる。「もう恋愛しない。女はいらない」と酒場で愚痴るコウキに同じくふられた女が絡んでくる。そのまま二人はホテルへ。
01-10 07:36

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
143537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1644位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。