FC2ブログ



10/25のツイートまとめ

KamuiKimizuki

昔キーワードを三つもらって短い小説を書いていましたが、直接募集してもよいのですよね。ただ11月から執筆することになりますが。
10-25 23:59

顔射ですね。改めて書くことでもないのですが。そういえば、AVではよくされる顔射ですが実際の女性はされて平気なものなのでしょうか。意外に嫌だという人がいそうな気がしました。お風呂に入る前提があるならまだしも髪にかかって乾いたらくっつくし臭いもするし。いかがでしょう。
10-25 23:50

大変残念ではございますが、私の顔はこのように美しくはありません。ちなみに願射願望もございません。何はともあれ思い出すことに貢献できて幸いでございます。 @selene__f
10-25 23:44

思うことがあるのなら変われるチャンスには恵まれているということです。一番不幸なのは何にも気がつけないことではないかと思います。私事で申し訳ありませんが私の場合は自分の欠点から目を逸らし他者を責めていました。自他への憎しみが抜けて向き合えるようになりました。 @en___nui
10-25 23:40

でも結局強い人間なんて幻想で、知らず知らずのうちに弱さを押し付けあっているのが人間の本当の正体なのかもしれないな、と思うこともたくさんあるわけで、エゴの種類を見極めていくには、まだまだ私の精進が足りないというのが結論なのですがね。
10-25 23:23

言葉にせずとも、誰もが向き合っている。しかし実感として憧れと現実をきちんと区別できないと、あれは違う、これは違う、なぜこうならない、こうしないのはおかしい、と与えられるべきことが前提になって、結局は互いの領域から一歩も動いていない関係の中ダメになっていくということは多々ある。
10-25 23:16

現実と憧れは質がまったく違う。与えられるものはほぼ加減されることはない。通常は他人同士、さじ加減などし合えるようなことはできない。恋というのは、その加減がピッタリ合うことに過剰反応することだろうが両者の憧れが恋人同士で一致することは稀だ。常に現実と向き合わなきゃいけない。
10-25 23:13

人は自らの弱さによっていくらでも曲げてくる。例えば今の恋愛の行く先の答えをすべて自分で出しているにも関わらず孤独になることに耐えられなくてずるずると付き合うことはたくさんある。昨日までの決意を覆すことも。この手の人には結構トラウマがあり、逃げることにしている。
10-25 23:06

「憧れ」というものは増大するエゴの一種なのではないかと思うことがあって、酷い目にあったことがあるのはすべて相手側の「憧れ」だった。「憧れ」は「達成すべき目標」のようなものなら向上心となるが、「与えられるべきもの」となると途端に質が変化する。好みのもの以外は価値のないものとなる。
10-25 23:02

湯豆腐を 口へと運ぶ 君の手に ほのかに走る 柔肌の脈 #tanka #jtanka
10-25 19:19

今書いているものがかなりハードと言えばハードなのですが、結局はまだまだ何も理解していないのだなとつくづく反省するばかりです。書けば書くほど特殊な世界にいるのだなと思うわけです。受け入れがたいこともあれば、わかってくることもあり、人の心の複雑さに足りない心を張り巡らせています。
10-25 18:59

文:「お前は奴隷にすらなれない豚だ。愛情を選び取っては捨てている」「どうして私を鞭で打つの。いやあ!」「傲慢な豚に教えてやるためさ。望むものがないと永遠に夢を見るお前に現実というやつを教え込んでやるためだ。こうでもしなければ使い物にならないからな。俺が人間にしてやる。感謝しろ」
10-25 18:56

文:君は海の中に潜むようにいる。海面の波の音を見上げ深海の胎動を聞いている。魚たちが海のカーテンを引いている時、君は神経を張り巡らせている。海はいつでも君を包み静寂が訪れた時忍び寄る闇に心を乱される。荒々しく波打つ海を体に刻み穏やかな海に語りかける。君は海に潜む人魚のよう。
10-25 03:29

別れ際 一言告げた ありがとう 涙を誘い 思いあふれる #tanka #jtanka
10-25 03:06

くるくると モミジは落ちて 川に浮く 恋占いを しながら眺め #tanka #jtanka
10-25 03:02

@selene__f だして出来なかったら困るので20分ぐらいは悩んでおりました(笑
10-25 02:30

文:秘密クラブの店に入ると店員の持つ銀のお皿の上に私宛の手紙があり中は長いリボン、「リボンをつけた女は与える」と書いてある。階段を降りた奥の部屋に全裸の仮面の女たち。好みの女へリボンをつけると仮面が取られる。その女は昔詐欺をした女だった。他の女たちの笑い声が部屋に響いた。まさか。
10-25 02:23

貴美月カムイさんへのお題は、『お皿』『リボン』『階段』です。 http://t.co/cms3dpSq 面白いなと思ったらしょっぱなから難しいという。
10-25 02:23

関連記事
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
