FC2ブログ



10/26のツイートまとめ

KamuiKimizuki

摘んだ霜 光を弾き 崩れてく あの日のあなたを 思い真似る #tanka #jtanka
10-26 23:40

@nooma_jiin 時代ですか。大人になるとしなくなること多いですね。男の方がロマンチストなのかも。
10-26 23:33

霜降りて 吐く息白く 冷たい手 繋いで入れる 同じポケット #tanka #jtanka
10-26 23:21

明ける月夜を眺めながら深海へと沈み込む。
10-26 05:16

恋をして 傷が増えては 思い出に それはまるで ダイヤの原石 #tanka #jtanka
10-26 05:11

人は怖いものですよ。いつ心変わりするかわからないし自分で言ったことも自らの弱さや利益で覆す。傲慢で反省せず他人ばかりを非難し矛盾を受け入れず視野が狭く信じたいものしか信じず悪をすり替え自己満足に浸り仲間を募り正義を振りかざし何食わぬ顔で利を奪う。でもその幼稚さが人。愛すべき人。
10-26 05:03

上品とか下品とか、そんなものは2人の間には関係なくて、ただのめり込んだ、没頭しあうような関係の中には下品なことも凄く心地がいい。それが互いに許されるような仲になった自然さの中に、まるで血の繋がりのような絆がうっすら出来上がってくると感じるのです。
10-26 04:54

人を抱き締める時、一体何から抱き締めていますか?体ですか。衰えたら捨てるつもりですか。心ですか。気に入らなくなったら距離を置くつもりですか。ステータス?小さな器しかないのですね。知らず知らずのうちに触れている魂の存在は支配を超えて広がる波紋をぶつけ合っている。
10-26 04:50

思い込み 食わず嫌いは よくありて 愛を失う 恋人ありき #tanka #jtanka
10-26 04:42

細波を 許した浜の 浸食は 深く抉られ 形留めず #tanka #jtanka
10-26 04:38

牝肉に 荒ぶる牡を 差し込んで 溶ける体を 朝まで喰らう #tanka #jtanka
10-26 04:34

@selene__f 眺めるに値するものがあれば幸いです。
10-26 04:31

恋は火柱のように燃え上がり、その灰の積み重なりが魔法のように思い出となるのです。
10-26 04:23

文:昼間の光を浴びてベッドに横たわる私を彫刻でも愛でるかのように撫で回すあなた。キスマークをたくさんつけられ、あなたのものである印に喜ぶ。何度抱かれても愛しく感じて、中に入られるたびに印をたくさん残して欲しいと願う。貫かれる喜びはあなたを感じる一体感。キスをして抱いて。愛してる。
10-26 04:18

静かだといろいろなこと思い浮かべる。あなたの好きなことはなんだろうと。あなたの心はどこにあるのだろうと。あなたの悲しみの本当の在処。弱さの隠し場所。強がってみせる姿。抱かれることを許す気持ち。知りたくなって余計なことをしたくなる。ただのお節介。
10-26 04:13

口の周りをびちょびちょにしながら舌を入れくにゅくにゅと変化する女の花びらは密にただれていくようで、もっともっとと腰を振り刺激を求める姿を見てたまらなく愛おしくなる。乱暴に扱いたくなる衝動を抑え込み、よがる姿を眺める楽しみを残しておく。もっと舐めたいんだ。体のすべてを味わいたい。
10-26 04:02

女心:「ねえ愛してる?うそ」「ねえ、キスして」「抱き締めてよ」「やだ。これがいい」「何考えてたと思う?」口にしなくとも、そんなやりとりしてて。ねえ、かわいいと思うんだ。あなたがひとつひとつ真っ正面から受け止めてくれるとこ。面倒くさがらなくて、本当にありがとう。大好きだよ。
10-26 03:55

眠れず、ワインを飲みながら考え事。多くの人は真実に迫ることなく、距離を保ったまま終わっていく。愛も恋も情報もほとんどが掘り起こされることなくカジュアルに飾られて、終わっていく。真実に近づけるものは、いつも血眼になって、自らの手を土まみれにさせて爪がはがれようと掘り続ける。
10-26 03:24

あー、また脱線してしまった。後悔しています。大人しく寝よう。
10-26 02:25

あったでしょうね。問題は表面上の残酷さじゃなく裏にある国家利益の問題が一般市民の情報として流れる時「感情論」として受け入れやすいように加工されてくるのです。フットインザドア。RT @Rinno_h 例えば、鯨の外見が巨大な芋虫みたいだったとしても、捕鯨問題はあったのかな?(笑)
10-26 02:23

だからAVとか官能小説ってより想像しやすいもの、願望に近いものがよく表現されます。考えたり一歩引いて鑑賞の仕方を変えるというのは割と止めてほしいという編集者が多数います。売れない可能性のあるものを作るのはリスクだから。それはエロの役割ではないと見る人は結構いますよ。
10-26 01:26

他人から与えられた材料で想像をする時、必ず人間は知っている何かに当てはめながらそれを理解しようとします。自分の中にない材料には反応しない。だからこそ活字は普段から親しんでいないと、特に漫画なんかで慣れてしまうと想像が難しい。自分が接したことのないものなら尚更。
10-26 01:23

エロスがいかに歪められようと本能に近い部分の衝動はまずなくなることがない。しかしその本能を芸術として楽しもうとする時、自慰しようかなとか考えていたらできない。慣れ親しんだものから離れて想像を膨らませないとエロスは生まれない。今結構懸念されているのは「想像力」だったりします。
10-26 01:19

まずいくつか傾向があって買う手間が少しかかるより無料のを探します。無料で公開している方がたくさんいらっしゃるので買うほどの衝動が起こらない。そして見知らぬ作家の文章を好き好んで買う方はまずいないということ。官能は目的が決まってて自慰用だということ。 @pure_and_chaos
10-26 01:14

それ以前。RT @pure_and_chaos ん~そうですね、溢れてくるままに書いても感性のままに書いても売れないってこと?やっぱりエロスが変なふうに歪められちゃってる風潮に問題あり?エロスってもっとおおらかさと情緒溢れるものなのにみんながそんなふうに認識してくれるといいのに。
10-26 01:12

今後とも末永くよろしくお願いいたします。RT @pure_and_chaos ですね( ̄▽ ̄;)貴美月さんの小説も拝見させていただいてますm(__)m
10-26 01:04

ただ作家も意識を変えてアピールの仕方を様々実験するべきだと思うし書き方も含め今のままでいいのだろうかと葛藤する必要はあると思っています。性欲はどんな時代にも廃れたことはないし、どのように規制されようと生き残ってきましたからね。本能は強いです。 @pure_and_chaos
10-26 00:59

私は活字で勝負しているので漫画だと困ります(笑RT @pure_and_chaos ん~今の時代もっと意識の変革が必要ですよね、エロって命の根源だし人間性の向上には必要なものなのに。私もエロ漫画サイトにはお世話になってます(*^.^*)いつでもどこでも見れるのがいいですよね。
10-26 00:57

現在の日本の一般読者はわざわざデータ形式にしてまで活字を持ち運ぶメリットを見出していないというのが私の見方です。日本の業界は大抵ガチガチなのを抜きにしても一ヶ月一冊も読まないのなら別に端末に押し込むメリットがない。それよりもよく読み、かつ冊数の多い漫画、と当然なります。
10-26 00:52

何かと日本人は世間体を気にするのですよ。書き手でも「いや、エロはねぇ」と抵抗を示す人もいる。携帯でエロコンテンツが売れるのは恥ずかしがらずに買えるというメリットがあった。だから売れてます。RT @pure_and_chaos そんな出版社は潰れちゃいますね。エロこそ芸術なのに。
10-26 00:47

健全な出版社としてはエロコンテンツを堂々と主力にするわけにはいかず、かといって真面目なのではすずめの涙。読書人口は統計で見ても減っている。携帯の画面は読書するには辛い。かといって大き目の画面の端末で読書する習慣はなく、紙の本でという方は多いのではないでしょうか。
10-26 00:40

その前に少し面白い指摘がありました。というのは日本人は読書をしない、というのです。また売れる本をコンスタントに作るあまり読者の多様性を失っているとも。これはあくまで採算の取れるビジネスとしての本という観点から見てますので少数の方の多様性は無視していますが外れてはいないでしょう。
10-26 00:28

この不備は出版業界のことだけではなく、作家と出版社との関係も変えることになります。当然法整備も追いついていないし、かといってamazonやアップルを無視することはできない。日本では未だに紙のほうが強く電子書籍は売れないとの見方が強いですが外圧で変化する可能性は大きい。
10-26 00:25

しかし従来の出版社が電子書籍に移行しようとした場合様々な問題があります。つまり出版社は印刷所や取次ぎの業界構造からまず改革しなくてはいけない。日本の企業はシステムや流通をガッチリと固めているところが多く、新しい概念や技術を取り入れようとした時不備が起きる事が多い。
10-26 00:23

物凄く鋭い人がいて驚いている。日本国内での電子書籍市場のほとんどの売り上げはコミック、そしてその中でもBL、ティーンズラブ、などの所謂エロコンテンツ。小説は散々な状況でとても出版物として維持できるような状態ではないのです。実際データ形式や端末などの問題はあります。
10-26 00:20

他人からお題もらうメリットはいつもと違う思考ができるということですよね。つい自分だけだと得意なところに引き込みがちですけれど、他人の思考をミックスさせる面白みがある。直接お題もらうと、その人の出したキーワードからその人自身が見えたりして面白いです。
10-26 00:10

傷つくことが恐ろしいと、またその怖さを知っていると、つい守りの手に入りがちで実はその守りの思考こそ自分が何も差し出さないまま、または相手から望むものを引き出すための駆け引きであったりと知らず知らずのうちにどっぷり浸かっているというのはあることです。内省は成長。 @en___nui
10-26 00:03

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
