FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/14のツイートまとめ

KamuiKimizuki

基本的にはセックスは「遺伝子を残す」ことが最終目的ですから「生きていると実感する」というのは少なからずあると思うのです。自分の命を繋いでいこうってことですからね。人って面白いのは本来の目的以外の楽しみを見つけたところが、いくつものドラマを生むきっかけとなりましたね。
09-14 17:33

「小説」の定義は非常に難しいですが、この力は「人間を突き動かせるか」「新たな革命を与えられるか」だと考えています。安易に書くことは簡単で官能小説の場合AVのように男性の押せ押せモード(逆もあり)で進むというのが通常ですが、もっと複雑な過程を経てようやく一つの何かが生まれるので。
09-14 17:26

曙を 胸に落とす 闇夜には 蝋の明かりが 肌に艶めく RT @ruriko_ 撫でて感じさせられ、奥深く抉られ虜にされ、痛みを与え血をすすられる。深く深く堕ちていける。 ”既に奴隷です”
09-14 17:21

私自身はSMを極端に好きというわけではなく純粋に「生」と「性」の中にある「暴力性」というものを見つめていく中で、アブノーマルな選択肢も「生きる表現」においては大事なのだなと思うようになった。書き尽くされたと言った有名作家もいるけれど意外な盲点はある。本当に薄い狭間に存在している。
09-14 17:17

これから書くやつはとっておきのネタなのであまりべらべら喋りたくないけれど極度のマゾヒズムを持った女性がノーマルな男性をサディストへ変えていく話。男性はサディストになりたくてなるんじゃない。その女性を愛したくて愛する過程で自らの暴力性を内に見つけていくという話。本当の「小説」です。
09-14 17:13

@ruriko_ 肉食系女子は噛み付かれるのがお好きですか?
09-14 17:05

色んな意味で「夢を見させてくれる人」は魅力的ですね。私でも最初から目的が来ると自分自身を無視されているような気持ちになるので変な意味で警戒心の生まれない安心できる人は、いいなって思ってしまうかも。話を引き出すことができる人はたいてい魅力的な人です。 @takathian
09-14 17:04

薄皮一枚を隔ててうっすらと血をめぐらしている肌のような女の感情は皮膚を撫でて感じさせるか、深く抉って虜にするか、痛みを与え血をすするか、いずれにせよ気がつかれぬ間に、首に手足に鎖をかけて愛でてやらなければ、何も見えはしない。狼も紳士も特別な料理を用意して待っている。
09-14 16:53

私は男性だから男性の習性はよくわかるわけです。女性にがっつきやすく勝手に期待して盛り上がってしまうとか。でも女性の場合やり取りそのものをまず大事にするような側面は強い気がしています。男のように「女の癖」はあるのかな、と疑問に思ったのです。 @takathian
09-14 16:42

@mio_kagetsu 感受性が豊かで何よりでございます。作者があれこれ言うとイメージが強烈に固定されてしまうので、私からは口をつぐみながら、澪さんの感性に思いを馳せていただきます。
09-14 16:38

サクラの手口ってあまり変わらないけれど、やっぱりフィルター2,3枚かけただけですぐ引っかかる人多いのですね。そういうの見ると男性の基本的な習性って生涯変わらないものなのかなと思うこともしばしば。それじゃあ女性はどうだろう。基本的な習性は男性と同じようにあるものなの?女の本質とは。
09-14 16:31

サイト誘導の手口を見ているけれど男性の会話の流れを見るとみんな変わらない。H発言に対し「俺がしてあげるよ」「~しなさい(H命令形)」「いいことしようよ」みたいな感じ。何年も前に出会い系のような掲示板サイト登録で間違えて女性にしてしまった時一日二百通来た。女性の気持ち少し理解した。
09-14 16:26

「姫」ではないのだけれど「姫」とフォローされていない人からリプライが来ており真実を伝えたら大変がっかりなされるのではないかと、ここでひっそりとつぶやいてみる。小説を読んでもらって「この人女性なんじゃないか」というレベルまでなれば大変こちらとしても嬉しいですけれどね。
09-14 16:17

@mio_kagetsu 今回はかなりひねってますので、見方を変えると色々見える…かも?
09-14 16:14

満月を 滑らす縄の 弧の軌跡 薄れ昼雲 また夜に晴れて #tanka #jtanka
09-14 08:13

正確に申し上げるなら誰かの世界を自分なりに投影していると言ったほうが正しいです。色々赤裸々にお話している様子が一つ一つ実になっております。喜んでいただけるのなら幸いです。RT @takathian @KamuiKimizukiさんの世界にどっぷり浸りたい(^^)v
09-14 07:50

理性がなくなって盛り上がっていくって、私の場合ですけどわりと準備があって、それを積み重ねているなと他人の様子を見ながら思いつきました。少しずつペリペリと剥がれていって生身になるような感じですよね。 @saya_share33
09-14 07:47

「食後の余韻」ならぬ「朝の余韻」ですね。RT @mio_kagetsu おはようございます。この感覚・・・ RT 昨日の 余韻も待たず 襲い来る 津波のような 悦に身を投げ
09-14 07:05

昨日の 余韻も待たず 襲い来る 津波のような 悦に身を投げ #tanka #jtanka
09-14 06:43

ひとつずつ 犯されていく 快楽に 垂れ流す汁 朝に広がる #tanka #jtanka
09-14 06:41

一時間 早めの朝日 身に浴びて 君の寝起きへ 想い走らす #tanka #jtanka
09-14 06:06

@suiren88 http://t.co/GRN71tM 「掻き分けてひとつに」 前の短いツイート文のロングバージョンできてます。よろしければどうぞ。
09-14 05:56

眠り顔 まつげに乗った 月明かり 壊さぬように 口づけ捧げ #tanka #jtanka
09-14 01:48

関連記事
スポンサーサイト
[PR]
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。