FC2ブログ



10/27のツイートまとめ

KamuiKimizuki

いかに服を脱いでいくか、というのもとても大事な要素で大抵は脱がされるとか密着しながら脱ぐとかありがちですが、これからはコートとかありますし「残しながら脱ぐ」という様子を見ると色気を感じるわけです。脱ぎ方にも色気は出るものでブラを取る時隠しながら片方ずつ外していくなど色気アップ。
10-27 23:25

文:「あなたがいないと、ここが寂しい」と女は股の間に指を這わせた。いつもより暗く感じる新月の夜、闇夜の奥でしっとりと濡れた魔女が服を一枚一枚散らしていく。「私の隙間を埋めて。埋め尽くして」と膝をつき男の雄々しい膨らみに頬ずりする。男は魔術に酔わされることを承知で女を抱いていく。
10-27 23:10

あまり聞いたことがなかったので興味津々なのですが、それは新月の時になりがちで満月にはならないものなのでしょうか。 @mio_kagetsu
10-27 22:51

新月は疼く人がいるという話ですが実際気分は違うものなのでしょうか。といっても、生理前の女性は性欲が高まるみたいなので新月のせいか、そうでないのか気分を見極めるのは難しいかもしれませんが。
10-27 22:38

舐めあげた 乳房を下り 匂いたつ 発情の露 花びら伝う #tanka #jtanka
10-27 22:19

人の好きになるところを探す時じっくり観察して時間をかける必要がありますが自分に観察眼が養われていないとまた自分の好みが率先しているとどうしても色眼鏡になりがちです。私もあまり傍にはいたくないとか気が合わないとかいうのありますが、そういう人でも素敵さあります。 @takathian
10-27 21:58

キス、みなさん好きなのですね。唇以外にもたくさんキスする場所はありますからね。キスの先には愛撫が広がっている。
10-27 13:56

愛情を選んでいるうちは愛されているのではない、執着しているのだとありました。前からそれを小説にしようかと考えていたので確信持てました。結局好きになることも愛情も理由をつけて選び取っている。好意の押し売りを逆恨みするのは優しさがないし愛情を選ぶうちは幼稚な思い上がりの中にいる。
10-27 13:52

私心に何かの脆さを持った人を嗅ぎ分けるのが得意で、過去相手の弱さにうまくつけこむことができました。その時相手の女性の意思関係なかったりします。その代わり習性を見る。戻ってくるなと思ったらやはり戻ってきたりします。愛情は様々あるものですね。 @takathian
10-27 13:44

キスがなければ感じる愛情の度合いが格段に違ってきますよね。気持ちを伝える表現としてもキスは豊かに伝わる行為だと思います。RT @azumada: おはようございます。女性との関わり合いでは、キスが一番だと思ってます。セックスしても、キス出来ないと、なんか物足りません。
10-27 07:20

口づけを 交わすたびに 目眩がし 堕ちていきそう 恋の煉獄 #tanka #jtanka
10-27 07:00

布団から 出られず肌を 重ねてく たわわな肉が ぬくい朝方 #tanka #jtanka
10-27 06:55

@sexyjuliet7 いろいろ教えていただきありがとうございました。また機会があればたくさん教えてください。
10-27 06:34

朝を迎え静かな時間ももうすぐ終わり活動し始める人たち。街は動き始める。幸ある1日をお祈り申し上げます。
10-27 06:20

キスで入れたいなと思うほど濡れたらイッた時の感じもまた違ったものになると思いますよ。キスは好みを教えてくれますから。じんわり満ちてくるものあります。最初から激しいのは互いを知った仲ですものね。RT @sexyjuliet7: カムイさんのキス論、思わずうなってしまいました
10-27 06:12

キスは相手のスタイル結構出るかもと思います。攻めながらこういうの好きかもしれないなと絞り込みができる。あえて逆をしてどこまで大丈夫だろうと見たり。キスも様々な情報含んでますね。うまい人は加減が上手だから肌重ねても上手なのかも。
10-27 05:55

内股を 這いずる舌は 花びらに 甘き毒入れ 心溶かせる #tanka #jtanka
10-27 05:46

小説家がエゴをテーマに掘り下げると必ず危ない目に合います。ロマンチストと言われようと希望を見ていないと取り込まれて光を失ってしまう。感性が強ければ発狂するし理性的であれば絶望します。人はそれだけではないと信じていないと見えなくなってしまう。
10-27 05:39

キスがうまいと、それだけで感じてきますよね。唇は柔らかくて不思議な感触。私はディープキスが好きですが浅いキスを好む人もいますね。キスしたら絶対他の場所さすりたくなります。キスだけじゃ済まない。
10-27 05:27

あそこの匂いかがれるの嫌でクンニさせないというのは納得です。見られることそのものが恥ずかしすぎるという人も。慣れてない人や恥ずかしがる人、小水の出る場所なのにと気にしてる人結構いました。
10-27 05:23

そういえばわからないのは挿入やクンニは許してもキスは本当に好きな人としかしないって女性もいました。逆ではと思いましたがいろんな方がいるものです。
10-27 05:17

実際舐めてみないと本当に嫌なのか実はお願いするのが恥ずかしいだけなのかわからないのは難しい。指でいじりながらさりげなく「舐めさせて」と聞いてみるのが一番かも。恥ずかしがっても足持って大股開きにさせたりとか。意地悪したりしてイタズラしちゃう。
10-27 05:15

ふぇらはできるのにクンニは恥ずかしがってさせない。抵抗ない女性もいますが時間かけてよく知った上で舐めさせるのはあるのですね。でもそこまでいったら挿入はあると思うのですが。もし舐めさせておしまいだったら男は生殺しに。
10-27 05:07

クンニがよく見たらクソニになっております。それじゃあ舐めるものも若干違ってくるように思われます。…ふと気になりクンニリングスを調べたらやっぱり歴史はあったのですね。クンニ嫌がる人いたな。恥ずかしいから絶対やだと舐めさせてくれなかった。こういうタイプは珍しいのかな。
10-27 04:59

ほとんどの女性は抱かれるまでの時間を楽しんで抱かれた時間を濃密にするために相手の反応とか味わいたいと思います。普通は土下座されても何されても興味なければ響かないし抱かれたい相手にしか体触って欲しくないですよね。女性は体と同時に心を抱かせる生き物と思っております。
10-27 04:48

ボットを必死に口説いていらっしゃる男性をお見かけすると男性の執念の凄まじさを感じるのです。なんだかんだ人は諦めない力を発揮できるものですね。そういえば土下座されたら可哀想だからやらせてあげてもいいかなって気持ちになるという女性がいましたが普通はそうはなりませんね。
10-27 04:35

冬は豪雪地帯となる場所。夜は随分と冷え込むように。お体冷やさぬようにお気をつけください。
10-27 04:24

眠れないのですか?それともおはよう?少しずつ朝も遅くなってきますね。
10-27 04:07

小説の設定、「誰の家にするか」で3時間も過ぎてしまいました。少し見えてきたかも。
10-27 04:00

消えていく つけられた傷 愛の印 痕を撫でては 想い重ねる #tanka #jtanka
10-27 03:54

エゴイズム、か。私はエゴイストかも。
10-27 03:46

健気にも ナンパしまくり 引っかかる 女にメール 請求届く #tanka #jtanka
10-27 02:49

観覧車 街を見下ろし 雪景色 口づけ深き 二人を運ぶ #tanka #jtanka
10-27 02:44

抱き締めて あたためられる 肌伝い 溶ける心は とろりと垂れる #tanka #jtanka
10-27 02:38

いつも書く時迷うのは「どんな場所でエッチするか」です。一軒家かマンションかでもだいぶ違ってくる。物の配置まで考えないといけないから。気分もちょっと違う。エレベーター使うか使わないか。隣人が壁を挟んでいるかとか。だいぶ雰囲気が違ってくる。
10-27 02:26

それでも「共感」という言葉があるということは「共通項」が存在するということなのですよね。10人ぐらい「凄い」と震える人がいたら、それでもうある程度成功しているんじゃないかなと思ってます。後は広まっていく。RT @selene__f 難しいでしょうね。 感覚って一人ひとり違うし。
10-27 02:04

イメージを扱う作業はノイズあると大変ですよね。物音気に入らないだけでも心乱れてくるし、わからない人はなんで苛ついているのか理解できないから話通じなかったり。心を使う作業はいかに静かな時間を作るかが仕事の質に関わってきますね。 @miel_chataignie
10-27 01:52

女性の場合感覚から価値観を積み上げている例が多い。男性は逆。社会的な権力や力関係の上下をつけがちな男性とは違って女性は上下じゃなくて優れているかいないかという感覚で物事を見ている。だから小説書く時も感性的に書くことを気をつけている。感覚にいかに近づくかは試行錯誤。
10-27 01:47

静かな時間を選ぶと自然と夜になってしまうな。自分の中にないものを引きだそうとした時、様々な力を借りてこなければいけなくて女性のことも教えてもらわなければいけない。いろいろな人や価値観持った人がいて特に感覚についてはまったく自力では不可能なので勉強させてもらっている。
10-27 01:41

わりと同じパターンを何年かごとに繰り返す人がいて、そういう人は反省しているようで何も自分を変えない。自分が変わらないからパターンが変わらないことに気がつかない。付き合うタイプが違うと思いこんでも変化のない人は必ず同種の人を引き寄せます。不思議な作用ですが運命も決定します。
10-27 01:30

弱い人のために膝をついて耳を傾ける。言葉を出すことが怖い人に心を向ける。それが人間を描くため、知るために必要な姿勢だと思っています。しかし相談事となるとバッサリ厳しくやります。当人が選び取ったにも関わらず被害にあったように言う人も同じ。厳しく言わないと繰り返す人かなり多いから。
10-27 01:26

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
