FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06/16のツイートまとめ

KamuiKimizuki

貪る以上の求め合いをたまにしたくなる。狂乱の中、淫語で耳を犯しながら徐々に痴態を晒し出す女の媚肉に離れることのない余韻を深々と残しながら朝から晩まで喉の奥まで肉をしゃぶらせ締め付ける雌の肉をかき回しながら何も考えられなくなるまで犯してやりたい。互いの体に刻みつけるように。
06-16 23:55

偽りをなくすことは難しくとも互いの見つめているものを共有することはできる。それさえもできない関係は友達にすらなれないと思わないかい?しかしブルース・リーは言った。「友よ。水のようになれ」と。だから自分を表現するしなやかさを身につけるんだ。自分という命を伝えるために。
06-16 23:42

憎しみを抱き長年心を焼いていると逆に見下せるような立場になって落ち着くこともある。見下される位置にはもういないという精神的な安定は不安の裏返しでしかない。人を赦すことは言葉で言えるほど簡単なことではないが実は本当に赦されたいのは自分自身だということに気がつくと苦痛との決別は近い。
06-16 23:31

自分たちが満たされることを愛や好きと考えて、いつの間にかエゴとすり替わり欲望が多くなり満たされずに苦しみの中に入っていく。話を聞いて欲しくて話し合いたくて主張しだしたら面倒くさそうにされたりして嫌われるのが怖くて引っ込んでしまう。勇気も大事な愛情のひとつです。
06-16 23:14

くちづけの 余韻の香り 思い出し 酒を傾け 宵に親しむ #tanka #jtanka
06-16 23:01

遠くなる 二人の肉の 思い出は 空へと沈み 星と消えゆく #tanka #jtanka
06-16 22:58

あなたは変わっていく。嬉しくも悲しくも。小さな嫉妬と憧れとを織り交ぜながら一人の女として成長していく姿を喜ばしく思う。そして、ますます手を伸ばしがたくなるようないい女になっていくことを願い幸せにしてくれる人とともにさらなる成長をすることを信じている。
06-16 22:56

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。