FC2ブログ



12/03のツイートまとめ

KamuiKimizuki

文:よだれで濡れた雄の肉がお前の口の中で卑猥な音を立てている。深々とくわえ込み、頬張れる喜びにあそこを濡らしながら、突っ込まれて突かれる悦楽をすでに思い浮かべているのだろう。お前が硬くしたものをお前の奥まで入れる。抜かないで下さいと懇願する淫乱な体を残らずたいらげてやる。
12-03 22:29

一人暮らし。風邪で寝込む。看病してくれる人がいれば、たまには風邪も悪くないなんて思い、一人ぼっちなら、これほど心細いものはないと思う。そして風邪の看病の時、息を切らしながら苦しむ姿を見て、そそられてしまう人は間違いなくサディストだ。しかしそこは我慢。看病してお預けをすべき。
12-03 22:07

@mio_kagetsu 食べ物と聞かれれば迷ってしまいますが栗は何かとこれから食べる機会が増えますね。来年の正月は栗から摘もうかな。栗はじめ。その前にスイーツも。
12-03 12:21

栗皮茶色。日本人の色彩感覚の細やかさ。私がつぶやくと別なものに聞こえてくるのはしょうがないこと。栗は甘いのが好き。風味を口の中に広げて楽しみたい。
12-03 11:20

キスだけだとよいのですが、この季節朝足の冷たさを太ももあたりに感じて冷たくて起きるということも気温の低い地域ではよくあります。そしてこちらも相手の足に絡めて反撃。 @mio_kagetsu
12-03 07:59

朝雪の 冷たさ染みる 室内で 足を絡めて キスを重ねる #tanka #jtanka
12-03 07:37

http://t.co/O8zlAOg0 平成23年11月17日ブータン国王陛下の国会での演説。高潔とは、このような澄みきった精神のことをいうのですね。逆に学ぶことが多い歴史的演説です。
12-03 07:19

待てることも、強さなのかもしれないな。自分の気持ちを維持できて、相手の気持ちを素直に信じられるということだから。私はいつの間にかそんな心を失ってしまっている。人を裏側から見て、万が一のことを常に考えるようになってしまいました。思い遣りと素直さを持ち合わせている人は尊いですね。
12-03 04:35

長くその人のタイムラインを見ているとあまり話したことなくても知ったような気持ちになってくる不思議。ただそれはほんの一部で本人の核心の欠片すら見えていないのだろうけれど。でも、ありがとう。いつも読んで楽しませてもらってます。
12-03 04:07

穴をかき回す感触。乳房に吸い込まれる指。中に入り込んだ時の熱さ。ぬめりとした汁の音。肉の弾けるようなぶつかり合い。何時間でも突いて淫らになることに恥じらいを覚えないほど犯していきたい。体が勝手に反応するようになるほど刻み込んでやりたい。体をなぞる指は溢れる穴へと入り込む。
12-03 03:35

相談なら密かに受け付けていたりします。愚痴聞き専門ですが意見を求められた場合はズバリ言います。
12-03 03:23

男は何かとがっつくものでさじ加減の上手い人は本当に持てますね。出すときは出し引くときは引く人。私もちょっとした仕草で女性に過剰な期待をして自爆、特に酔った勢いが多いのですが、ありました。失敗を繰り返しながら女心理解するものなのかもしれませんね。
12-03 03:11

エッチだって毎回同じはずがないのです。男は入れ、女は入れられ、現象だけ書けば非常に単純ですが感じ方一つとっても感情やコンディションは出てくるし、よく見ていればわかるものです。悲しみ不安など負の感情抱えていれば鈍いし、明るければノリはよいし、抵抗がなくなれば淫靡になるものです。
12-03 02:58

何かの価値観の中に自分を押し込めてしまうと感受性が鈍るのは何事も価値化しようとするために理論や評価を引き合いに出すからなのでしょうね。言葉にできない価値も素晴らしいものであるし、感じ取るものに五感をフル活動させると自らの眠っていた感覚もよくわかってきます。
12-03 02:52

作り手というのは自分の作品に対する愛着から常に過剰な期待を受け手に対して抱きがちです。それゆえに反応が自分と一致しなければ受け手を責めたくなる感情を抱いたりしますが、その前に自らの欠点や長所を見抜けなければいつまでも本物にはなれません。そして長所も短所も受け手が示唆してくれます。
12-03 02:42

太ももを 撫でて愛でゆく 時間溶け 垂れる熱汁 誘いの香り #tanka #jtanka
12-03 00:13

女性は不思議なもので褒めていると本当に綺麗になります。エッチしている時さりげなく触りながら褒めるとよいです。綺麗な足だね。かわいい胸。鎖骨のラインが滑らか。うなじが綺麗。誘われるような唇。感じやすいおへそ。すべすべした太もも。締め付けてくるあそこ。包み込まれるような唇でもう一度。
12-03 00:06

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
105461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
