FC2ブログ



01/04のツイートまとめ

KamuiKimizuki

ほろ酔いの 君に飲ませて 星見酒 大三角の 屋根は輝く #tanka #jtanka
01-04 23:54

「その人を知りたければ、その友を見よ」というのは真実ですね。正確には「その人を知らざれば、その友を見よ。~孔子~」ですけれど。特に下り坂の時に現れる友人がどのような種類のものか。あからさまにわかってきますね。
01-04 23:20

完璧である必要性はないし、それを目指そうとしても自分が潰れるだけですが、何か一つ想いとして届いたらな、という小さくて素朴な気持ちを大事にしていればいいのではないかなと思います。届かない時は届かない。タイミングや伝え方の問題で。ズレながらもやりとりし合うことが大事です。
01-04 22:51

現実での関係性を別の言葉に置き換えている関係は確かに危うい。一瞬だけもの凄く燃えあがるのだけれど結局本来の問題を無視したりすり替えたりしているから長く続かないです。だから問題が出てくると次に移って新しい関係を作るというパターンが多いのです。愛情のハカリは問題と向き合うかどうか。
01-04 22:29

言葉や雰囲気そのものに惚れ込み、そこに相手をはめ込もうとする形ありきの関係はどこかで破綻する。「甘える」ことを「肩代わりしてもらう」ことと同じに扱っている人はよくいて一時的にはもってもやがて破綻する。人は結局自分しか支えられないのです。相手には自分を少し差し出すだけしかできない。
01-04 22:16

ほんの少しだけ、人は人より優れたところがあって、そこに惚れたり、惚れたはずが失望したり。ほんの少しだけ、人は人より優れたところがあって、その反面劣っている部分がある。そこに惚れたり、惚れたはずが失望したり。救われたい人もいるだろうが、大抵「居場所」を求めている。
01-04 21:32

離れても 感じる光 肌に浴び 乳房を握る 血巡る想い #tanka #jtanka
01-04 09:11

例えば誰かの大事な物に対して悪戯しても何も心が痛まない人は、それを物としてしか見てないのだろうな。人の込められた気持ちは分からない。人を人として尊重できない人は必ず軽んじた言葉を投げかける。まるで捨て台詞みたいに。安っぽいことしている愚かさの代償は人生の中で必ず払うことになる。
01-04 09:07

余韻が途切れぬ間に深くねじ込んでやりたい。潤い続けるように。
01-04 07:25

ぬくもりを 求めるほどに 冷えていく 心の底は 餓え乾ききる #tanka #jtanka
01-04 07:17

○○はこうあるもの、という感情が欲望と混じり出すと頭の中で願望と感情が混ざりだします。いつの間にか自分の中でのベストな状態や関係を当てはめて、こうであるべきとか、これは思ってるものとは違うから○○じゃない、というふうになりがちになります。目の前の現実から離れ出し願望を語るように。
01-04 07:12

理性が吹っ飛んでからが本番で、その前は前戯。理性で覆っていたものが剥がれてくるのを見るのが楽しくて、ついにやけてしまう。許して壊れるもうダメどっか飛んじゃう。そんな言葉の先には何があるのか知りたくなる。まだ理性が残ってるようなら、なで合ってるだけ。まだ何も見せ合ってない。
01-04 06:53

日常的なものになってしまうと次のステップに欲望は入りだします。好きは能動的、つまり常に受け身でも成り立つので厄介です。好きの種類を選び出し、やがて愛の種類を選び出す。そうなってしまうと欲深くなっていることにも気がつかなくなるから厄介だということになるのです。
01-04 06:36

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
143537位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1644位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
