FC2ブログ



09/26のツイートまとめ

KamuiKimizuki

「気配」というものがあるけど相手の内側に踏み込むには「目に見えないもの」で相手を理解する。相手にとって「気配」が不愉快であれば忘れたいだろうし、心地よいものであれば一緒にいたい。伝え合い受け入れあおうとすることで、その間に「気配」が生まれる。互いに心地よい「気配」を作るのが配慮。
09-26 21:43

自ら生きることの表現をバレエに見いだすのは並みの感性ではないのだな。生のエネルギーをいかに表出させて自らを体現することは命と存在の肯定であり、肯定から来る高揚感こそ生命を謳歌することに繋がる。これは日本人らしい表現ではないにしろひとつの芸術表現だ。
09-26 13:04

混乱し出すと思考が短絡的になる。ナンパする時男に口数が多いのもたたみかけて思考を奪うためのものだし、口論になった時も相手に考える余裕をなくすための言葉が多くなる。
09-26 12:41

文:「自分が変わらないと、他人なんか理解できないよ」と言われる。僕は愛情の伝え方を間違っているんじゃないだろうか。信じていないのは信じたいからじゃなくて、勝手に心が痛くなる。それはどうすればいいんだ。体を重ねても、何かが足りない。それが僕には不安となって広がっていくんだ。
09-26 11:50

たまに心配になって声をかけたくなる人がいるけれど、その人の周りも無理解な人ばかりではないので、声をかけるまでもないかと引っ込める。言いたいことも他の人が全部言っているし、理解ある人たちに囲まれている人を見て不愉快なことばかりではなく幸福なことも再認識しているのだなと思った。
09-26 11:05

はじける。記憶が飛ぶほどに。奥まで突かれて、音をたてて。なんだかわからなくなってしゃぶる。私が叩きつけられて飛び散ってる。男たちの声は鞭みたく叩きつけてくる。何時間たったのかわからないくらいいたぶられて、余韻が刻まれるほどに。
09-26 10:35

@akemi0330 色々と学ばせていただく部分も多いかと思います。お手柔らかに…♪ お待ち申し上げますね。
09-26 10:12

botとは自動プログラムで特定の言葉に反応したり、勝手に命令されたことを永遠と実行したりします。このbotはあからさまにタイムラインの下に書いてあることもありますが、ちょっとわかりづらい場合もあります。botに話しかけても、永遠に口説けることはありませんので諦めてください。
09-26 09:06

@akemi0330 私の答えられることであれば、答えさせていただきますので、その際はご遠慮なくどうぞ。こちらこそありがとうございます。
09-26 08:58

http://pub.ne.jp/lldesu/ 48歳男性の女装。女友達に見せたら「何したらこんなに綺麗になれるの!?」と驚き、「不公平やん…」ショック受けてた。
09-26 02:10

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ランキング応援してね。

貴美月カムイ

Author:貴美月カムイ
性別:♂

本館URL:





無料コミュニティNOEL






最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
アダルト
62195位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
官能小説
1010位
アクセスランキングを見る>>
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
