FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11/12のツイートまとめ

KamuiKimizuki

「もう、そんなにすすっちゃダメ。音が聞こえちゃう。みんな見るから恥ずかしいよ。おつゆもいっぱい。飲んでみて。おいしい?まだあるから遠慮しないで。こうしてるのが凄くいい。もっとってなっちゃう」…映像だと一通りが想像だと様々。想像力は無限大ですね。
11-12 19:09

舌を入れ 汁を吸い取り 味わって 肉柔らかに 踊り喜ぶ #tanka #jtanka
11-12 18:40

「なんで男っておっぱいが好きなの?」「あの柔らかい感じが癒やしなの」「じゃあ自分の玉でも握ってれば?」「いやいや。確かに不安な時とか握ると効力あるかもしれないけれど」「そうなの?私おっぱい握っても何の気持ちの変化もないけど」「それは俺が揉んでやればだな…」「かなり高くつくよ」
11-12 18:31

照らされて 愛され足りぬ 心持ち いつしか乾く 孤独な月よ #tanka #jtanka
11-12 18:20

わからないもの同士懸命に伝えあい心から抱き合えたなら、本当に幸福なことだと思います。忘れ去られたり、憎まれたりする悲しみは深いものですが、だからこそ誰かを好きになろうとしたり好きにさせようとしたり、その手段を必死に考え実行するのかもしれませんね。
11-12 18:17

人間は感情の生き物ではありますが感情に溺れる生き物でもあります。心地よいものが幸福だと思い、ついそれを選ぶばかりになるのは人情です。しかしズブズブと甘い罠にはまってくるのも人情。価値や愛情を比較や評価から見ているとしたら人を思いやる上で本当に大事な想像力が足りないともいえます。
11-12 18:07

文:襞にそって舌を這わす。何度となく味わい、形を隅々まで知り尽くしたざらつきは、あらわになった貝肉の中の真珠をむき出して舐めあげる。唾液で濡れたのか貝の粘液で潤い出しているのかわからなくなるほど蠢きあっている。舐めるごとに味の染み出る肉を、舌は飽きることなく味わっている。
11-12 14:09

評価される執着から離れなければ本当の価値を見失ってしまうことがある。相手がこうしてくれない。あるいは疑いや落ち込んだり。何か理想的な答えを前提にして優劣をつけてしまったり。人同士の比較で優劣があったとしても相手と自分の関係の中には優劣よりもっと大事なことがある。長所を大事に。
11-12 13:51

突然落ちることもあれば、緩慢に堕ちることもある。恋の話。
11-12 13:29

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
105461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。