FC2ブログ



04/23のツイートまとめ

KamuiKimizuki

いくつもの 心を作り 涙する どれが私の 本当なのか #jtanka #tanka
04-23 23:59

もう死語「生娘じゃあるまいし」…今や生娘も恐ろしいほどの性知識持ってて逆に驚く。
04-23 23:57

勉強になりますのでいつでもよろしくお願いします。@VovinPaid: お話の流れとは関係なかったんですけど…、ふと思ったので。。(女の美意識について)m(_ _)m
04-23 23:30

女性は生命という美意識の結晶@VovinPaid:化粧とかスッピンとかポリシーは各々あるけど、美しさは女の生命力。たとえ美しさを求めるゆえに醜くなっても、それさえ存在の美しさに変えることができる、そう信じている。…周囲からどう見えたとしても、前を向きながら美意識のない女はいない…
04-23 23:29

女心:愛してると何度呟いても言わせても、何か足りないと感じている、あなたとの距離感が寂しい。
04-23 23:11

そういう覇気のある方は独立した方が早いような(笑)@sumika_tweet: おっしゃるとおり、ちょっとたてついて見せて実は従順っていうのが最も上司に可愛がられるタイプですからねw ただ、私の子たちはそこまで器用じゃないので、ガチンコで喧嘩してやめてしまう損なタイプです。
04-23 23:06

唇を なぞる指先 舐めあげて あなたを誘い 濡れ堕ちたい #jtanka #tanka
04-23 23:03

それも計算@sumika_tweet:同意です。ただし、闘争本能は女性にもありますが、力関係を見て潰されないように動く犬のような習性、は確かに男性に圧倒的に多いですね。私が飼っているのは男の子でも猫科の子達なので、闘争しますが力関係を見て動く習性はなく、上に噛み付く子が多いですが
04-23 22:55

女は大人になれば化粧というペルソナを身につける。力関係の中で化ける男とは違い普段から「化ける技術」があるということは興味深い点かも。それも今に始まったことではなく昔から化ける技術があった。だから男とは違い女のペルソナは化けていたのを落とすという日常性が備わっている。
04-23 22:51

男には狼のような闘争本能が眠っていたりするので力関係を見て潰されないように動く犬のような習性があるかもと考る。現代社会におけるペルソナは管理社会の中で自分が自由・有利に動ける時間をいかに確保するかの巧妙な計算の中で作られている。現代人は常に何かに時間を奪い続けられている。
04-23 22:44

我が強いだけが自尊心ではないので、意思がある限りは乙女の自尊心ありと見る方が形がしっかりしますRT @ruriko_: 自尊心・・・仕事に対してはありますが女の部分であるのでしょうか?ただただ愛しき人の心に添いたいだけなのだと・・RT 裏原の女心。女性の自尊心ですね。…
04-23 22:33

心の支えがあると人の感情に向き合えるようになりますねRT @pure_and_chaosよく解ります。私も一番好きな人以外の男性には甘えたくなかったし甘えなかった。だけどたとえお客さんであっても私に対して愛を向けてくれているのだから最近は誰に対しても素直に甘えるようになりました。
04-23 22:29

裏原の女心。女性の自尊心ですね。自立している人ほど大きなギャップがありそう。RT @ruriko_: か弱い甘えは許されない。それでも抱きしめられたい・・・ RT 女心:甘える相手は誰でもよいわけじゃない。寂しいと思いっきり泣いてみたい。でも孤独へのか弱い甘えだと…
04-23 22:22

@33terasan では半分本気ということで、ドキドキさせていただくことにします♪
04-23 22:18

女心:甘える相手は誰でもよいわけじゃない。寂しいと思いっきり泣いてみたい。でも孤独へのか弱い甘えだと思われたくないし、そうしたくもない。強がる私を壊す人に、思いっきり抱き締められたい。
04-23 22:13

@33terasan アイスクリームで舐められる方ですか?舐められる方ですか?バニラならメイプルシロップを垂らすのもおいしいかも。
04-23 22:08

突き入れた 鼓動伝わり 潤む目は 孤独の氷 溶かした証 #jtanka #tanka
04-23 22:04

酒を垂らして全身を舐めあげていくというのは男だけの妄想なのか否か。女の人はどんな妄想したりするのだろう。普段はやらないけど、やってみたいこと、やられてみたいこと。気になる。
04-23 22:01

本当によいセックスをすると、終わった後に解放感がある。心が楽になるというか、軽くなるというか、前向きになるというか。重苦しくなるならやめたほうがよいよね。快楽を得るために何かを犠牲にしなきゃいけないのは取引でしかないから。
04-23 21:58

男が欲求不満だと呟いても女は寄ってこないが、女がそう呟くと男が寄ってくる。男の本能はいかにも単純だ。小説を書いていると本能に近い内容になればなるほど自分の癖が出る。小説じゃなくても同じ。性癖暴露をしながら楽しんでいる。性格が跡形もなく崩れ去って乱れるのが好きだがまだ書いてない。
04-23 13:14

ありましたね。話は変わりますがあなたの小説にはダークな臨場感があってよいですね。人をどこかで信じてない女性の心理が巧みに出てます。勉強になります。 RT @angelusace: 昔、夫がオオアリクイに殺されましたっていうメールもありました……
04-23 12:52

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
105461位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1348位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
