2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/06のツイートまとめ

KamuiKimizuki

追いかけて 逃げる兎に 気を取られ 落とし穴へと 深々はまる #tanka #jtanka
09-06 23:55

しかしナンパマニュアルみたいなもので「確率」のようなものを頼りにしているのも事実。何人中何人が会話に応じ、会話に応じた何人かとメールでき、さらにその中の数人と親しくなる、という具合。出会い系の古い引き込み方もこの手口。でも手口が見えるのに反復してたらそれは嫌われる。
09-06 23:52

男「俺さセックスうまいんだって。何人も潮ふかしちゃったよ。今度しようよ。絶対いかせてやるって。好きなんでしょ?」女「大好きな人とするのが好きなのですけど、私あなたを好きと言いました?」…性的に満たされてない男性は欲望のためにいつも以上頑張る。飢えは渇望。渇きは欠落。欠落は魅力減。
09-06 23:48

雨足の 早まる音が 胸を打つ 二人きりの部屋 時も早くて #tanka #jtanka
09-06 02:47

「O嬢の海物語」 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-06 02:06

「陰毛皮を着たヴィーナス」 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-06 01:59

「花と蛇口」 #名作のタイトルに一文字足すとよく分からなくなる
09-06 01:45

「守りたいもの」と「しがみついているもの」の見極めをするには、自分がどんな状態になっているのかを知っていないとなかなか難しい。恋愛状態の時、ほとんどの人は他人の意見など聞かず自分の状態を肯定してくれる意見を探すので客観視ができませんが、それでも成長するごとに少しずつ見えてきます。
09-06 00:49

私は男なので男性にしか言えないかもしれませんが、脆さを抱えているといざという時、本当に大事なものを犠牲に捧げないと他人を巻き込んで自滅してしまいます。良き友人や、よい相談相手がいる時は、その人たちが支えになってくれますが、最後はやはり自分で解決しなければいけなくなります。
09-06 00:38

恋愛には「マニュアル」のようなものがなく、特に性格・環境・年月など様々なことが心理的に作用していくので個別の例に対応するには洗いざらい教えてもらわなければならず、また一番困るのは「解(正解)」を求められることです。それは一意見を出す側の問題ではなく常に本人の問題になります。
09-06 00:24

細かなコメントをするには状況がまったくわからないためできません。ただ脆さ・孤独・惚れている状態の女性はつけこまれやすいことは申し上げておきます。RT @suzuran325 「本当に重要なものは戻ってくる。」 八年ぶりに帰ってきた彼は、信じてもいいんですかね? QT 巡り…
09-06 00:16

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR