FC2ブログ

スポンサーサイト


05/07のツイートまとめ

KamuiKimizuki

逢いたくて 苦しいほどに 触れたくて 想う時間は 幾億のよう #tanka #jtanka
05-07 21:26

「まるで人と人っていうのは大きな可能性のぶつかり合いで刻一刻と命を削りながら予測できない先へと進んでいってる。俺と君は植物の種ってよりも稲妻みたいにほとばしってる存在同士でぶつかり重なり合うことで新しい物質を生み合う。それもまた可能性を感じるよね。つまりセックスしようってこと」
05-07 19:43

血と肉。そうですね。肉感がありました。山口椿さんの作品は知らなかったので今度読んでみます。RT @chat_rum: そうですね。わたしも一部の作品を読んだだけですが、詩的な、文学的な美しさがある。血と肉を持つ人の悲哀がある。そう、思いました。【山口椿】さんとかも、そうですね。
05-07 11:21

一部手に入りにくい作品もありますが幻冬舎かどこかが追悼本出しそうな気がします。その時にまとめて読むのもよいかもしれませんね。 RT @kisaragi_ryou: 団鬼六先生が亡くなられましたね。これを機に作品を読んでみたくなりました。
05-07 11:16

すべての作品は読んだことはないのですが視点はあくまで文学から官能を見ているのがはっきりわかる文章でした。私は作品中の絵画の美女のような豊満な女性が印象的。RT @chat_rum: おはようございます。団鬼六先生、お亡くなりになったのですね。。。ご冥福をお祈りいたします。。。
05-07 10:37

分け入って 入る灼熱 受け入れて 歓喜の声に 脳も乱され #tanka #jtanka
05-07 07:38

文:ゆっくりと先端から舌を絡めていくお前は瞳を潤ませだした。音を立て頬張りすがるように吸いたてている。舌は形をあぶり出すようにぴたりと沿って舐めたてる。口の中で溶かし舌で味わうようにじゅるりと蜜を垂らしている。お前は舐めながら我慢をする。中へと突き立てられて難度も果てるご褒美を。
05-07 07:31

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
