FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/05のツイートまとめ

KamuiKimizuki

明日さえも わからぬならば 燃え散ろう 逢瀬の時を この身に刻み #tanka #jtanka
09-05 12:15

月見より まさる乳房の 見事さよ 酒を片手に 酔うて味わう #tanka #jtanka
09-05 12:08

自分を見つめる時間を多くとっている人は独自の価値観持っていたりします。内省も自分の時間ないと無理ですし。RT @play_a2: 確かに、揺るがない価値を自覚できたらいいんでしょうね。他人によって手っ取り早く得られる評価は、すぐに崩れてしまうものでもあるのかなと思います。
09-05 12:03

秋の香 身に浴び落ちる 紅葉の 心変わりを 昼に眺める #tanka #jtanka
09-05 11:56

いつもは意識しないのに比較を持ち出されたり自分といる時よりも幸せそうなニュアンスを出されると途端に意識しだすのが人間の心理。大事にしているものに順番をつけられたような気持ちが出てきたり、自分の価値を考え始めたり、評価を求めたくなる。でも価値は既に持っているものです。育てないとね。
09-05 11:50

人は誰しも望んだものを手に入れたいと願うし、望んだ環境を実現するために動いていくもの。たとえ叶わない切望であろうとも、壊れない距離感を保って胸に抱き続けるもの。それは歴史から見れば儚くとも、人の一生にとっては大きなもの。迷いの中にも希望はあるもの。みんなそれを大事にする。
09-05 11:43

男性と女性の考え方の違いは古今東西の悩みのようです。女性の潤いが「充実した愛を得る」ところにあるのはわかる気がします。RT @pualilii: まさに今その状態です。。私が洩らしたいのは湿度の高い吐息なのに。。  出るのは乾いたため息ばかりです。
09-05 11:35

程度の問題ですが、やたらと誇るようなら注意が必要です。そして傷つけないよう守らなければいけません。RT @play_a2: 社会的に責任ある立場で頼られているという自信をもつ男性は、精神的な脆さを補うことができると…。しかし所詮それも代替に過ぎないということなのですね。
09-05 11:28

本能の部分から見れば男性は欲望に生き女性は安定に生きるものですから、ここから見れば女性の脆さは守るべきものをしっかり見つけることで補われるのかなと思うところがあります。観念的になるかもしれませんが見た目に騙されない心の目を持つことは大事なのかもしれませんね。
09-05 11:24

男性の脆さが自己改善でしか直らないのは頼っているものが消えたら常に転落するものを抱えているからだと思うのです。女性の自信はわかりませんが「不安」から見ると自分の交流力脅かされると揺れますね。相手がわからない、気持ち見えない通じない、環境喪失など男性よりも反応するように見えます。
09-05 11:18

男性の脆さは自信のなさの表れ、コンプレックスや恐怖への耐性の裏返しだったりするので例えば愛情に飢えている、比較でしか価値を誇れない、名誉物質など形で上なのを示すなどありますが本当の自立している男は一匹狼という意味ではなく何もないところからも始められる力持っているものですよ。
09-05 11:09

男女原理違うように感じます。少なくとも男性は頼れる自分を作り出すことが多く女性は交流通じて安定を得る傾向あります。男性の脆さは自分でしか補えない。RT @play_a2: それは一夫多妻制や多頭飼いの関係にも似てますね。脆さ自己改善が必要なのは、男性側ですか?
09-05 11:03

そんなこと言ってる自分が身辺の話するの結構好きなことがあって、職業柄相手の身辺の話も大好き。細かい感情の動きを見て自分も感じるという作業しているようです。
09-05 10:58

興味のない男からの身辺の話は興味がないのが大抵の女の子。興味のあることしか興味示さないのは男性も一緒なところありますが、男性は口説きにかかることが多いので最初から身辺の話するのは引かれますね。
09-05 10:52

独占欲は強くとも自分は自由にやる男は結構いて、自由にやってるのに女が他の男と絡んでいるのは大いに傷つくというケース結構聞きます。女性からすれば意味がわからないでしょうが男性的な自尊心、欲望の昇華を満たし、かつ脆いので女側からすれば精神的に消耗します。脆さ自己改善でしか直りません。
09-05 10:47

たまに似たようなことをしている人の中で「お仕事ください」ということを書いていらっしゃる人がいるのですけど私なんて誰から頼まれなくても書いているっていう。お金にすること前提に作品作ると才能磨きづらくなってしまいますよ。刀や道具は言われなくとも手入れする。才能も同じ。武士のたしなみ。
09-05 09:13

他人に対して「言葉の重み」を訴えかけるのも困難なことでございます。たとえば「幸せ」一つ取っても内容が各々違いますし、感覚も違う。言葉とは同じ言葉でも人によって感覚が違うことを知るのが前提になります。これがわかってないとやたらと「どうしてわかってくれないのか」と悩むことになります。
09-05 08:48

「ぐにゃぐにゃしてるよりシャキッとしてたほうがいいに決まってる」
09-05 02:50

セクハラもそうですね。たまに男性に見かけますが女性の行為をすべて自分の都合よく解釈して盛り上がるという方がいるので自分もそうならないようたまに意味なく反省してます。RT @rino_m: セクハラかどうかもですよねw その人に対する感情の問題w
09-05 02:35

「たとえ地球の裏側、地の果てにいようと君を追いかけるよ。君と僕とはずっと一緒さ。僕が離さない。離れても決して諦めない!」…ここで言われた女性が訴えるか、生涯を共にしようかと考えるかは気持ちの問題になります。同じ言葉ですがストーカーか愛する人かを決めるのは心ですよね。心を大事にね。
09-05 02:19

串刺しに されて悦び 汁垂れる 肉の炎に 心炙られ #tanka #jtanka
09-05 01:46

ゆるやかに 落ちる下着が 肌伝い 白の花びら 床へと香る #tanka #jtanka
09-05 01:34

向上心が本当にある人間はたとえ相手の視野が狭いと感じても、やんわりと広げてあげるきっかけを作れるものですよ。それが本当に向上心を持っている人間の成長力となるのです。
09-05 01:30

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
105461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。