FC2ブログ

スポンサーサイト


11/10のツイートまとめ

KamuiKimizuki

表現が難しいのですがロマンのようなものを感じますね。お互いに言葉少なに想い合う部分が多いからこそ膨らんでくるものもあるのでしょうね。 @hadukinoheya
11-10 21:00

意識しないまでも自然に選んでるものはありますよね。そういう意味では互いの関係が密接に続くことは本当に素晴らしいし奇跡です。別にルックス重視しなくても満たしあえることは山ほどありますからね。消えてなくならない価値観見つけた人は幸福だと思います。 @hadukinoheya
11-10 12:29

油断、焦燥、キャパシティ越えた時など本質出ますね。エッチ時にもちらと見える。 RT @hananeiroxx: 結婚している友人は夫とのセックス自体もだけれども 終わればさっさと別々にシャワーを浴びて寝るといいます。私は男性が逝った直後にその人の本質が出るとまで 思っています。
11-10 12:14

アイコンのせいかよく間違われますが間違いなく下心満載の男性でございます。以後よろしくお願いします。男性に口説かれても微塵も心は動きません。 @Jlo_olL
11-10 12:08

ジャニーズはなぜモテるのかがテレビで検証されており、左右対称の顔つきは遺伝子的に整っているという考察ありました。いい匂いの汗は遺伝子的に遠いなど嗅ぎ分ける力女性だけにあるそう。心理的なものだと不足感からの渇望あるかもしれませんね。 @hadukinoheya
11-10 12:05

そうですね。私は小説書いていますから内面的な世界理解してくれない人、プライベートの空間入れたくないですからね。どんなに美人でも。価値観の違いは面白いです。 @hananeiroxx
11-10 11:56

男性でエッチした後ある種の征服感・達成感持つ人います。一度した女性はまたヤらせてくれると思い込んだり。女性は余韻大事にしてくれると内面的なことまで大事にされている感覚持つと思います。女性の心大事にする男性は余韻を残すための雰囲気作りちゃんとしてきますね。体目当ては冷たさ覚える。
11-10 11:50

いますね。まずはルックス重視の人。本当に大事にしてくれる人フってイケメンに走った人いました。見た目は最優先らしいです。その人。 RT @hananeiroxx: やるだけなら女性でも男性の生き方やなんだって問わないくてもルックスだけがいい人なら・・・という人は沢山いるでしょうね。
11-10 11:40

ただ酒の席での男性の素行を見ていると、この人今日はホテル行きたいのかなとか見えます。見た目は綺麗でも、やや好意に甘える人、素行よくない人。男性結構割り引いて許してる部分見えたりすると、下心と期待が垣間見えたりしますよね。
11-10 11:36

意識している人は男女問わず立ち振る舞い綺麗。普段の素行は癖となって出ますよね。男性もそうですが苛立ってる女性は傍目から見てもあまりよいものではないようです。自分の姿は死角。なかなかわからないものですが仕草が栄えるから余計に綺麗に見えるのかも。
11-10 11:29

男性同士の会話で「綺麗だったらやるでしょ」と共感しあう人いました。男性も女性の仕草結構見てますね。 RT @hananeiroxx: 男性は違うのですか?その女性の内面よりも やはり先ずからだ ですか?女性とて同じように生き方は顔にも言葉にも所作立ち振る舞いに出るものでしょう。
11-10 11:17

突然海外の男性から卑猥な単語ぶつけられても男性の私でさえセンスないと、さめざめとした気持ちをもってしまいます。日本語でも手当たり次第なのを見ると頑張ってるなと思いますが、積極的に反応するタイプはBOTか罠であることが多いのではないかと思われます。お気をつけくださいませ。
11-10 11:03

逆に考えて、男性が綺麗・かわいい女性と付き合うことで一種のステータス感・優越感を得るタイプがいるのと同じように女性にもいるのではないかと考えがちですが意外にも顔こだわらない人多いのも事実。ただ男性の生き方って顔つきに出てくるのですよ。女性はそこを見ているのではないかなと思います。
11-10 10:53

私はタバコを吸わないのですが男性でエッチした後のタバコはうまいという人がいました。タバコを吸う間柄だとわかるみたいですが女性から見ればエッチ後の男性のタバコって特に吸わない人にとっては、そっけなく感じるのではないかないと思いました。煙くなるよりいちゃいちゃしたいのでは。
11-10 10:19

某企画AV大手会社の幹部の方がいらっしゃるのですが、とにかく好みは若い子ということみたいなのです。本当は御法度で女優さんにも手をつけたりするのですが、好みがそれなのですぐ別れて次にいっちゃう。しかも中年になってもいまだに独身。女性は商品ではないですからね。女優さん真面目ですから。
11-10 05:59

マグロにドラマを感じるという人がいました。何の反応がなくとも、例えば握った指が一瞬強く反応する。眉間が微かに動くなど、微妙な反応に本音を垣間見るのが萌えポイントだそうですよ。私は最初恥じらいながらも最後には堕ちるというのが好きです。やはり好み分かれますよね。
11-10 05:45

「また今度ね」とエッチのおあずけをされ、本当に「この前のおあずけの分」と言われてエッチをしたら惚れます。
11-10 05:38

あなたへの 反逆重ね 最後には 性したたかに 膣で搾り取る #tanka #jtanka
11-10 04:26

関連記事
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
