FC2ブログ



11/13のツイートまとめ

KamuiKimizuki

飽きるまで キスをしようと 重ねたら より好きになり 鼓動が飛んだ #tanka #jtanka
11-13 18:55

なるほど。コンドーム苦手な理由にゴム特有の臭いが苦手というのはわかる気がします。確かにだんだん臭い強くなりますし。
11-13 18:48

一生懸命恋愛して終わると世界の終焉のように思うし、それでも進む時間の残酷さに打ちのめされる気分になり、傷が残って本気で好きになろうとする気持ちに常に恐怖が入り込んで自分は一生恋愛なんかできないのではないかと悲観的になってしまいがちだけど、きっとそれは心が身構えてるだけなのです。
11-13 18:36

実はエイズ患者の感染経路は同性間のセックスが多いのですが、若者の間でも性感染症増えてます。特に夏休み明けなど長期休み明けには学生の来院増えるとのことです。若さゆえの過ちが一生の傷にならないよう、ちゃんとコンドームはつけましょう。
11-13 18:19

@nooma_jiin 印象に残ればよいのですよ。コンドームって単語少しでも頭に残るように。
11-13 18:08

@xxx_miho 苦手な理由は生との感触の違いですか?ゴム一枚挟んでいる感触が落ち着かないというのはよく聞きます。
11-13 18:07

キャッチフレーズは印象に残ったほうがよいのです。変に飾り立てるよりも。ベタベタでも。「つけなあかん」というのがありましたがゴムつけてねって。AVはモザイクないやつで生ありますが薬飲んでますから。モザイクありは編集でつけているところ飛ばしてるだけですから。男子は勘違いしないように。
11-13 17:46

愛情一発。コンドーム。大好きな人のために。コンドーム。
11-13 17:15

セックスも大事な会話。一つ一つの反応が言葉なのです。快楽に溺れて自分だけのペースでしてしまうのは自慰とあまり大差ないし、何よりも心が浅く擬似的な共有感覚しかうまない。肉だけ擦れ合って心は別々に高揚するなんて一体感がない。本当に心から逝くと射精感、何より女性の逝き方半端ないですよ。
11-13 17:08

先日知り合いの電話に男友達から連絡がきて、付き合いの浅い彼女が妊娠してしまいどうしようかと相談されたらしい。電話を切り、さらりとよくない方向のことを言ったがなぜゴムをつけないのかなどと言っても遅い。若い子だがたまに生が好きだからとゴム使わない子がいる。ゴムも大事な思いやりですよ。
11-13 16:50

唇が 雄の肉へと 近づいて 出された舌が 這いずる痺れ #tanka #jtanka
11-13 09:35

スマートフォンのタッチパネルでは小説を書くのに相当困難だということがわかりました。またパソコンもしばらくは直らないことがわかったため小説作品発表は来年になります。またこのアクシデントにより予定を一年まるまるずらさなければならなくなりました。本当に申し訳ありません。一年精進します。
11-13 08:05

朝焼けに 乳房照らされ 染まりゆく 赤い蕾を 優しく含む #tanka #jtanka
11-13 07:15

テクニック上手いと主張する男性は、女性はこうすれば感じるという括りでセックスするため独りよがりなことが多いのです。そもそも女性もそれぞれで癖や感じ方や相性があるのに、そのことを無視してすることが多い。女性は大事にされることを望んでますから、押し付けられても困惑します。
11-13 02:39

恋愛の中にゲームや駆け引きを入れて、楽しんでいる姿を見ると微笑ましく眺めてしまう。恋は好きを前提にして進めていくけれど、愛は大嫌いを前提としても進めていかなきゃいけない。だから恋だけを前提にしているものを微笑ましく眺めてしまうのです。
11-13 01:50

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
105461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
