FC2ブログ



01/05のツイートまとめ

KamuiKimizuki

酸性だということは殺菌作用があり、それが薄まるということは精子が死にづらくなるということみたいですよ。 RT @cresentmoon2010: なるほど(@_@) ♂♀が交ざることによる化学反応なんですね。
01-05 23:49

@luna0008 ならないことがありましたか?今のところ例外を見たことがあまりないので、もしお持ちであれば教えてください。私が思い浮かべているのとは別のイメージをお持ちな感触があります。
01-05 23:47

本当の安心感があるのとないのとでは、流れる時間がだいぶ違いますね。 RT @chat_rum: 実体のない相手を好きになったりなんて、出来ないですよね。【その人だから、好き】な訳で。心の伴わないメイクラブは、只の自慰行為と一緒で虚しくなりますね。。。
01-05 23:39

素性とは連絡先などの形式的な素性ではなく相手がどんな人なのかという、ある程度の情報ですね。体だけでは出される情報にかなり制限があり見えなくなることの方が多く利用しあう関係ではない限り信用や繋がりあう根本的な理由が生まれてきません。脆さを常に抱えることに。 @luna0008
01-05 23:37

科学的に説明すると酸性の膣内の酸度が弱まるかららしいですよ。「体は正直じゃないか」というやつですね。 RT @cresentmoon2010: 角が取れて円やかになるのかしら?醤油にみりんの効果みたいw
01-05 23:25

艶肌に 溢れる露の 香り立ち 幾千億の コスモに響く #tanka #jtanka
01-05 23:18

相手の素性も知らずセックスできる人は一体何を抱いているのだろう。何も残らないではないですか。衝動だけ持ち寄って、何も残さず消えていく。想いも過去も交換せずにコンビニエンスな関係。便利な場所に便利なものがあるから使う。その程度ではありませんか。気持ちはいらない。体だけ。
01-05 23:11

酸味が取れてまろやかになってきますよ。男の方は味が変わるのかは不明です(笑) RT @cresentmoon2010: …別のことをして気付かずw 体液も変わるのですね!?甘くなるとか?臭いフェチな方だったので敏感に気づいたのかな。
01-05 23:00

胸キュンの後は女の本性を暴き立てるためのドキドキが待っているのです。理性を剥いで、汁を垂れ流して本能に従うような「女」そのものの姿をさらけ出すために。
01-05 22:57

初めて聞きました。あそこの味が変わってくるのはわかるのですが体臭や口臭も変わるのかな。別のことをして気づかず RT @cresentmoon2010: 普段強い男を演じているからなのでしょうか?匂いついでに…感じてくると吐息の匂いが変わると言われたことが。そう言うものなのかしら?
01-05 22:40

たまらなくなって続きを自分でしたくなるのも素敵。めくるめく妄想をお届けいたします。 RT @cresentmoon2010: 読み手をじらしてしまうのですね。素敵(^^*)
01-05 22:34

ツンデレというやつでしょうか。シャイなのが妙な形で出てきたとか。面白いですね。 RT @cresentmoon2010: お互いに何者なのか興味が湧いたのでしょうね。二人だけの時はとても優しかったですよ。でも人前では鬼畜w
01-05 22:25

少しだけ、蜜が垂れてくるような、そんな小説を書いて、もっと欲しがらせてみたいのです。
01-05 22:18

@cresentmoon2010 その方ベッドでは相当強いイメージ浮かびますね。危険な香り。
01-05 22:12

@chat_rum ぶっきらぼうでも実は優しいというのもなかなかよいですよ。優しさは錬磨です。
01-05 21:59

夏場ですか?寒い時期の服装ではなさそうですね。頭に浮かんできて興奮してきました。ぞくぞくしますね。小説の中だったら「カウンターの下から忍び寄る指が下着の中へ入ると期待の証が花びらをうっすらと湿らせているのがわかった」と書いているところです。 @cresentmoon2010
01-05 21:56

大感謝。 RT @chat_rum: 明けましておめでとうございます♪今年も素敵な句と、深い心の言葉達、楽しみにしています。カムイさんはとても人の心の分かる方だと推察します。いつも、心打たれます。今年も良い年でありますように♪http://t.co/PlALHOwH
01-05 21:45

@chat_rum 想いを巡らすことによって形なきものが形になっていくのですよね。そうやって積み上げたものを人は大事にしていますよね。奪う人は孤独になります。
01-05 21:43

ありがとうございます。その後どうなったか気になります。シチュエーションもなかなか大胆。 RT @cresentmoon2010: 自信家で大胆な方でしたwカムイさんのファンですので使って頂ければ光栄です(^^) 
01-05 21:24

なんと。大胆すぎて逆に使えます。いつか使ってみたい。その前に書いて使いそうですけど。 RT @cresentmoon2010: 先っぽだけは確かにwバーカウンターの隣りで初対面の男性に「牝の匂いが凄い」と言われ襲われたことが有ります(^^;)
01-05 21:10

しかし残念ながら精力は年とともに衰え無限に戦闘力が上がることがないのが残念なところ。感情は衰えることはないのに。
01-05 20:28

格闘漫画の相手は必ず以前の敵より強い方が出てきて最後にはとんでもないことになりますが、恋愛話も究極的には高まりすぎて破局か死に向かう話があるのを見ると恋愛にもバトル要素はあるのかなと考えてしまいました。これは以前より強くなっていないと素晴らしい相手には会えないともいえるかと。
01-05 20:23

そういえば「先っぽだけ入れさせて」はあっても「先っぽだけ舐めさせて」は聞いたことがないですね。変な頼まれ方した人いないかな。
01-05 19:41

外見だけ見ていると、中身の貧相さに気がつかないことがあります。だいたいたくさんついてきてお得なのはテレビショッピングになってしまいます。安物ばかりたくさんついてきます。よいものは一点だけ。アピールというお勧めもさりげなく。あとは接してくれる人に判断を任せた方がスマートです。
01-05 16:54

「俺はサディストでマゾの女が好きで、あそこが大きくてテクニックが凄くて、車もいいものを持ってて、仕事も年収は普通より高くて、今まで付き合った女は数えられなくて、週末はジムで体鍛えてて、よく旅行にも出かけていて、スーツやコロンや時計はいいものしかつけない。だから俺の女になれよ」
01-05 16:47

叶わない 願いを一つ 拾い上げ 胸を重ねて 貪り尽くす #tanka #jtanka
01-05 03:19

息止まり 見つめる瞳 吸い込まれ 唇重ね 胸ははじける #tanka #jtanka
01-05 02:43

青春時代の「if」は美しいな。自分も思い返してみれば、あの子と付き合っていたらどうなっていたのだろう、高校は同じだったか、大学はどうなったろうとか、今の自分の人生官能小説は書かなかっただろうな、とか色々考えてしまう。こういう妄想もお話になりますよね。
01-05 01:46

@coco3n @mkz0105 筋肉が固まっていくので呼吸などにも影響を及ぼします。進行性の病気で現代医療で治せるまでいったのかわかりませんが、やがて死の可能性が高くなります。リハビリは泣き喚いても無理にやらせていましたから命と苦痛を常に天秤にかけ見ている方も辛かったですよ。
01-05 01:14

@coco3n @mkz0105 私が見たドキュメンタリー映像は10年以上も前のものなので現在はもっと治療体制が進歩しているかもしれませんが、筋肉が萎縮して固まっていく病気と認識しています。そしてリハビリは固まっていく筋肉を無理に動かして進行を遅らせるため大変過酷です。
01-05 01:06

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
117345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1446位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
