FC2ブログ



11/14のツイートまとめ

KamuiKimizuki

失っていると思っている分も欲や執着から離れれば、増えているのだなと気付くまでに時間はかかるけれど、その涙も傷も無駄にしなければ、きっと役に立つ日がきます。
11-14 04:01

私も文字を使うので相手がどのような言葉の使い方をするかで使っている技術・心理がどういうものか見えたりしますが言葉の透明性、自分の核心に触れる言葉がない限りは言葉の信憑性は二の次にし、純粋に成された行動のみを見ることがあります。どんなに好意的でも言葉だけのことはよくあることなので。
11-14 03:35

時折ふっとしたことですが、その人特有の言葉への反応や一言が強烈にその人の個性や欠点を浮き彫りにさせることがあります。しかしこの観察眼は経験がものをいうので、しっかりと相手を見てないとわかってこない。好きじゃないとなかなかできないことです。
11-14 03:10

男性は下心が先に出てしまいますので、興味を持ってもらってるという段階を好意を持たれてると勘違いしがちです。ただ相手の引き出しどんどん開けられる人は文句なしにモテますので、好意を持たれている基準はどれだけ相手の楽しそうな話や笑顔を引き出せたのかという点が最も大事な点だと思われます。
11-14 02:52

通常は、女性に限らず好意的な仕草というのは、身体的な距離を詰めてくる、体が開きこちら側に向いてくる。女性の場合好奇心を持つと目がやや開き、見つめてきますが好意ではなく興味をそそられている段階です。お酒入らない限りは好意を持っていても保険かけてくるのでわかりやすいのは少ないかも。
11-14 02:46

セックスアピールの場合、別に気のない男といつまでもべったりという気持ちはない。自己表現みたいなものですから。そういう時の女性はハンターで不特定多数の男性に好意を向けながらも一番好みの男を狙ってます。好みに合わなければ興ざめ。こうされたから好意を持たれ続けるということはないです。
11-14 02:34

難しいです。その人のセックスアピールなのか好意なのか個人差が大きすぎるからですRT @azumada: こんばんわ。今のつぶやきに関連するかわかりませんが、少しお知恵を貸して下さい。「彼女はこちらを見てくれている」と、男が思ってもいい女性の仕草ってどのようなものがありますか?
11-14 02:26

私は恥じらいながらも絶頂が近くなるごとに卑猥な言葉を言うようになるというのが好きですが、女性が恥じらいもなく言う姿に引く男性もいます。経験がないと本や映像で得た知識が下地になりがちですが最初は控えめに探りながらしていくのが男女とも無難なようですね。男性も色々です。
11-14 02:18

男性側の勘違いでよく多いのが一度やった女性は自分のものだと思い込むことです。どうしても所有欲が生まれがちですが、振り切った女性は未練がないこと多いです。自分がこれだけしてやったと思い込むことを美しい思い出に変えるために、「なんで」と不快感を示されたら引いた方がよいようです。
11-14 01:35

女性から相談を受けた時多いのが肝心な点や大事な点を「わかるよね」「どうしてわかってくれないの」とニュアンスで表現し自分の気持ちをはっきり伝えていないばかりに悩んでいることがあります。何でもはっきり伝える必要はありませんが肝心は部分では誤解しかうみませんので勇気をだしましょう。
11-14 01:24

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
105461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
