FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

09/04のツイートまとめ

KamuiKimizuki

@Jlo_olL 私はされたことはまだありません。一方的に当てたりしてました。精神力が研ぎ澄まされていて、よく相手のことがわかっていて、相性がよくないとダメでした。特に何か相手がしているというわけではなく、電話など話している時突然感じたりしましたよ。
09-04 17:33

時計見て 高鳴る胸の 長期戦 逢えば時間は 溶けていくのに #tanka #jtanka
09-04 11:11

それはありがとうございます。つぶやきがいがありますね。 RT @mi_zu_ki_23: 下手の横好きだなんて!?いつも素敵な歌なので楽しみにしています。
09-04 10:37

巡り巡って、また出会う。そんなものかもしれないね。二度と出会わなかったら縁がなかったのだ。本当に重要なものは戻ってくる。変わらない限り本当にダメなものも戻ってくるから困るけれど。
09-04 10:33

文:すべてをさらけ出しやり取りしあうような時間に命を形作っている血の濃さを見る。お前は刻んでいるか。足りないならその傷を抉ってやる。心臓は動いているのか。掴み取って引きずり出してやる。ぬるいふらふらした性根など叩き壊してやる。生きることを与えてやる。その魂の底まで刻んでやる。
09-04 10:30

ちなみに短歌を書いていますが下手の横好きですので、これはご愛嬌ということで。精進中であります。
09-04 10:21

私たいてい小説や詩作品には辛口なのでコメントしないのだけれど、あれは作品なのではなく、ひとつのコミュニケーションツールとして見れば別に厳しくなることもないのかなと考えを改めたりする。おだては欠点が見えなくなるから私自身いらないので後者だった場合余計にコメントしないのですが。
09-04 10:12

以前男女ともMの方は同じ気持ちを持つとどこかで拝見しましたが鎖を絡められるような悦びなのかなと思ったりもします。結ばれた鎖の強固さに相手を想える悦び。 RT @gayM_T: @saya_share33 @ruriko_ 堕としてもらう幸せを感じていたいですね~
09-04 09:50

何も考えなくていいほどに心の力が抜けていて快楽に没頭している状態が素敵ですね。溶けあった心が混ざり合って一体感が増します。堕ちていく悦び。 @ruriko_ @saya_share33
09-04 09:37

声の後 うなじに走る 舌に酔い 膝を震わせ 腕掴む君 #tanka #jtanka
09-04 08:57

現実にすると壊れるだろういくつものことを、そっと胸に仕舞い込んでふとした時に取り出して眺めるのがよいかもしれません。RT @mio_kagetsu: これは男性だけでなく女性でも思う事はあります。そういった思いが人を成長させるものだと、思えるようになりました。
09-04 08:38

文:濡れた唇を貫いてぬくもりへと侵入する。液の音ははいつくばるように漏れ続ける。乾く間もなく犯され続け口から悦びの声をあげる脳の中はトロトロと甘い匂いを放って肉欲の触手が絡まりだしている。搾り上げられたように噴き出す果汁は素直な声のようで求め続ける。欲する肉は中へ中へ。
09-04 08:32

そう。まるで音楽のようになってくるから不思議なものですね。 RT @mio_kagetsu: 非日常の時間は、特に五感はフル活動します。私にとって「音」はかなり重要なものです。
09-04 08:11

同じかそれ以上の傷や苦しみを体験してこないとなかなか見抜けないものですが分かち合えることこそ至福ですね。 RT @ruriko_: 全ての辛さまで理解して 包んでくれたら 肌触れずとも逝くことができる。それが 心まで濡らす 主 というものだと 思っています。
09-04 08:08

ついっぷるだと「?」が文字化けで出てそのまま使ってしまいました。失礼。ちなみに音と同時に振動もくるので音出しはポイント高いですよ。 RT @saya_share33: 私もしゃぶっている時の音、大切にしています まさに艶音ですね♪
09-04 08:06

えっちの時音って結構重要だったりしませんか?書き留める側になるとわりと自分が好きなのもあり好んで音は意識します。 RT @saya_share33: 音、ひとつひとつも大事にしたいと思います?
09-04 08:02

しゃぶるとか舐めるとか、不思議な音ですよね。下品なことに没頭していく陶酔感みたいなのが音で引き出されてきて、最初恥ずかしかったのが恥ずかしげもなく音たてあってて。私はあのしゃぶる音結構好きで書くときも入れたくなります。
09-04 07:55

ジュルジュルとかジュパジュパとかそのまま表現するのは簡単だけど、まるで芸がない。音は表現するのが難しいだけにいつも詰まるところ。「女の股奥をねぶり続け淫猥な音は響いて女の耳を振動し続ける。次々と垂れてくる艶汁を欲望に乾いた喉は目玉焼きの黄身だけをすするように品なく味わっていた」
09-04 07:47

音ひとつとってもそそられるようなものがよいなっていつも思います。 RT @saya_share33: 艶音っていい言葉ですね☆
09-04 07:37

雨音が 落ちる音を 聞きながら 艶音たてる 舌の動きよ #tanka #jtanka
09-04 07:29

シンパシーを感じたことのある人ってどれだけいるかな。いないのに(いた痕跡もないのに)相手の香りを感じたり、同じ映像が頭の中をよぎったり、相手に対する未来の予感が寸分狂いなく的中したりすること。不思議な現象だけれど私も数度あります。
09-04 07:17

女心:茨の道を掻き分けて、ようやく理解者に出会えるかもしれない辛さ。痛みと血に耐えて微笑む辛さ。何もかも失う脆さ。涙の冷たさを身に染みて知ることがあなたにはわかりますか?心を抱くには体だけじゃ足りないのです。そんな私を飼い慣らせますか?甘えで言ってるわけじゃないのですよ。
09-04 07:10

でも私はハーレクイン的な展開が好きじゃないからそういう自分の妄想は小説にはしないのです。なるべくなら生身の女心を汲み取りながら小説を作り上げたい。思いを巡らせながら、慈しみながら。もう官能分野は男性にいかに受けるかってことをやり尽くしているわけだから違うものがあってもいい。
09-04 06:52

もしかしたらあの人思っていたよりも自分のこと好きだったんじゃないか、とか勘違いでも心の中に閉まっておいたほうが美しい思い出としてとっておける時がある。その、たとえ勘違いでも美しい思い出が人を動かすことがある。人は都合のよい思い込みの生き物でも、道を進んでゆけるものだから。
09-04 06:47

今日何故か終わった恋愛を思い出し、ぎこちなくとも好きだったのだなと感じた。うまくいかないことはタイミングでもあり互いに幼い部分があって耐えられなくなり突き放したけれど今会ったら少しは違う見方ができるのかと想像したりする。でも想像で終わらす方が幸せ。都合のいい男だとつくづく思う。
09-04 06:34

思いが強ければ思い出すのは当然のこと。想いが強ければ口ずさんでしまうのは当然のこと。そんな過去の情景をたくさん胸に抱いて女の神秘の海は輝くもの。男は背負い、女は抱く。その心が見えなければ何にも触れることはかなわない。
09-04 06:25

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
168216位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1834位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。