FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/13のツイートまとめ

KamuiKimizuki

誰か一人でも好きだと言ってくれれば作品は存在する価値があります。ありがとう。短歌はマイペース進行RT @takathian お返事もらえて、嬉しい! 昨日、みつけて特に短歌が好き!速攻虜になりました(^^)vさっきの短編は、本当に私にも似た体験があり、等身大で共感できます!大好き
09-13 23:29

私の実体験だったら女性視点はおかしいですよ(笑)。映像が出る。大事な点です。ありがとう。ちなみに私が実体験書くことは、ほとんどないかも。書いても平凡すぎてつまらないので。RT @takathian 映像が目に浮かぶ(^^)v実体験?
09-13 23:15

絆、ですね。糸が半分ずつで絆。 RT @play_a2: 絆、ですか…
09-13 23:10

これから書き上げなきゃいけない長編のためにまだ頭の中は常夏。
09-13 22:39

「掻き分けてひとつに」 http://t.co/GRN71tM 女性視点の短編小説。貪りあう感じ。前の短いツイートのロング版。
09-13 22:35

弱くてもいい。弱さで他人を責めさえしなければ。泣きたければ泣けばいい。涙の理由を他人の重荷にしなければ。ぬくもりがなくなるのは怖い。孤独に耐えらんないことを責めてしまう。弱くてもいい。だから違うものを持った誰かのことを好きになるのだから。
09-13 13:53

彼方を見ようとする。そしていつの間にか彼方が約束されたように思い込む。でも現実は「今」しかない。「今」だけの感覚だと刹那主義になりそうになるが違う。過ぎ去ってしまうからこそ、よく目をこらして眼前を見渡しなさいということ。見逃しているものが本当にたくさんあるのだから。
09-13 13:33

柔肌に 食い込む縄の きしみ音 こいねがう胸 焦がれ縛られ RT @PigmentGreen18: 月肌に 痕を残して 麻縄の 刻む想いに 仰ぐ月影
09-13 03:37

麻縄の 香りに染みる 月肌に 痕を残して 想いを刻む RT @PigmentGreen18: 細腕の 白肌に散る朱縄の 跡よ消ゆるな 祈る満つ月
09-13 00:03

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
100214位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1326位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。