FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/23のツイートまとめ

KamuiKimizuki

赤もみじ 冷たい雨が 葉を濡らす 歩く二人は それぞれ家へ #tanka #jtanka
10-23 23:37

@nooma_jiin 申し訳ございませんが、ご指摘の部分が拝見できませんのでよろしくお願いしたします(笑
10-23 23:20

文章なんて書き方次第ですから。「昼間の強い光を浴びながら白く透き通りそうな内股を涙のように、すうっと、蜜が垂れた。あなたの口付けをたくさん乳房に受けながら体が溶けていきそうな感覚がぞわりとゆっくり駆け上ってくる。あふれてる、と思った。想いすぎて今あふれすぎている、と。」とかね。
10-23 23:15

これはわかりやすすぎる。大丈夫。美しくコーティングするのも小説家の仕事ですから心配なさらないでいいですよ(笑 @selene__f …あえて男女共通で理解しやすいものになぞらえると、「自分の涙や鼻水が溢れてきているのは鏡を見なくても分かる」っていう感覚に近い…
10-23 23:08

@mi_zu_ki_23 なるほど。それを調べるのは男の役割ですね。機会があったら注意して見てみようと思います。
10-23 23:03

@selene__f こういう時「じゃあ男性が硬くしたのと同じぐらいわかるんですね」と言えないところがもどかしいです(笑)感覚が一緒なら交換するものもすぐ一致するのですが、男性から見て女性は神秘の塊ですよ。
10-23 22:59

普通に自分で「じゅん、と熱くなるのがわかった。自分でぬめりをおびているのがわかるほど溢れてきている」と書いておきながら実際はどうなのだろうと疑問に思ったのですが、わかるんですね。よかった。引き続きお話募集してます。溢れる感じってわかるかどうか。溢れる時ってどんな時?っていうのも。
10-23 22:48

@mi_zu_ki_23 「粘度」というと月の日の話と関わってきますか?それとも体調とか感じ方の問題なのかな。初めて聞きましたので少し教えて欲しいです。「トロトロ」と「サラサラ」の体の違いって何でしょう。
10-23 22:22

文:穴のまわりを丁寧になぞる指。襞の溝をなぞり、茂みを手の平でなでている。しっとりとしてきているのがかわる。きっともう受け入れても平気なくらいになっている。ピンク色の突起を撫でる。ふわっと包まれるように上がってくるゾワゾワが鳥肌を立たせる。欲しい。早くあなたが欲しい。大好きな人。
10-23 22:11

くるくると 銀杏が舞いて 秋吹雪 黄金の景色 バージンロード #tanka #jtanka
10-23 12:42

長所だけある人もいないし、万人に好かれる人もいないわけで、欠点を探せばいくらでも見つかりますよね。自分の短所棚上げできると他人の欠点がよく見えます。人付き合いはサービス業じゃない(笑 @utakosan44 いったいどれだけいい男、女なんだ?ですよね。> 「いい女いないわぁー…
10-23 12:35

雨風の 強き秋の夜 窓が鳴り 肩を寄せ合う ぬくもりの時 #tanka #jtanka
10-23 12:28

「いい女いないわぁー。ホント、俺と釣り合ういい女いないわぁー」の女性バージョン「いい男いない。頼りないし信じられないし、安心して付き合えない。男の力って弱ったよね」みたいなのは、やっぱり女性も嫌なものなのですね。参考になりました。
10-23 12:21

踏みしめて モミジの床を 手を繋ぎ 不意に抱き寄せ 口づけ香る #tanka #jtanka
10-23 09:49

@Night__fall なるほど。じんじんするとかいいますが熱いままの状態が続くと汁が溢れてるのが普通になるから最初だけわかるという感じでしょうか。汗のような感覚ですね。想像できます。ありがとう。
10-23 09:43

@yknsecrets 勢いがあって血が脈打ってるのが感じられるとき「あ、あふれてきてる」とわかるという感じでしょうか。結構感じている時ですね。
10-23 02:08

自分で書いていて、ふと疑問に思うことが。女性が感じて汁が溢れるところなのですが、下着が濡れたり太ももに垂れたり、あそこがきゅうきゅうしているという感覚は想像できますが、今液があふれてるーみたいな状態はわかるものなのでしょうか。男は硬くなるのはもちろんわかりますが汁は目視です。
10-23 01:01

息づかいが聞こえると離れていても感じるものです。やっぱり息づかいやスイッチ入っていくのは人によって違うし心の中が見えてくるといじめたくなったり。声も個性。
10-23 00:20

君の体を指先でなぞっていけば、赤いグミをつままなくとも果汁を搾っていけるだろう。君が赤く身を火照らせて搾りたての果汁を早く飲んでくださいと裂け目から汁を垂らしてお願いしたら直接口をつけてすすり上げたくなるんだ。おいしい汁を飲ませておくれ。喉を潤したい。
10-23 00:02

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。