FC2ブログ



10/18のツイートまとめ

KamuiKimizuki

醜いものがないのは神様だけ。人間は神様にはなれないよ。
10-18 23:30

穴の奥へと埋めることはいつでもできるから、その前に肌をじっくり撫で回し女を呼び覚ましてやるのさ。本当に感じるところは全身。中よりも肌。そうして徐々に呼び覚まされた女は酔っていく。深いところに落ちていくように本当の姿を見せてくれる。
10-18 23:23

文:自然と絡み合い唇は貝のように舌を出し、互いの指はまさぐり合う。カーテンレース越しに月の光が差し込んで光は肌を滑る。今日は少し悲しい目。辛いことを忘れたいんだね。指は君の奥。もう雫が広がっている。いつもよりも眺めのキスを繰り返しながら愛しい想いは夜の時間を運ぶ。
10-18 22:55

普通にしてても理性って結構残ってて自然とコントロールしてる部分はありますが、これがぶっ飛びあうというのはお互い相当信頼関係や相性みたいなものがないとなかなかできないだけに、できた時は感激だったりしますよ。 @nooma_jiin
10-18 22:43

寒空を 酒を飲みつつ 見上げては あの子のことを 焦がれて想う #tanka #jtanka
10-18 22:37

@selene__f 楽しみにしていただいており何よりです。嬉しいと余計に興奮して眠れなくなりそうなので寝酒を一杯追加させていただきます。乾杯。
10-18 22:32

実は眠ろうとしているけど眠れないので差し迫った月末、ツイートしてしまってるわけです。不思議と目が冴えてる。困りますね。
10-18 22:27

口づけに 夢中になって 見失う 地位も名誉も 飾りのように #tanka #jtanka
10-18 22:21

最初は恥ずかしがっていても最後には理性がなくなって完全に淫乱な姿を晒してくるのが好き。すべてが裸になる瞬間。
10-18 21:52

女心:愛してるって言って欲しいのに、言ってもらったら言葉だけなんじゃないかって思っちゃって自己嫌悪になって淋しくなる気持ちを包んでくれて好きだよって言ってくれたら愛を感じる。
10-18 21:12

背伸びして 届くあなたの 唇に 夢を見ていた あの日の私 #tanka #jtanka
10-18 21:02

唇を 優しく噛んで 舐めまわす 次はあなたの たぎる血の奥 #tanka #jtanka
10-18 20:56

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
128748位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1533位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
