FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/08のツイートまとめ

KamuiKimizuki

官能小説には作者によって色々なフェチズムが出てくるけれど乳首の吸い方を20通りくらいで責めて書きまくったら「おっぱい星人」のようなあだ名がつくのかしらん。
09-08 23:00

戦わない愛情なんて、どこにあるというのですか?
09-08 13:56

いつか乙女を卒業しなければならない時がくる。次は何になるかって?女になるのです。夢を語る少年が夢へと行動する大人になるように。
09-08 08:49

人によって幸せの価値は違う。自分が正しいと思うなら、ひたすら進んでいくことでしか自分で納得する答えは見えてこない。結局は「納得するかどうか」という点。他人から見て不幸だと言われていようと納得していればいい。それで充実していればいい。本人しかわからないのだから気にしなくていい。
09-08 02:16

悲しみは「心の重さの違い」から生まれてくる。幸せを生むこともある。同じものが見えればいいけれど、同じものはたいてい見ていない。だから、面白いし傷つくし悔しくなったり固執したり憎んだり愛したりする。美しいものですべて満たされればいいけれど、そうもいかない。
09-08 02:06

「何も知らないくせに、何なのその言い方」…人の気持ちを汲むことは難しい。自分の想いだけを優先させることは難しい。一言が関係を壊すこともある。想いは脆く、関係は儚い。ずっと笑っていられればいいけれど、そうもいかない。選択は自分。リスクコントロールも自分。人生の恩恵は自分へとかかる。
09-08 02:01

話し合わなければ独善的になる。テレパシストには人間なれない。本当の気持ちをすべて知ることはできなくとも二人の間の妥協点や互いに高めあえる点を探ることはできる。短所同士は妥協を。長所同士は伸ばせばいい。それをやるには時間をかけて話し合わなければいけない。片方の想いだけでは通じない。
09-08 01:58

「人に嫌われるのではないか」という思いは常にある。いくつもの場数を踏まないと「媚びる」レベルと「思いやる」レベルが混ざってわからなくなる。たぶん嫌われるだろうなと思うことも時として言わなければいけないこともある。それは自分との恐怖の戦いになる。勇気を持つ時は祈りも添える。幸への。
09-08 01:50

部屋入り シャワーを浴びる 前にキス 抱きしめ汗の 香りを舐める #tanka #jtanka
09-08 01:06

飾ってる 姿の自分を 気にしても 裸にされる シーツの上で #tanka #jtanka
09-08 00:50

いくら想像しても生の女性にはかなわないので、わからないことは教えてもらわないといけません。ありがとうございます。おやすみなさい。 @wagamamananeco3
09-08 00:44

バス入り 化粧を落とす 君の顔 大事にしたい 素顔の時間 #tanka #jtanka
09-08 00:42

体が覚えているから繋がるのですね。なるほど勉強になります。RT @wagamamananeco3 想像していただけたようでよかったです。だからね、私の場合、微熱が苦手(苦笑)。もう、くすぐったくて、風が吹いただけでも逝きそうになったことあります(恥)。
09-08 00:38

意外にも創意工夫能力が重視されますね。身近な道具をいかに使うかという。想像力を刺激するためにどう組み立てるか。RT @wagamamananeco3 そうですね。目隠しとか、小道具も効果ありかと。感覚の一つが制約されることで、より、刺激に敏感になりますし。
09-08 00:34

最近めっきり健康で体調を崩す時といったら酒ぐらいしかないので思い出せませんが、ぞわぞわが大きくなるのは想像できますRT @wagamamananeco3 発熱したときに、身体の表面がくすぐったいような感覚になったことはありませんか?その感じが段々強くなり、どんどん打ち寄せてくる。
09-08 00:30

わりと雰囲気作りも大事だったりしますね。RT @wagamamananeco3 羞恥心だったり、そんなものの作用もありますので。見られているだけで、濡れてきますよ、恥ずかしさで。
09-08 00:28

なるほど。今夜は色々と想像できそうです。何か波のように押し寄せてくる感じですかね。RT @wagamamananeco3 必ずしも子宮の感覚で逝くとは限らない。乳首だけ、うなじだけでも逝ける。全身から沸き立つ感じのほうが多いかな。
09-08 00:25

よく考えてみれば男性が「クンニだけで逝く」とか「見られただけで逝く」とかはまだ聞いたことがない。男性は入れる前に出してしまうと「早漏」というレッテルが貼られるため逆にコンプレックスになる。ここから考えても男性の目的とか価値観ってきちんと射精するとか女を満足させることなのかも。
09-08 00:24

そういえば男性では聞いたことがないかな。RT @wagamamananeco3 視姦…見られていることが、刺激になる。見られているだけなのに、全身をくまなく愛撫されているような感覚。女は逝き続けられますが、男はそうはいかないし。脳の作りも恐らく多少違うように思います。
09-08 00:20

ああ、そうだ。そういうのもありますね。特殊な例で「きつい視線だけで逝く」というのがありました。身近なところだと「フェラだけで逝く」とか。RT @wagamamananeco3 そこら辺は、固体差による部分も大きい。実は、Mなので、痛みでも、マスターの逝け!の一言でも、逝けるので。
09-08 00:14

女性の小説家の中には男性の射精をうまく描いていた人いて、聞いたのだろうなと思ったものです。男性の場合は尿道を走ってくる感じがするので「ほとばしる」という表現がわりとピッタリなのです。女性の場合は子宮がとか書きますが、もっと感覚としてはお腹の底からぐっと飛び出るのかなと思ってます。
09-08 00:12

時折「逝く」ってどんな感じ?と女性に聞くことがあるのですが、説明するとなると凄く難しいらしくいまだに理解してません。書くときはごまかしてます。RT @wagamamananeco3 エクスタシーは男と女では違うので、やはり、そこら辺の差が、一層複雑にするのでしょうね。
09-08 00:08

個人的には「逝く」と言ってもらった方が、わりと自分のペースをつかめるため、聞く時があります。自分だけ楽しんで逝ってしまうと、どこか残念な気持ちがぬぐえないため、やはりするからには感じて欲しいなと思うのが人情とは思いますが、体の事については体と心の「対話」が大事になりますね。
09-08 00:07

男の衝撃は計り知れず。でもたまに耳に入ってきますよ。体の関係で嘘をついている人、体は正直でも心が嘘をついている人。色々ですね。RT @wagamamananeco3 演出…というより、やっぱり、嘘。早く終わっていただくための。
09-08 00:03

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
117345位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1446位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。