FC2ブログ



01/08のツイートまとめ

KamuiKimizuki

@azumada 何かと「支払日」のような感覚になってしまわれたのですね。新しい記念日ができるとよいですね。名前の存在って不思議ですよね。見ただけで思い出したりするのですから。
01-08 18:21

男性の幻想として「潮吹き=最高に感じさせた=ちょっとした征服感」というイメージが少なからずあると思うのですよ。ビジュアル的にもわかりやすい証拠になります。初めて見た潮吹きに「また感じさせたい」と思って変化したのは充分考えられますね。 @rihocchi
01-08 18:20

おもちゃ攻め、女性によっては酷く嫌う人もいらっしゃいますが、男性から見ると、私見ですがビジュアル的にそそるものがあります。色々試したくなってくるスケベ心はだいたい持っていたりするので逆に挑発してあげるのも手ですよ。 @rihocchi
01-08 17:58

わかります。相当やられた女性の名前はトラウマになります。私が困ったのは日常会話や文章でも出てくる言葉を名前に使っていて参ったことがありますよ。 @azumada
01-08 17:53

@rihocchi 潮吹きおめでとうございますと申し上げたほうがよろしいのでしょうか(笑)ともあれ、深くつながっていく喜びを感じていけるのはよいことですよね。これからもお幸せに。
01-08 17:50

肉食ですね。そこからまた付き合い出したとか。体を重ねて思い出を取り戻すということもありますよね。RT @rihocchi 去年、元カレにチョコを渡すって口実で会って、ランチ&えっちしたことが思い出です。
01-08 17:46

チョコ、渡す場所もポイントだったりしますよね。どこでタイミング合わせて渡したか、ということも興味深いところです。
01-08 17:42

@azumada これは女性の方がひどいです。泣けますね。今だと笑い話の一つとして話せそうなものが当時では気を失うほど辛かったでしょうね。私もバレンタインデーではありませんがめまいを起こしたような女性いました。
01-08 17:41

このようなお話をどしどし待っているのです。そのチョコは本命と伝わったのでしょうか。青春ですね。RT @ruriko_ カムイさまのネタにはなりませんが 中学生の時好きな人にチョコを渡してその後渡せたことだけで嬉しくて泣いちゃいました。あの頃は私も無垢で可愛かったです。^^
01-08 17:34

成人式を通り抜けてバレンタインデーの企画に入り込むことが決まりました。今回も短編集。皆様何かバレンタインデーの思い出ありますか?嬉しかったことはもちろん、ちょっと変わった出来事、こんな日に悲しい思い出、女は、男は辛いよ劇場でもなんでもかまいませんよ。
01-08 17:26

薄っぺらい短歌からグレードアップしていきたいですね。色々と視点や言葉を増やしたいです。
01-08 04:07

うまくいくとよいのだけれど。傍観者にはわからないことがあり過ぎる。心身、事情ともよい方へ向かうことをお祈りしております。
01-08 04:03

@Rinno_h 当然これらの場所は事情をきちんと話せばプライバシーは守ってくれますし、家族にも内密にすみます。それすらもできないとなれば直接説得するしか手はなくなってきます。ご自分の今の状況をオーバーに伝えるのもできませんか?泣いたり、「自分がいなければいい」と言ったり。
01-08 02:54

@Rinno_h 一生懸命最善の方法を探そうとして悩んでおられる。そんなご自分を責めてはいけませんよ。いくつか手はあるのですがどうしても第三者の手を借りることになります。例えば大学にカウンセラーがいらっしゃるなら相談するとか都市部であれば性被害に対する相談機関があります。
01-08 02:51

@Rinno_h 今お考えのことは母親に一切ばれず、彼氏がいるにも関係を迫ってくる義理の父親をどうにかできればよい、ということですよね。公的機関・ご友人なども一切頼れないとなると、ちょっと厄介になりますね。このままでも諦めそうもないし。今の状況お辛いですよね。
01-08 02:29

@Rinno_h 母親に父親のことを話すのはタブーなのですか?事件や関係は告げなくとも「どうして合鍵を作らせて父親に持たせたのか」とカマをかけることもできますけれど。危険とお考えでしょうか。写真を撮られたみたいですが、何か間接的でも父親から脅しは受けていますか?
01-08 02:13

@Rinno_h まずしらみつぶしにひとつできることは部屋内の盗聴器があるかどうかを試すことはできます。少し出費しなければいけませんが特殊な電気店に行けば発見機があるはずです。あと、母親は父親が部屋の合鍵を持っていることをご存知ですか?
01-08 01:55

@Rinno_h まずそこから考えられるのは「盗聴器」が仕掛けられているかもしれないということです。コンセントなど死角になっているところに簡単につけられるタイプのものから様々ありますが、三千円ほどで盗聴器を見つける機械も販売されています。盗聴されている可能性ありますか?
01-08 01:50

@Rinno_h ずっとTLが流れてきていてどうも犯罪チックな臭いがしてきているので声をおかけいたします。気になる点があります。読んでいるとあなたが許可していないのに部屋の合鍵を持っていたということですよね。そして母親も知らない彼の情報を細かに知っていた。
01-08 01:48

薔薇 http://t.co/PkmQtNVn 過去作品から掘り起こしている一つ。超短篇。薔薇のように咲いて散らされ香っていく。とある一室での出来事。
01-08 01:03

「えー、それでは、ここで小ネタをひとつ!」と始められても困るし「マグロという回遊魚は・・・」とうんちくを並べられても困るし、店のモットーを語られても困るということですね?(笑)RT @ruriko_ 寿司屋の大将は無愛想なのも嫌ですがあまり雄弁じゃない方が好き。
01-08 00:48

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
105461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
