FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/31のツイートまとめ

KamuiKimizuki

さて、終わっていないものを仕上げないと。それではまた。
10-31 15:08

素直さを 抱きしめられて 涙する ため込んでいた たくさんのこと #tanka #jtanka
10-31 15:05

人を傷つけてよい時は、本当にやってはいけないことに対してのみです。ここは最も自問自答し悩み続けるところ。自分の価値観だけでは判断できないのだから。
10-31 14:08

人は人の喜びを見て奮い立ち目標を見続けることができる、ということが実証されているようですよ。
10-31 04:12

文:「お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ」と彼女がコスプレして言ってきた。紫のガーターストッキングにオレンジ色の服。何故かネコミミ。ツボだったので生唾飲んでたら「イタズラされたい?」と困ったような顔をしてのぞき込むので我慢できず逆にイタズラ。しかし何故か鞭でぶたれて謝る夢見た。
10-31 04:10

相談された時一番大事なのは言うことをきかせることではなく、相手の感情をあぶり出しにすることである。感情の道筋がいかなるものか整理するためにもきついこと、思ってもいないことを出してみて相手の曖昧さを削る必要がある。最後に消えなかったもの。それが現在一番に望んでいること。
10-31 03:49

女というものは、最も重要な情報を隠しながら駆け引きをする。
10-31 03:22

何かを刺激しあえない関係は必ずマンネリ化します。成長するものとしないもの同士は釣り合わないし、成長しないもの同士では惰性に終わります。ただ、男性の場合はほとんどありませんがエスコートされている状態へ勘違いをする方がいますが、それは品性がありません。感謝は大事にしたいですね。
10-31 02:02

文:月は「ルーウ、ルーウ」と泣いているようだった。酔いすぎたのかもしれないと自嘲気味に笑う男は背中から言葉をかけてくる女へ振り向きベルトを引き抜いた。螺旋階段を無重力で駆け上がるような女の狂乱を見るために、もはや儀式にまで近くなった行為への準備をする。「打たれる用意はいいか」
10-31 01:08

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
117345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1446位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。