FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

03/28のツイートまとめ

KamuiKimizuki

珍しく連続ツイート。推敲なしにだだだっと。極限状態の再生は破壊と紙一重。少しでもお気持ち感じるものあれば嬉し。 RT @nwyi_55: 珍しく長編でしたね^^少し記憶の中に通じるモノがありました。
03-28 22:17

さらけ出せる関係が一番素敵なのかも。RT @pure_and_chaos 彼とのセックスを思い出しました、いつもこんなセックスしてます(*^.^*)
03-28 22:05

12、そんなチンケなものにこだわりながら傷つきながらも進んでいく。俺とお前もそうかもしれない。先のことはわからないのは当たり前だが、お前の幸せを俺が決めるのも馬鹿らしいことかもしれないな。今はお前の存在が大事だ。俺は月を見ながら眠るお前の手を握った。
03-28 22:01

11、唇を指でなぞり、もう一度キスをする。今日はやけに大きな月だ。かすかな寝息を背に受けながら酒を一人で飲む。人はいつの時点でもやり直せるかもしれない。男なんて、ひどくつまらないものにこだわって生きているものさ。それがチンケでも、曲げられないものがある。
03-28 22:00

10、眠るお前の乳房を優しく吸い、唇にキスをして、髪をさする。これから一緒に地獄を見る覚悟がお前にあるのか。名前も、身分も、立場も、全部捨てられる覚悟があるのか。この社会にこだわるのなら、俺のような異常者とはやっていけない。その時点でお別れだ。かわいい寝顔だ。
03-28 22:00

9、俺らは、いや、少なくとも俺は偽善者にしかなれないよ。お前はどうなんだ。気を失って死んだように眠るお前は今どんな夢を見ているんだ。もしかして俺と一緒にハネムーンでも行っている夢でも見ているのか。それこそイカレテル。でも、お前らしいかもしれないな。
03-28 21:59

8、これを愛かどうかの定義など、ただの言葉遊びでしかない。言葉から入って関係を紡ぎあうなんてインテリどもが教科書を読んで恋愛するようなものさ。模範的な市民どもが、さも健全ですとアピールして自分の市民生活に支障がないようにするためのパフォーマンスなのさ。
03-28 21:59

7、大人ぶった子供同士吐き出しあって抉りあって傷つけあって赤子のように眠る。互いに別々の夢を見て幸せな夢だったかどうかも思い出せずに朝を迎える。そうやって不思議と「俺たちはどこかで一緒だ」と思いあって、また犯しあう。俺らは、ひとつの病気にかかってる。憎しみにも近い愛を抱いている。
03-28 21:58

6、すべて終わった後にまた生まれ変わる。生まれ変わってまた犯しあうんだ。今は声の枯れるまで絶叫しながら拷問のように逝かせてやる。漏らして水溜りができるくらいに、お前の汁の匂いしかしなくなるくらいに散らせてやる。これが、俺が与えてやれる最高のギフトだから。
03-28 21:57

5、花があるなら生花のように散らしてやる。写真のように心に留めて、お前の今を俺の心の中にずっと留めてやる。お前は狂ったように叫べ。俺の想いなどひとつも知らずに叫べ。教えてやらなければ何も学ぼうとしない人形。だから精一杯使ってやるよ。糸で操って縛り付けてやる。
03-28 21:57

4、肉のぶつかる音、激しく喘ぐ声、壁すらも歪んで見えるほどの息遣い。俺とお前が一番近づけあえる時間。これが本当の愛なんじゃないかって思うほどだった。一番近づける時こそが、お前に色んなものを与えられているんじゃないかって。「当たる。当たってる」と叫ぶお前。
03-28 21:55

3、子供だったのさ。人同士理解なんてどこにもない。あるだなんて、どこかで得られるだなんて思い込んでいた。だが共有できるものを見つけた。お前と狂いあっている時間だけが、俺とお前の共有できるすべてだと気がついた。美化したって何もなかった。俺とお前は狂った空間の中だけで一緒になれる。
03-28 21:55

2、お前の気持ちなんてどうでもよかった。ただお前を抉って、削れた溝にすべてを注ぎ込んでやりたかった。好き、嫌い、どうでもいい。狂ったように犯して、息ができないほど何度も逝かせて、お前の理性をすべて奪って、肉欲だけにしたかった。それで一緒になれるから。
03-28 21:54

1、いたわる気なんてなかった。思いやりながらのセックスを今日はしたくなかった。善人ぶっていた力がなくなって、途端に悪辣になるように、激しく体を攻めたてた。苦しめたいほどに突き上げ乳房を握りつぶした。肉め。憎め。ニクメ。今日は容赦しない。ただ自分のためにお前を使う。
03-28 21:53

あなただけにしか実現できないことを、あなた自身があきらめてしまってはおしまいさ。他人にできることなら、既にあなたは譲っていただろう。譲ることができないのは、今すぐには形にできなくとも、目指しているものが見えるから。心の涙は、夢を形作る一粒。数え切れないほど溜まって夢を作る。
03-28 07:13

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
175680位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1868位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。