FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

12/27のツイートまとめ

KamuiKimizuki

「うっすらと濡れた女の襞の奥に欲しがっているかのように口を開けた穴がひくついている。男は口をつけ奥から吸い上げるように濡れ華を味わう。卑猥な音が響き女の耳元をふるわせると、燃え移ってくる官能の炎を消すことはもう不可能だった。腰が勝手に浮き、吸って欲しいと淫らな汁を垂らしだした」
12-27 21:41

確かにおかずとして官能小説を使うときは想像しやすくて簡単で入り込める文章じゃないといけないのでしょうが。抵抗したい私もいます。「ジュルジュルと濡れ蜜をすする音が響くと女は燃え上がってくる官能の炎に身を激しくよじらせて抵抗しようとしたが、一度引火した欲望を消すことはもう無理だった」
12-27 21:29

ジュルジュル、レロレロ、ちゅるちゅる、チュパチュパ、ペロペロ、オノマトペは便利だけど文章に対して頭使わなくなるから、あまり使わないようにしているのです。舐める時、抜き差しする時、吸う時、一番悩むかもしれません。
12-27 21:13

布切れを 取れと命令 されて脱ぎ 期待高まり 華濡れ乱れ #tanka #jtanka
12-27 20:50

夢で会いましょう。粉雪の舞う夜の中で、あなたと会えたなら。会いに来てください。私も会いにいきます。
12-27 02:28

年末の口説き文句はなんだろう。「あなたを実家には帰らせない。年越しは一緒に過ごそう。」とか。「年をまたいでいる時に君とキスしていたい。」とか。
12-27 02:24

尻尾をふる犬のように誘っている。濡れているのもわかっているし、こちらだってたえきれないほど硬くなっている。しかしそのまま入れてしまうのはこちらが屈してしまったようで悔しい。欲しがらせたい。欲しいと叫ばせたい。だからすぐには入れない。焦らして愛撫してもっとふしだらな二人になりたい。
12-27 02:14

官能小説やAVで覚えたのか素なのかわかりませんが女性の話を聞いているとAVやなんかでのセリフそのまま言う男性がいるということを知り遠慮なく書けるようになりました。 RT @azumada: 官能小説ではよくある事ですね。残念ながらわたしはそこまで進んだ事はありませんが(笑)
12-27 02:00

@nooma_jiin 荒々しくしながら耳元では言葉責めという合わせ技で。
12-27 01:55

少しだけ弱くなって、抱かれたい。そんな時もあって、いつも強気な人が猫のようになる。そんな時、かわいいなって思う女性もいるんじゃないか、どう思う?と膝枕されながら顔を見上げて聞いてみたい。その後にキスをして愛撫してやりたい。
12-27 01:49

「嫌がっても、体は覚えてるだろ」というシチュエーションは男の願望の中にはだいたいあがるかも。落ちると「知った仲じゃないか」になり、さらに落ちると「俺の最高だろ?欲しかったんだろ。嫌がっても本心わかってるんだぞ」になり、さらに落ちると「入れさせろや。イかせてやるからよ」になる。
12-27 01:44

のびてきた手をつかみ押し倒して乱暴にしたい時だってあるのです。驚く顔を歪ませるために強引な愛撫や挿入ではやる気持ちを表したい時だってあるのです。その歪んだ顔に豪雨のようなキスを浴びせ白濁した汁を口の中や体の奥底に流し込みたい気持ちになる時だってあるのです。男の性(さが)。
12-27 01:01

色がついてると最後に絵が完成します。二人だけの絵になるのでしょうね。 RT @chat_rum: あはは、わかります!凄く好きになっちゃうと、そうですよね。色付きパズルは、色ごと愛でることが大事なのかもですね。それは女性サイドから見た男性も。(⌒▽⌒)
12-27 00:50

たまには強引にパズルをねじ込みたくなることありませんか?ホワイトパズルならしたくなるのですが絵がついてると厄介です。 RT @chat_rum: 繋がれる人は、繋がれるでしょう。互の心のパズルが合えば。(⌒▽⌒)
12-27 00:41

自分の欲望を吐露したつもりが意外な反応でした。お役に立てて何よりです。そして素直な申告ありがとうございます。 RT @azumada: 唐突で、申し訳ありません。ありがとうございます。今まさに私の心境をつぶやいていただきました。確かな繋がり、やっぱり欲しいです。
12-27 00:39

人と人同士は好きになってくれる人との繋がり。嫌われて離れることもある。ネットというか細い繋がり、互いの事情でいつ別れるかわからない。繋がりは一瞬かもしれない。確かな手応えが欲しくなるのは寂しいからじゃない。繋がりを確認したいんだ。だから君とセックスしたい。と言ったらどうなるだろ。
12-27 00:28

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。