FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/29のツイートまとめ

KamuiKimizuki

乳房への 這いずり回る 舌触り 焦らされながら 宵に溺れる #tanka #jtanka
10-29 23:47

かなまら祭りの会話の中で出てきた「黒まらダースベイダー」の語感が強烈でちらちら頭の中をよぎっている。強烈な語感を持つ言葉も物語を彩る特徴かもしれないとしみじみ感じました。
10-29 23:20

文:何度も何度も掘り続ける。肉の竿で海の底をさらってくるように。女の海は荒れる。満潮時よりも海水を溢れ出させ狼の遠吠えのように喘いでいる。体の奥底をかき乱され自分を失っていく混乱と悦楽で体中に鳥肌を立たせながら、激しく暴れ回る獣を中へ宿し半狂乱になりながら男を受け入れていた。
10-29 22:52

女性は相手のことを好きになれば知らず知らずのうちに染まってくるのではないかなと思っています。合わせる、という意味ではなく好きだからよく観察するのですね。細かなことまで。その観察した情報を元に試行錯誤してくるので相手の特徴に合わせた動きになってきます。性格が似てくるのもここかと。
10-29 21:16

最中の人間性は出るかもしれませんね。心理状態も。緊張の度合いで感じ方も違うし、腰の振り方でも性格出たり。体を使ってますから当然といえば当然なのですが例えば小説で書いている時「身体表現の一種」として私は捉えて書いています。仕草で伝わるものをよく考えます。 @Night__fall
10-29 21:14

恋愛の 傷が癒えても 染み付いた 傷痕触れる 心のベール #tanka #jtanka
10-29 14:02

イチジクを 割って舐めれば ほろ甘く 果肉の色を しばし眺める #tanka #jtanka
10-29 13:51

「しょうがないでしょ!だって好きなんだもん」は男性が言うと厳しく責められる場合でも女性が言うと男性よりも緩和されてしまうマジック。
10-29 13:30

気にならない積極さがあればいいのですけど、まれに過去を思い返しているのがわかる人がいます。最中は少し戸惑います。RT @Night__fall なるほどと思いました。癖ってかわらないなあ。ただ、癖がどうであれ、欲情して、感じやすくなるのは、特定の人なんじゃないかと思っています。
10-29 13:26

神秘と秘密はイコールにはならない。想いを深く刻み強さとしている女が神秘をまとうのです。神秘をまとった女は美しい。
10-29 02:29

なんでもカジュアル化されてしまう。自然の流れなのかもしれないけれど。何か嫌な感じがする。そういう人としても虚しかったけれど。その手の人はやれればよいのだろうか。私が堅く考えすぎなのかな。スポーツみたいにしても、きちんと交換はしたいよ。私はね。
10-29 01:33

私がサディストというものへ理想を抱きがちなのか。時折世のサディストを名乗る男性に対して何か違和感を持つ。つまり百歩譲ってプレイの形を借りて性行為をしても攻めを受け持つ限りは弱さや脆さを昇華するために攻めてはいけないという考えがあるからだ。付き従っている女性がはけ口になるのは不憫。
10-29 01:17

@pualilii それは目立ちますね。いけない妄想が爆発しそうです。素敵ガールズだったのですね。来年の盛り上げ役もぜひお願いいたします。
10-29 00:35

たぶん女性もそうだと思うのですが、感じるツボを見つけるといやに嬉しくなります。それを探るのは楽しいですね。見えないところで会話しているようで。 @miel_chataignie
10-29 00:22

女性によって性癖もあるので最初から上手な場合は癖が合致している場合だと思います。まあ探りながら互いを開発していくものかもしれませんね。 @miel_chataignie
10-29 00:14

しかしそんなご立派なものの後で貧相なのをと考えたら女性が乗り気でも縮こまってしまいそうです。ちょっと鉄製の黒まらに跨ってみたくなりました。思春期の男は結構たくましいまらに憧れるものですからその時の夢が一瞬だけ叶いそうですね。カメラで着物美女を撮りまくりですね。 @pualilii
10-29 00:12

関連記事
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。