FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/26のツイートまとめ

KamuiKimizuki

たまには純愛の気持ちも思い出してみたいな。キスすることに迷ったりする葛藤とかね。大人になるとやりたい放題の例だけ目立ってなかなか素朴な気持ちに出会えなかったりします。素朴なものを感じとったり表現するのは技術的には高度なので。顕著な方がウケはしますが向上がないかな。
11-26 22:37

蜜華に 突き入れるたび 燃え上がる 毒を残して 女を犯す #tanka #jtanka
11-26 22:10

甘い罠 舌なめらかに 這い回る うなじの波に 悶え堕ちゆく #tanka #jtanka
11-26 21:26

私も匂いといえば安い液体ファンデーションがダメでした。好きだった女の子が使ってたので似たような匂いすると胸が痛みました。あと、未だにトラウマになっているのが携帯のメールを熱心に使っている姿。もう長い年月経ったのに不安になってきたりします。一度深い傷がつくとなかなか取れませんよね。
11-26 17:33

「胸」男の私がまったく思い浮かばなかったのは髪の毛の長さ。このくらいの長さの時はあの頃、みたいな発想は髪の長い女性ならではだなとハッとしたものです。以前に彼にプレゼントされた大好きだった香水の匂いが別れたら辛い匂いになって嗅げなくなったというのがありました。
11-26 17:25

「耳」安心するって本当に凄いことなのだなと改めて感じます。普段なかなか意識しないことだけに、その大切さをやり過ごしてしまいますが感謝してバチは当たりません。もし身近に安心感を与えてくれる人がいたら「ありがとう」と一言伝えるだけでも、愛情伝わると思いますよ。
11-26 07:10

BookLive! - 耳 「五官で感じさせて」短編連作 - 貴美月カムイ http://t.co/zwm61KCG 甘いラブラブの2人のデレデレした様子が、これでもかといった具合に出ております。でも一番売れました。女性は愛し愛される幸福な安心感が本当に好きなのですね。
11-26 07:04

「肌」一番苦労したのが露出するまでに至る心理の変化です。なかなか女性に納得してもらえるだけの高まりの組み立てに悩みました。作中では露出を楽しむというよりも彼への感情の高まりがあふれ出てきて、とにかく彼に知ってもらいたいと同時に自分の感情を出すんだ、といった感じで露出してます。
11-26 06:58

BookLive! - 肌 「五官で感じさせて」短編連作 - 貴美月カムイ http://t.co/YJHIp4FT バス内でのメールを使っての羞恥プレイ炸裂です。妄想から始まる恋愛。やがてエスカレートして露出へと。といってもちゃんとソフトです。妄想から育つものありますよね。
11-26 06:51

「胸」皆さんは自慰どこで覚えましたか?作中の女の子は少々ひどい目にあったとはいえ官能の刺激をその男から教えられました。ただ男と違うのは男の自慰ネタってたまに過去の好きだった女思い浮かべたりしますが女はシチュエーションで、終わったものはネタとして使うことはないのではないでしょうか。
11-26 06:47

「胸」は学生の頃の恋愛を思い出すシーンがあります。好きな男に無理強いされながら嫌われたくないからと色々従ってしまう弱みやまだ多くを知らない恋愛の初々しさ出てます。この頃の男の人の知識はAVとか雑誌とかで見たものを好奇心からそのままやろうとします。ちょっとひどい男ですね。
11-26 06:37

BookLive! - 胸 「五官で感じさせて」短編連作 - 貴美月カムイ http://t.co/xoY9Ee87 満員電車の中、専門学生の女の子が毎朝気になる胸があったという話。通勤通学の時間、よく会う気になる人いませんでしたか?仲良くなれたらと思いながらも時間は過ぎていく。
11-26 06:29

「舌」は食べることと官能を結びつけた作品。美味しそうな料理が出てくるのでお腹がすいてくるかも。原作はチョコではなく吉備団子でした。匂いや舌触りを表現しようとしたら、フェティシズム出てきますよね。好きな人の舌触り、知ってますか?作中では全身舐められます。美味しい料理は官能の前哨戦。
11-26 06:22

BookLive! - 舌 「五官で感じさせて」短編連作 - 貴美月カムイ http://t.co/qKgmEPqJ 何でも言うことをきくチョコが手に入ったら、あなたは片思いの好きな人に何しちゃいますか?もちろん好き勝手しますよね。でも好き勝手よりも好きになって欲しいのが女心。
11-26 06:12

「指」はうねるような妖しげな感じを大事にしてます。多くを語らない女の仕草の中に魔性が艶めいている様子が出ていたらと。下品な男に従い飼い慣らされているように見えますが女はやっぱり一筋縄じゃいかない。最後に見えるのは何色か。どんな色を感じるのか読んだ方教えてくださいね。
11-26 06:05

BookLive! - 指 「五官で感じさせて」短編連作 - 貴美月カムイ http://t.co/LsOmJiyV 夜こっそり戸の隙間から盗み見てしまうドキドキ。小さな頃に見た衝撃的な光景は大人になっても忘れられないものです。それで大人になったら上品なお嬢様があんなことを…。
11-26 05:58

LISMO!はAndroidのみになるようです。紀伊國屋やソニーリーダーのストアでも購入できるようですがブックライブがパソコンにも対応しているので、そちらでご紹介いたしますね。すべて電子書籍での販売になります。
11-26 05:52

『「五官で感じさせて」短編連作』 #lisbook http://t.co/waTaIag2 LISMO!にて「指」「舌」「胸」「肌」「耳」販売開始されました。原作者はイラスト担当してくれた輝姫さん。女性らしい視点が散りばめられてます。順番に読んでいくとさらに味がでます。
11-26 05:26

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。