FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/18のツイートまとめ

KamuiKimizuki

文:「欲しい?」「はい。欲しいです」そそり立った男の肉の前で跪き舌を出す犬のような女。しゃぶりたくともできない苦痛に涎を垂らしながら息を切らせている。悪いな。俺はこうでもしないと人の愛情を感じられない男だ。お前が苦痛に悶えても、なお求めてくる浅ましい姿が俺にはたまらなく愛しい。
06-18 23:50

自分が何をできるかということは自分の力をどう最大限生かしていけるかで、誰に最大限気に入られるかとは必ずしもイコールにはならない。惑わされず自分を信じてあげることです。
06-18 23:42

刻みつけるのは証のために。命の花を噛みしめあったと知るために。同情のためでも孤独のためでもなく。一期の花よ狂い踊れ。 RT @hananeiroxx: その手でむしりとられ、はらはらと花びらになりて散らされる瞬 その愛され方に悦び乱れてる 花もある。
06-18 23:35

何故美しく咲いた花びらをむしり取って花吹雪を浴びたいと夢想するのだろう。あの一瞬光り輝くような生のほとばしりに絶頂に近い恍惚感すら抱くからだろうか。お前をむしり取ってやりたい。
06-18 23:21

不思議なものだけど綺麗な人ってポジショニングも綺麗だったりする。写真の写り位置や角度はもちろん、普段の立ち位置から振る舞いまでさり気ないが目を引く。あれは意識してしていたら嫌みたらしくなるけれど、そうではない。天性のものか、自信の表れか。
06-18 23:16

いくつもの 縁を重ねて 紡ぐ恋 時の逢瀬と 思い巡らす #tanka #jtanka
06-18 22:10

安いファンデーションつけていた子を好きになったことがある。彼氏からプレゼントされたベビードール、あれだけ好きだったのに別れて嗅いだ時涙が出るほど辛い匂いに変わっていたと言っていた子がいた。同じように切なく思い出す。安っぽい匂いだけど、安っぽい想い出ではない。
06-18 05:37

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
143019位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1633位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。